05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS LIVE ON RADIO Part1 

NEWS LIVE ON RADIOのレポート&感想です。
途中で私の感想が入ってたりもします。
長くなったので2つに分けます。
まずPart1からー!

小山:NEWSの時間です。神奈川県にお住まいの小山慶一郎さんが、先日、
自ら出演する報道番組のロケの休憩中、トイレで用を足したあと、
ズボンのチャックが壊れてしまった模様です。
それに関して小山さんは、『奇跡的に見つけた洋服修理屋さんで直してもらった』と語っています。
ほんとに、どうでもいいニュースでしたね。

増田:続いてのNEWSです。東京都にお住まいの増田貴久さんが、先日、リハーサルでバランスボールにはまってしまった模様です。
それに関して増田さんは、『やっぱり人生バランスだね』と語っています。
ほんとに素敵ですね。
小山:(遠くの方から)どうでもいいなww

手越:続いてのNEWSです。神奈川にお住まいの手越祐也さんが先日、ニッサンスタジアムでサッカー観戦をした模様です。それに関して手越さんは、
『興奮して、興奮して、大変だった』(←ぶりっこテイスト)と語っています。
本当に、最高の試合でしたね。
小山:イエイ!!

小山:こんばんわーNEWSの小山慶一郎です。
増田:NEWSの増田貴久でーす。
手越:NEWSの手越祐也です!
小山:さぁ、まぁ僕たちのNEWSから参りましたけども、ああいうのね、なかなかやりなれないですね。
手越:いや、けーちゃんキャスターじゃないですか!いっても。
小山:あーwでもまだニュースを読んでないからね。増田さんなんかよくわかんないこと言ってましたけど。
増田:いややや、すごい良いこと言ったでしょ。
手越:しかもこのバランスボール倒れたときってさ、俺と慶ちゃんが鏡の前で一生懸命リハーサルしてるときでさ、
『う゛ああぁぁー!!』って声が聞こえてきてーwそんなまっすーがあれでしょー、
増田:倒れた、倒れたって言ってないよw
手越:ばぁ~んってそのバランスボール倒れてたじゃん。
増田:皆が真剣にリハーサルしてるときに俺横でバランスボールしててー、
手越:倒れたじゃん1回。
増田:下コンクリートみたいなところにね、ゴロンってなってね、背中から落ちたんですよ。
手越:びっくりしたよw
増田:でもバランス大事だなって思って。
小山:でも手越さん増田さん、今日はね、55分間のNEWS LIVE ON RADIOということでですね、
僕ら55分もやらしていただくことになってます。
手越:嬉しいですねー
小山:嬉しいねー。ということで僕らが3人電波をジャックさせていただき、
リリースされたばかりの最新アルバムLIVEのお話をしていこうと。
まさに今現在行われているNEWSのコンサート、LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010のお話、
