09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グッズについて 

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTYのグッズについてです。

以下、グッズについてものすごーくネタバレです。
パンフレットが良いです!
アンプラグドライブのお写真やら、CDジャケット撮影のお写真やら・・・。
とっても自然な笑顔が見れます。
白を基調にしててすごく爽やか。やっぱりNEWSは白だなー!
一番最初の写真で、あ、足が出てるメンバーがいる・・・。まっすーの足じゃないから誰かな・・・と思ったら
Pさまでした。おきれいなおみ足で・・・!

中のメンバーのメッセージもとってもいいです。
それぞれのメンバーについてのコメントがあるんですが、
みんなメンバーを愛しているんだなぁ、よく見てるんだなぁと感じます。(結成8年目だしね><)
亮ちゃんの手越くんに対するコメントがいいなぁ。よく見てくださってるなぁ><

\パンフレットは買いですよー!/





SBSH0189.jpg
なんか・・・思いがけず・・・
ぎょーさんこーてしまいましたわ・・・\(^o^)/
手越くんと集合は基本買うのですが(まっすーも)、
Pさまのビズが素敵だったのでクリアファイル買うてまいましたわ。。。
ほんとはPさまと亮ちゃんのうちわもほしかったけど我慢。我慢!
連れ(ヤス担@∞)に「何買ったんー?」と聞かれ、えっとな・・・と、かばんの中をあさってみたら、
あれ、私これ買ったっけ?とさっき買ったものも思い出せない状況。
東京では荷物になるから大阪でなるべく買いたいものは買っておこう!と思ってたらこのありさま。
「おまwww諭吉とんだんじゃね?ww」
と言われましたがとんでないはずがない。
勢いってこあい\(^o^)/

私 「私もう自分でアホやなと思う\(^o^)/」
友人「大丈夫やでw私こないだのテゴマスコンの手越くんのクリアファイル部屋にはってるからw
   ヤスのポスターも天井に貼ってるからw
   貼った次の日来た彼氏に『なにこれ…』って言われたからwww」

わーいヲタばんざい\(^o^)/


早速お部屋でのポジションが決まってしまったものたち。
SBSH0193.jpg
マグリットの絵の横にNEWSのクリアファイル。うーん意外とマッチしてる?w
センターの背中あわせのてごますがいいんです!

(友人談:もうこれに会社の交通費申請書とか入れて出せばいいんじゃね?w「課長ハーイ☆」っつってw)

これいいお写真だわぁ。身長差が激しいね!
SBSH0192.jpg

Posted on 2010/09/20 Mon. 23:12 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/138-bbeb5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

