05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS LIVE ON RADIO Part2 

分けたエントリの後半です。
長かった!楽しかった!w

●NEWS 自分クイズ
自分がどれだけNEWSだということを自覚しているか?というクイズ。
最下位の人は罰ゲーム。

小山から。
Q.2003年に結成されたNEWSの結成日は何月何日?

増田:これ結成日とデビュー日違うから。
小山:そうなんだ、これ俺らのややこしいとこなんだw
増田:俺ら結成して、CDデビュー日と、デビュー日も違うじゃない。
小山:ややこしくなっちゃうから。
増田:いっぱいあんだよなんか。
小山:わかった、じゃ勘でいくわ。9月は9月なんだよ。絶対。9月15日!

正解!

小山:イエー!!俺3個くらいあったんだけど、よかった。
手越:アルバムの出た日と一緒なんだね。
小山:おお、そうだそうだそうだ。
手越:そういう取材したわそういや。
小山:あ、したしたしたwww言われたわ、あっ、そうだよ!
今回のアルバムの発売日は皆さんの結成日ですって。


まっすー。
Q.NEWSの中で血液型が他のメンバーとかぶらない人の名前と血液型を答えてください。
増田:はい。手越祐也くんが、B型です。

正解!

小山:これはちょっとサービス問題ー!テゴマスの問題だもん。
増田:だってこれもう、血液型はね、ABO歌ってるから。みんなの血液型くらいね。
どんなブラッドタイプかっていうのは。
小山:ブラッドタイプっていうのが言いたかったw
手越:ロマンチストリーダーでしょ。
小山:www俺とまっすーO型だしね。
手越:俺マイペースな番長だから。
小山:手越超B型wwwわっかりやすいB型www


次はてごし。
Q.2007年10月、台湾コンサートの会場名は?

手越:台北アリーナ!

正解!


こやま。
Q.シゲが最近行った海外旅行先は?
1.カナダ 2.スペイン 3.タイ


小山:僕ね、ほんと加藤さんの知らないことないんスよ。
いいっすか?じゃあ答え。2番!

正解!

さーすがコンビ愛。知らないわけがないw

手越:スペインいいなー!
小山:写真いっぱいとってきたみたいですから。
手越:スペインの?すげー!

まっすー
Q.亮ちゃんの∞とNEWSでのイメージカラーを混ぜると何色?
1.紫 2.緑 3.オレンジ


増田:エイトで黄色で、NEWSで青じゃない。黄色と青・・・紫?1番。

不正解!!

手越:ああ~あ!
小山:ああ、なんだろこれ。
増田:え、え、これ、、

答えは、青と黄色で混ぜると緑。

小山:緑だって!え、、緑になんの?え、色ってすごいね!
増田:俺やっぱあれ、混ざってもやっぱその、やっぱ物は大切に、その元々の色、、
手越:もう大丈夫です。もう大丈夫です。
小山:うるせーうるせー


Q.山下智久君主演のあしたのジョーの、ジョーの苗字は?
1.力石 2.千葉 3.矢吹


手越:え、ちょっとまってよ。
小山:これは、ねぇ。
手越:いや、1か3だな。力石ジョーか矢吹ジョーってことだよこれ。
これはもう、キタ!当てます。3番の矢吹ジョー!

正解!

手越:よーしよし!
小山:これはまぁわかるでしょ。俺と手越が頂上決戦だ。
増田:え何、俺もういなくなってんのw
小山:もう1個間違えたでしょ。


回答者小山。
Q.NEWSの曲を3曲同時にオンエア。1曲だけLIVEに収録されてる曲があります。それは何?

手越:俺もうわかんないわww
小山:いいですか?Supernatural!

正解!

小山:イエー!!!
手越:すごくない??!?
小山:サヤエンドウHappyBirthday、Supernaturalでしょ!

正解!

小山:ほら!!やった俺3問正解!

回答者まっすー
Q.LIVEに入ってる曲を流します。曲名と、アルバムの何曲目に入ってるか答えてください。

小山:まぁまぁ、曲はわかってるだろうね。
増田:D.T.Fで、9!

不正解!

小山:wwもうおのずと罰ゲーム決定されましたけどww
増田:じゅ、じゅう。10!

不正解!

小山:あれぇ?
手越:11でしょ!

正解!