言えるところまですべて言っていこうと思います。
そしてあとプライベートも、プライベートのお話もね、
僕もちょっとテゴマスの知らないこともたくさんありますから。
増田:いやいやちょっとそういうところは教えられない部分も。
手越:だからプライベートだしね。
小山:wwwアイドルっすねー!w
手越:はっはっはwww
増田:んー、テゴマスはそういうとこ守っていくからね。
手越:やっぱね、それは。
小山:まじっすかー。そっか、まぁけど言える範囲で教えてくださいよ。ちょっとね、僕も言えることは言っていきたいと思いますんで。
手越:しょうがないねぇー。
小山:www誰のキャラクターなんすかw今そのキャラクターで始めたら、55分あるからね。
手越:そだね、もたない。
小山:そうそうそうwけどね、僕たちの他の3人は、錦戸亮君はドラマをやっていたり、
山下智久さんはあしたのジョーのね、色々宣伝があったりとか、そして加藤成亮さんは、まぁ釣りですかね。
手越:釣りやってるからね。釣り好きだよね、シゲね。
趣味とかもなんか、絵とかも好きじゃん。美術館とかさっ。ね。不思議だよね。
小山:たぶんね、表に出る人じゃないんだろうね。
手越:wwww
小山:こー、クリエイティブなことがしたい。。
手越:クリエイティブね!wクリエイティブだな。
小山:けどー、そのシゲの話だけど、嵐の大野君と釣りに行かれてるみたいで。最近も行ったなんて話してましたけどね。
手越:すごいね。
増田:なんか、かっこいい感じでやってるっていう。
手越:ブラックバスとか釣んのかな。
小山:や、鯛とか釣ったって言ってたよ最近。
手越:鯛?w
増田:おー、めでたいね。
小山:wwwwう、うん。
手越:でた。いただきましたありがとうございます。
小山:こわいなーwオープニングからこわいなーw けどまぁまぁ、メンバーの話もね、含めてNEWSのアルバムですよ今回は。
ライブ、1年10ヶ月ぶりだって。
手越:そうだねー。
小山:久々ですねー。
小山:ま、僕らシングルで言うとさくらガールとか恋のABOとか入っていて、あ、それじゃあまだアルバムに出してなかったんだって感じだった。今思うと。
手越:そうだよねー。
増田:ちょ、まぎらわしいからちゃんと言っといて。その「LIVE」っていう、LIVE、その、なんすか。
小山:www「LIVE」っていう、アルバムが出たんだよね。
増田:それで?それを引っさげた?
小山:ひっさげた、ライブをして、増田が言うことによってなんかごちゃごちゃして、、
手越:まぁそらしゃーない。
小山:で、そのコンサートのライブの方も、1年8ヶ月ぶりということで。今日たくさん喋りましょう!
たくさん曲もかけていきたいんで、
じゃ早速NEWS LIVE ON RADIO、この曲からスタートしましょう。
みなさんで、ということですよ。いいですか?
手越:オッケイ。
小山:発売されたニューアルバム、LIVEから、NEWSで、
こやてごます:BE FUNKY!

