09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 9/19 

今週のイッテQ!は、衣装がつなぎでした。つなぎつなぎ!

やー、こう見るとやっぱ色が黒く見えますね。
姉に「手越くん黒くない?」といわれましたが私もそう思いますw
ぱっつん前髪でくるくるの茶色い髪に似合うからいいんですが、
でも白い手越くんがひさびさに見たいなー・・・wもう無理かw

つなぎが可愛い!
たけじろう先生のコーナーで、フリーズドライのシャケを食べてみて、と促される。
「おいしいー!」と女子ばりのリアクションw
かーわーいーいー!
うっちゃんには女の子みたいだなといわれましたが、えぇえぇ、かわいいでしょう!w
物を食べるときちょっと恥ずかしそうに食べるのがいい萌えだなぁ^^
小窓でかわいいリアクションを見せてくれる手越くんに今週も満足でした^^

最近手越くんを見る視点がよりヲタクになってきた気がします。
しょうがないなもうこれは・・・。

10月10日は3時間スペシャルでカレンダー企画ですか!楽しみだなー!
予告を見た姉(嵐担)に、
「あれ(予告でバンジーする姿)手越くん?
頑張ってるなぁ。手越くんって、顔キレイやのに相葉君的ポジションじゃない?なんで?」
と問われました。
違う!断じてちがーう!イッテQだからだよー!でもものすごく頑張ってますよねっ
来月が楽しみです!

Posted on 2010/09/20 Mon. 22:20 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/143-a2586e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