小山:おおーー!
増田:11か。。。
小山:今のD.T.Fって曲はあってたんだよね。
曲順まで言われるとちょっと難しいな。

回答者てごし。
Q.歌詞穴埋め問題。

増田:苦手じゃんww
小山:手越よく歌詞間違えるからなw

扉はいつもきっと『     』から♪

増田:今俺、この問題の、ぴぴぴぴって鳴った(『  』の部分のSE)感じ好き。
小山:何その感想。
増田:俺もラジオやってんだけど、使おっかなー
小山:wwwパクろうとしてるwwそれよりだよ?手越さ、ちょくちょくさ、歌詞間違えるじゃない。
増田:うん。テゴマスのコンサートでもね、結構間違える。
小山:ほんとに?w まぁそういうところあるから。ま!これはいっても最近のですよ。
手越:エンドレス・サマーだよね。
・・・おとなーになぁってもぉー・・・♪僕らはいつもーきぃーっとー・・
あの、、夢、、あの夏、、、どっちだっけな・・・。(小さく歌いながら一人つぶやくw)あの夏に・・・♪
小山:wwwww
増田:わかってねーじゃねーか!w
手越:『あのー夏にー繋がっている~かぁら~!♪』

正解!

手越:よーいしょー!!w

というわけでクイズの最下位はまっすー。
恐怖の罰ゲームはモノマネ。
お題はボックスからひいてください。


増田:俺だってこれさー、知ってるでしょ。モノマネやんないの。
小山:うん、よく存じてますw
手越:まっすー、テゴマスはね。
ライブでも「俺はモノマネやんないから。俺は俺だから。」みたいなこと言ってますから。

(男前増田!w)

小山:人の真似事なんかしてらんねーとw
手越:そーそー。
増田:や、だから似てるって言われるの嬉しくないのに、モノマネして、
似てるって言われたら自爆してるみたいになるw
小山:けどこれ、
手越:罰ゲームだからねー
小山:いいから早くやれよ。
増田:wwじゃ、引かして頂きます。

小山:さぁ、この中にお題が書いてあると。きたぁ!誰誰誰?
増田:じゃん。
小山:はははははw読んでください?
増田:これ読まずにやろうよ。
小山:あーそっか、それで誰かってパターン。新しいなーw
それでも聴いてるリスナーさん、ストレスたまんなーw
まいっか。とりあえずやってみようか。

増田:これノックがね、ノックが、、、ノック!ノック!!ノックでいこう!!

小山:やばいwwwひでぇwwまじで??

増田:ノックだねっ!つって。

も、ぜんっぜんわかりませんwww

手越:やばいねw
小山:これ名前言うのが怖いわ。
増田:ね、もう一人やっていい?w
小山:え、え、え??wwちなみに今誰だったの。
増田:長嶋茂雄さん?
小山:嘘でしょお前。
手越:しかもノックだねって、バントだねでしょ、まだ。
小山:長嶋さんだったら、「どうでしょう」とか。
手越:ノックとか。練習だよそれ。

増田:これね、これいけるわ。
手越:おおー!
小山:これで、ライブに来てくださる皆さんにちょっと、なんか。
増田:あぁ、そゆこと?

たーのしもーう!w

コヤテゴ:あははははははwww(爆笑ww)
小山:やっべぇww
増田:ももももう一個やらして?w
小山:じゃあちなみに今のは誰だったんですか?

増田:ルパン、ルパン。絶対ルパンなのにな。
手越:たのしもーうww
小山:どうせお前、フジコちゃんって言おうとしたでしょ。
増田:ほんとだよ。「フ~ジコちゃ~ん!」だったら大丈夫、大体大丈夫だったのに。


次のモノマネ。

増田:んぅーあぁーこれはーあなたーこの中にー、犯人がぁーいます。
手越:はっはっはwww
小山:マジでひどいな!w増田wマジでひどい!w今のは、ちなみに、
増田:ふっ、古畑さんw
手越:はっはっはっはっはっはwww今のひどいなーw
小山:お前、すごいな。100点満点で全部15点だよもうこれ。
増田:あんま得意じゃないんだな。
手越:もう負けるべくして負けたね。
小山:まぁよく頑張ったよ。
手越:ま、チャレンジ精神が大事だよね。
増田:やりすぎた、しかも。全部だからw一個くらいあるかなーと。
手越:おつかれさまでしたーw