♪「BE FUNKY!」

●BE FUNKY!の話

小山:これね、BE FUNKY!。
ま、先ほど釣りの話が出たシゲさんがですね、やっていたトラブルマンというドラマの主題歌でしたけれども。
この曲どうですか、二人は。
手越:いやいい曲じゃないっすか、疾走感のある。
増田:これ好きだよ俺もーすごいー
小山:これ今まっすー話してる振り付けも、できればまっすーがやりたかったくらい好きな曲ということで。
増田:ねー、もうかっこいいですよこの曲。
手越:いいですよね。
小山:まぁもちろん僕らのね、コンサートの中でもやっているわけじゃないですか。
やっぱこういう曲は、ファンの人と一体になるにはすごい良いよね。
手越:いいよね。かっこいいよね。
小山:是非もとBE FUNKY!の方も皆さん注目して聴いてみてください。
今回いっぱい曲をかけてくださるんですけど、今回ボーナストラックを除いても全部で13曲もあるんですよね。
手越:今回すごいよね。
小山:今回盛りだくさんなので、時間が足りないので、アルバム曲をぎゅっとまとめてみましたので、
ますは前半の6曲聴いていただきたいと思います。
いいですか?アルバムフラッシュスタート。

えびお~2人/13000000の奇跡までダイジェスト

増田:あ~いうぉ~んちゅ~あ~いに~じゅ~♪

歌うまっす!いい声ー!もっと歌ってー!w

小山:あの一応、キューが僕にきたんでw僕びっくりしちゃうじゃないですか。
手越:増田さんの歌のキューじゃないですから。
小山:じゃ増田さん、これ言ってもらっていいですか。
増田:ん?「恋のABO、LIVE、生まれし君へ、Supernatural(妙な巻き舌w)、秋の空、2人/13000000の奇跡と。
小山:の、6曲をフラッシュでお送りしました。
いやーなんか、我ながらね、いい曲ですね。
増田:いいよ~~
小山:いやほんとですよ。
小山:ほんと好きな曲多いっすね。なんかシングルになってもおかしくないんじゃないかっていう。
今の6曲の中だったらお気に入りの曲ある?
増田:でも俺ね、この2人/130000000の奇跡はね、これだってさー、1億3000万人の人口の中で、2人が出会えたわけ。
出会えて恋を育んで、すごい素敵な恋をしてたんだけど、別れてしまうっていう歌なんですよ。
小山:wwwゆっくり説明してもらってwwありがとうございます。
増田:だって失恋したこと経験ある人とかだったらやっぱわかると思う。
小山:曲のリズムとかテンポ感はすごい元気なんだけど、内容はちょっと切ないんだよね。
増田:小山はどうですか。このあと一番、あの、恋のアボ?
小山:wwお前がアボって読んじゃだめじゃん。ABOね。
増田:自分のなんかさ、なんだっけ?言ってるじゃんなんか。はじめになんか。
小山:「YOU達何型」ですか。そう、あれはー、何故生まれたかというと、レコーディング中にブースに俺と山Pが一緒にいたの。
山Pとオープニングでなんかキャッチーなコメントを考えようよって言って、そしたら
やっぱ山下さんもってるから、いきなり、『「YOU達、何型?」じゃね?』って。
あ、それだね!って言ってこれになったの。
増田:そうなんだ。
小山:そう。だからその場で山Pが考えてくれたの。
ま;じゃあ山下君が言えばよかったのにね。

それwwいっちゃだめwww

小山:wwwいやいやいや、それはやっぱり、、
増田:小山言っちゃえみたいなw
手越:言ってみてw
小山:wwww(爆笑)
手越:ガチで言ってみてww
増田:本気で本気で!!
手越:いくよ、せーの!
小山:YOU達、何型?(エコーかかってる!w)
手越:おーっ!本物!ほんもんだ、すげえすげえ!
小山:いま、そうやって来てくれるバターンか、シーンてなっちゃうパターンか怖かったんだけど。
手越:ちょ、ちょほんもんだわ。
増田:NEWSじゃね?あいつ。

はやしたてるテゴマスかわいー!

小山:いやお前らもNEWSだよw手越さんどうですか。
手越:俺はね、じゃ、「秋の空」が好き。
小山:手越言ってるよね、元からね。
手越:秋の空好きー。かっこいいこの曲。
増田:またこのオチサビほら、手越だもんね。
手越:そだよ。
小山:え、ねぇちょっとガチで歌ってみて。
増田:ガチでw
手越:マジで・・。・・・いぃ~つもぉ~~www(笑い出して震えるw)
小山:www声震えてるww
手越:ごめんねww元気な曲だったら全然ガチで歌うんだけど、ガチバラードだからwちょっと恥ずかしかったわさすがに。


●LIVEの話。

小山:お二人、この曲はどうですか?
手越:いや、これはもうぶっちぎってるよね。
小山:まずイントロのOH YEAHもいいよね。
増田:これだってライブで盛り上がること間違いないでしょう。LIVEに入ってる?このLIVEが?ライブで盛り上がること間違いない!
手越:あーでました。
小山:自分でややこしくしちゃってるw


●アルバムLIVEの説明。
小山:アンプラグドの説明、増田さんしてもらってもいいですか。
増田:まぁもちろんやりますけど。スピーカーとかに繋いでないってことだから、アコースティックってことかな。
小山:アコースティックライブに近いって感じだよね。
増田:だからなんか、電化製品じゃないって感じじゃない?たぶんね。電化製品。ノー電化製品。ノー電気。
小山:増田さんにふった僕がw申し訳ない。
手越:まぁ簡単に言うと、良いDVD。(´・ш・)
増田:簡単に言ったなw
小山:自由すぎるw


●LIVE MC強化企画!フリートーク?虎の穴!

