05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネプリーグ!9/19 in 関西 

19日は、関西圏の方が待ちに待ったネプリーグの放送日でした。
ほんと待ちました。20日も待ったよ!
私は実はこっそり見てしまったあとだったのですが、
テレビの綺麗な画質で見るとまた格別ですね^^
母と共に見ていたので、母に色々突っ込まれながら見てました。

以下感想です。
しょっぱなから、
早稲田行ってますッ(`・ш・)キリッ
明治卒業しました。(´-」-`)キリッ

大学名出したらハードルあがっちゃうなぁ~w

以下感想箇条書き。

・名前を書いた札。
慶ちゃんアホスwww本気で恥ずかしがってるのがかわいいなー!
「やってしまったー!」とあせっていますが、テレビ的に大変おいしいですよ^^
「表札じゃないの?」とあっさり手越くんに答えを言われて、あわわわわって顔してるー!

・ネルソン・マンデラを、小山:ウィッキーさん 手越:ペレ。
ペレはないわw
といいつつ、私もネルソン・マンデラのお顔はわかりませんでしたw顔と名前が一致しないのよーw

・ホリケンが早速「けーちゃん!」と。
けーちゃん?けーちゃーん!って呼んでたのが私的に萌えでした。ありがとうホリケン!

・マッチさんにビビる二人。
「手が震える!」
大先輩で重役ですからね・・そら間違えたら恐ろしいですよねw

・Pさまワンミリとテゴマスの七夕祭りPV
ネプリーグさんありがとうございまーす!
ネプリーグは毎回ゲストに因んだ問題を出してくれるから嬉しいですね。
ちょっと映っただけのPさまがやっぱり美しいわ。。

・「俺はずっとYahoo」
もうこれ最高でしたw手越くんも大ウケでしたね!
パソコンをやらない女優陣はあまり知らなかった模様。
まぁそらそうだ。

・ひゃくずん練磨
小山キターーー!(°∀°)
もうこのあたりでお茶の間では、「明治卒の頭良さそうな人」→「おバカ」
という認識になってしまったかな・・・。

・「宮崎さん、間違いに、待ってまーす!(´・ш・)」
日本語が激しくおかしいですが可愛いから良しッ!

・「うじ茶?!?」
宇治茶が書けない手越くん。
意外と簡単な漢字って思い浮かばないよね!(フォローw)
うちの母は「横浜の子やから(関西のことは)わからへんのかな」とフォローしておりました。
なんかみんな手越くんには甘々ですなw

・「いつも本読んでます!」
池上彰氏はしっかり書けた慶ちゃん。よかったよかった!
かけてよかった!っていう気持ちが伝わってきますw

・NEWSニッポン
奇跡おこせ~♪と盛り上がるネプチューンチーム。超楽しい!w
ホリケンとタイゾーに激しくのせられている!w

・かっこよく「田中角栄」
この回答の時の手越くんの顔がかっこよかったですねぇ^^
ファイブボンバーってあせるからなかなか出てこないと思うんですけど、
二人とも落ち着いて回答できてましたね!

・「手越もってる」「・・・もちます!」
もちます、てw
これまたおかしな日本語ですけど、たしかにもってるところありますよね!


終始女優陣にお子様扱いされておりました二人でした。
宮崎さんは手越くんのお母さん役をやってたんでしたっけ。
そりゃ子供扱いだよねーw

放送前は、ちょっと不安でした。
うたばんでの「卑弥呼!」みたいな珍回答が飛び出すんでは・・・と思っていたのですが、
手越くんは意外としっかり答えられてましたね。
テレビ的にとってもおいしいのは慶ちゃんでしたw
慶ちゃんはシゲには後でけちょんけちょんにされたのかな~w
バラエティーでNEWSが見れるって幸せだ!
もっといっぱいバラエティー出てくれたらいいのになぁ^^

Posted on 2010/09/21 Tue. 11:00 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

>きうかさん
ご訪問ありがとうございますー!
ブログに足跡だけ残してご挨拶もなくすみませんでした><
名古屋も普通に放映されてたんですね!
関西は、関西ローカルの番組があったりするので、正しい日程にやらないことも多いんですよー
私もまたきうかさんのブログにお邪魔しにいきますね♪
ありがとうございました!

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 04:01 | edit

 

>ゆきさん
そうなんですよー!こういう時、すっごく首都圏の方が羨ましいです~
ことわざ辞典、慶ちゃんとおそろなんですね♪いいなぁー!
こっそり勉強してるのがすっごく可愛かったですねぇ~‼^^

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 03:53 | edit

はじめまして 

訪問ありがとうございます^^
というか.たぶんあたしから訪問しましたよね 笑

関西ってそんなに放送おそいんですね!!
あたしは名古屋住みですけど
ちゃんとした日に放送されました!(^^)!
それにしても.おもしろかったですよね!!
また出てほしいです☆

では.また遊びにきます^^

URL | きうか #- | 2010/09/21 19:31 | edit

ナイスコヤテゴ! 

今ネプリーグやるんですか!?
やっぱり、首都圏以外は大変ですよね^^;

とにかく面白かったですね~!!!
爆笑でしたw
辞書を持参してるけーちゃんにキュンときました(>_<)
でも、実際のところ、四字熟語の問題が出て、けーちゃんが持ってたのはことわざ辞典だったんですよね~ww
あのことわざ辞典、私持ってますww

URL | ゆき #- | 2010/09/21 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/145-ffb61ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