●アルバム後半のダイジェスト。

小山:好きな曲、じゃあまっすーなんかありますか。
増田:そんな決めちゃっていいの俺ら。
小山:いやwwうん、別に。。
手越:デジャブだなこれ。
小山:デジャブじゃなくてwやったんだよw
手越:あぁそっかwwwはっはっはww
小山:やったんだしwやってるんだよ!デジャブじゃないよ。現実でやってんだよ。
テゴマス:wwwww
増田:今日一番おもしろいそれw「やったんだよ」っつってw
小山:www早く決めてくれよーw
増田:決めちゃっていいの。
小山:テゴマス!w
増田:内容の無い手紙かな、おれ。
小山:まっすー、どういうところが好きなんですか。
増田:俺ヒルクライムさん好きだから。
小山:手越は?
手越:俺、Dancin' in the Secret。今回爽やかな盛り上がる系の曲が多い中で、
キメてる。踊りもかっこいいよね、これね。
増田:どんな踊りだって?ちょっとやってみて。
手越:あ、うーんとねぇ、こういうやつ。いまやってから、ちゃんと。
増田:おっけおっけ。
手越:今首いたくなっちゃうからこれ。
小山:wwwラジオでダンスさせるってすごいっすねー。
増田:今回のライブの中で一番踊ってるんじゃない?
手越:がっつり踊ってるからねー
小山:これイントロから後半までずっと踊ってるもんね。
増田:どんなかんじ、どんな感じだっけ。
小山:どっwwwやらしてさ、やらすのはいいけどさ、ちゃんと受けてね。
増田:・・・ふぅーん?
小山:wwwひどいww僕はね、エンドレスサマーが好きです。

●内容の無い手紙について

小山:まっすーやっぱこの曲は好きですか。
増田:メールとか電話が主流になったこの世の中で、
手紙を送ろうよ、って。その手紙の内容は、君が好きだってことくらいしか伝えたいことというか、
内容は無いんだけど、やっぱ手紙送ろうっつって。
小山:はじめてなんかアーティストさんだな、って思いました。
アーティストの増田さん出たなって。
増田:俺いつでも出してるけど。
小山:wwや、さっきのモノマネからするとあんまり出てなかったんですけど。
増田:あれやっぱアーティストの仕事と関係ないから。

●最後にまっすーからアーティストっぽい一言

増田:いやー、もう今回はやっぱりね、NEWS6人とお客さん全員、一番前にいる人から一番後ろにいる人まで、
同じ気持ちで一つの音楽を楽しめたらなと。
小山:東京ドームということで、長嶋さんどうですか。
増田:えーとほんとにねぇー、みんなといっしょにねえー、
小山:マジで似てねぇwww長嶋さんに怒られますよw
増田:バントだね!当ててく感じね。うん、その曲に対してこの、気持ちを当ててく感じだね。
小山:うんうんww手越さんなんか。
手越:ライブの意気込みですかー?
増田:あれ風に言うんだよ、古畑さん風に。
小山:いいよ普通でw
手越:普通でいいよねぇ。(スルーした!w)
増田:うははははww
小山:もうまっすーしかやらせねーから。
手越:そうだよねっ まぁ、ライブですか。
もう、NO LIVE NO LIFEです。
小山:あれれーwまぁそういうことですか。
手越:でもライブってすごい楽しいし、唯一同じ空気を吸える、皆で同時に時間ってやっぱりコンサート会場だと思ってるので、
こらもう!
増田:コンサート会場の中にー、そのー、犯人がいるのか。
小山:はははww
手越:犯人は・・・
小山:犯人いるんすか、古畑さん。
増田:うーん、いない。
小山:ヒドイwwや、僕は久々の6人なんで、お客さんも一緒に楽しみに来てほしいなと思いますよ。
あとまっすーもMCの方で大活躍してくれると思うので。
増田:もうMCしゃべんねーよ。
小山:スネちったw
手越:すねちゃったww

-------------------------------
以上です!
乱雑なレポになってしまいました。。。
でもKちゃんNEWSの延長みたいなかんじで楽しかったです!
この3人のトーク好きだなー!
なによりまっすーのモノマネがひどかったwwへたしたら事故ですw

Posted on 2010/09/20 Mon. 15:05 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
まっすーが頑張ってました!モノマネなんかやらね~!みたいなスタンスだと思ってたのに、
結局全部トライしてたのがおもしろかったです!
あまりの似てなさが逆にすごくおもしろかったんですけどね!
「キター!」のモノマネは、わりと似てると思うんですけど他はね・・・w

URL | しょうこ #- | 2010/09/20 22:27 | edit

 

ラジオレポありがとうございますv-411
私は聴ける地域では無かったんで楽しく読ませてもらいました。
マッスーがかなりチャレンジャーだったんですね・・・
モノマネとか率先して3つもやるなんて、
成長したのか心境の変化なのか。。
コヤテゴが一緒だったからなのかな??
でも、
やるなら放送事故にならない程度のクオリティにまで上げて欲しいですねww

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/20 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/142-664e5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