ライブのMCを強化するというコーナー。

小山:まー、増田さんなんかはね、結構スベり慣れされてるとこあるじゃないですか。
気付いてらっしゃるんですか?そのときは。
増田:ま、東京ドームね。55000人が、シーンとしたのは感じましたよ。
小山:wwwああ気付いてんだ。
増田:上のプロペラみたいなの、ウ゜ーーーーンって音が聞こえてきて。
小山:今回色々虎の背中にね、色々と貼ってありまして、それをテーマにトークしていこうと。
手越:これ噛まれない?
小山:もしスベったりとかあんまおもしろくなかったら噛まれる可能性あるよ。

ここで虎の吼える声が。

小山:あぁいるいる!!あぶなあぶなっ
手越:これよくないな。
増田:甘噛み!あーまーがーみ!w
小山:え、虎ってあまがみするんすか?w
手越:まぁ、ネコ科だからね。
小山:ちょっとかわいいな。
手越:ネコ科だから。
小山:ネコ科・・・気に入るんだよねw

手越くんからー!

手越:えー、じゃあこれでいきます。しぇいしぇーーい!!

(しぇいしぇーい!ってなんぞwwwかわゆす\(^o^)/)

小山:
噛まれちゃうぞこのやろw
手越:「笑って許して、メンバーにごめんなさい。」なーるほどなるほどなるほど。
今だから言えるメンバーへの懺悔。じゃ決めました。
ま、僕やっぱりイタズラするじゃないですか。よく。
小山:いやほんとに手越イタズラ好きだよね。
手越:ま、けーちゃんにはけーちゃんのトランクをガムテープで使い切るまでぐるぐる巻きにしたりとか、
小山:そうなんすよーwみなさんね、僕コンサートのあとの、ステージから降りてきて楽屋に戻ったら、
僕のトランクが完璧に巻かれてて、剥がすごとにね、色が落ちてっちゃってね。
手越:あとは山下くんへは、雑誌のスタジオって飴とか置いてある。それを山下君が仕事終わる寸前くらいに全部カバン中にぶちまけて、
本人気付かず帰って、家帰った頃に俺にメールが来て、
1行、「おい」って。
小山:wwwあと僕最近あったのが、あのカップラーメンを開けたらメロンパンが入ってましたw
手越:あっはっはっはwww
小山:お湯入れて、3分待って開けたらメロンパン入ってて、やっぱおいしくいただきましたけどね。

さすが慶ちゃんです。心が広いですw
手越くんはちゃんとイタズラできる相手を選んでるのがズルいなー!w
まっすーや亮ちゃんにはしないもんね・・・


手越:いいね。一石二鳥だね。
小山:一石二鳥じゃないですけどw笑って許してですね。僕らやられてるほうは全然笑えないんですけどw
じゃあ今の虎にジャッジしてもらいましょう。

GOOD JOB!
(SE:ネコの鳴き声)

手越:お、ネコになったよ。ネコ科だからか。ネコ科だから。
小山:いや、ネコ科気に入るんじゃねえw
増田:そこ普通に喋るんだな。グッジョーブ。がおー!とか。グッジョーブw

次小山!

小山:よいしょー!
増田:おい、見てから決めんなよ。
小山:wwwえっと、「ねぇ知ってる?ニュースになりそうな豆知識」
手越:そらけーちゃんキャスターやってっからいっぱい知ってるでしょ。
小山:じゃあさっきネコ科って話ありましたけど、僕ネコ飼ってるんですけど、最近タッチパネル式のやつあるじゃないですか、
あれは人の手だけじゃなくてネコの、肉球でも反応します。
増田:・・・そりゃするだろ。
小山:・・・えぇ?!wwwネコの、ににに肉球が反応すると思うかあれって。(あせってどもってるww)
増田:するだろ。(低音ドS声www)
小山:うそだよー・・・
増田:え、タッチパネルだったらなんでもいいってことでしょ。
手越:物反応しないっけ。例えばボールペンとかで。
小山:あ、全然反応しないよ。ボールペンの角とか。
手越:そうなんだ。
小山:俺タッチパネルのゲームしてたの。したら猫がそれにじゃれて、ペチッてやったわけ。
したら画面が戻ったの。肉球に反応すんだって思って。・・・あれれれそんなに手ごたえがないぞ。
え?びっくりしない?豆知識だよ?
手越:それ犬もおっけー?(スカル君でやるつもりかww)
小山:肉球つながりだったらオッケーじゃない?
手越:それこそ虎は?
小山:虎はオッケーでしょう。
手越:ま、ネコ科だからな。
小山:www言いたいだけだったんだw

