09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 9/20 

今回のKちゃんNEWSはシゲと手越くん。
先週の生放送の後の収録でしょうか。
いやぁやっぱり3人(以上)は楽しいですよね!

以下感想です。

敬老の日が一番似合う方といえば、という流れでシゲ紹介。(とてもヒドいw)

そして一番若くてピチピチされた方、と言って
手越くんを紹介。

手越:(何やら英語で話し出す手越くん。)
あっ!回ってんの、これ!!あっ、手越祐也ですー!!


声高くてテンション高!かわいいー!
シゲは、若返るために大きな声を出していこう、といってました。
でもそれは意味をはき違えてると、慶ちゃんに指摘されてましたがw

ことあるごとに、「だぁいっっっ!!!」みたいな大声を出してました。
猪木?w

今週は久しぶりに妄想キッスシチュエーション。
シゲに「まだあったんだ」呼ばわりされたこのコーナーですが、
大人気だそうですね。主に10代の皆さんから。


●あっち向いてホイしたあとにチュー。
(´・ш・)ねぇねぇ、あっち向いてホイしよっ?
が、可愛いなぁー!
最近かわいい系での妄想キッスが多い気がする。ユッキー効果?
慶ちゃんおにゃのこが、じゃっかんきもちわるいw
でもやりきっているのがさすがです!!

●お弁当にデザート忘れた!でチュー。
シゲ:弁当にデザートなんてねぇよ!こんにゃくだよ!!
とキレるシゲw素敵ww
視聴者の気持ち代弁してくれてるわーw 本当にありがとうございます。
加藤家のお弁当のデザート的なものは、大体こんにゃく(ゼリー)だったようです。
女の子てごしがやはりかわいすぎる!!やりきってるなー!

ナレーションが暗い、といわれ、「ぶらり途中下車風」「下條アトム風」と色々なナレーションを披露するシゲw
(´・ш・)「わからんなーw」

シゲは声のトーンが低いから暗く聞こえちゃうんですよね。
ドキュメンタリーとかならとっても似合うと思うんですけどねーw


●すいか割りで誘導してチュー。
シゲ、まさかの「俺これ好き」発言w
コヤシゲ大爆笑です!
特に手越くんがものっすごい笑ってましたねー!いやーおもしろい!w

こういうの好きなんだね、シゲ。意外ー!

終始シゲが大声を出しまくっていた今回。
10代からの「キャー!」がほしいということで、若さアピールのつもりが、
ことごとく猪木でしたがw
「加藤成亮ですッッッ!!!」
「だぁぁぁいっっっ!!!!」

www音割れてるよっていうwww
おもしろかったー!やっぱりシゲはNEWSメンバーといると本領発揮しますよね!
シゲのツッコミはおもしろい。(たまに鋭すぎるけど)

私はこのコーナー、最初聴いたときは激しく鳥肌(サブイボ?)がたち、
そしてそのうち爆笑するようになりました。
こういうこっぱずかしいセリフを聴くとめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまうタチなのですが、
まぁこういうコーナーだから!と開き直って聴いてます。
もうなにか乗り越えたぜ!!(^ω^)
でもこのコーナーは、シゲかまっすーがいた方が全然おもしろいなぁ。
慶ちゃんがこのコーナーに関してはあんまりつっこんでくれないから・・・。
まっすーの妄想キッスが聴きたいなぁ~w
リ`▽´ノリ「できない、できないよぉ~」のまっすーがおもしろすぎました。
まっすーの妄想キッスカムバック!w

Posted on 2010/09/21 Tue. 09:56 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/144-a2b2774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