ジャッジは・・・TOO BAD!

(噛まれる小山)
小山:いたいいたいいたい!アキレス腱いたい!
手越:あーりがとー!w
小山:ありがとうの意味がわからないwやべぇ噛まれちった。まじで。肉球そんなびっくりしなかった?
増田:よくわかんない意味が。
手越:なんかちょっとねー。
増田:それトリビア的なこと?
小山:だから実践してるわけじゃん。
増田:そんなことあったよ、っていう報告でしょ?
手越:けーちゃん。TOO BADだから。(´・ш・)
小山:wwわかったwじゃ、増田さんいこ?

増田:「今から、おもしろい話をします」
こやてご:あははははははははwwww(拍手して爆笑ww)
増田:あぁぁ、そゆこと?
小山:いいねーー!増田貴久の、「スベらない話」。
増田:あのねー、この前俺仕事でお世話になった人に連絡したわけ。
「もしもしあの増田と申します。この前お世話になりましたありがとうございました」みたいな連絡をさせてもらったわけ。
したらその相手の人がね、知ってるんだよ?全然俺のこと知ってるはずなんだけど、
「あ、、、、ハイハイハイ、・・・。あー!!ますだおかだの増田さん?!」って言われて。
「えー違います違います、NEWSっていうジャニーズ、NEWSっていうグループの、テゴマスとかやらせてもらってますー。」みたいな。
「増田と申しますー増田貴久ですー」みたいなこと言ったら、
「あぁぁ~!ごめんごめん。テゴマスの岡田くんかー!って。
だからね。たぶん俺のこと知らないんだと思う。

小山:やべぇおもしろかったわーw

ジャッジ。GOOD JOB!

小山:今のはおもしろかった!ぜひコンサートのMCで喋ってほしいわ。
となるとTOO BAD俺だけ?!
手越:まずいよー。NEWSのMCでまわすのに。けどまっすー、出たね。
増田:今絞りだしたわ。
手越:いやすごい、素晴らしいよね。
小山:トーク術でてきたね。
増田:その人ね、たぶんますだおかださんしか頭になかったんだと思うよ。もはやね。
手越:その人おもしろいなー。

●ライブの話

増田:久しぶりに並んだら小山でかっ!って。背だけの話ね。
小山:俺伸びてんだよね。どうしよ、こわい。
増田:ほんとに。
小山:今178だよ。たぶんNEWSで一番でかいよね。
手越:200いく?
小山:www200いったら浮いちゃうだろうなw
増田:200いったら、あのバレーボールって知ってる?
小山:wwwうんw
手越:あ、オフィシャルサポーターから選手になっちゃえばいいじゃん。
両方やっちゃえばいいよ。歌歌いながら。
小山:なにそのジャニーさん的な「やっちゃいなよ」みたいなw


テゴマスに小山だと、小山がツッコミフル活動です。
こいつらフリーダムすぎる!楽しい!
まっすーの、低音で冷たく慶ちゃんに突っ込むところが好きです。
豆知識だと思って語った小山。しかしイマイチ理解してない手越と冷たく一刀両断する増田。
あー最高www

Part2へ続く・・・。


あかんねむい・・・・・・・。

Posted on 2010/09/20 Mon. 04:54 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/141-5124517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。