05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日だッ! 

土曜日、一緒にコンサートに行く友人からメールで
「土曜どーするー?」というメールが来て、

ハッ(°Д°) コンサートあしただった・・・・。

って気づきましたw
アルバム聴きこむのに夢中になっててコンサートが頭から抜けてしまってました!
あああああ明日だ!!!(°Д°; 
(落ち着けw)

コンサートグッズ、どんなんでしょうねぇ~
携帯サイトのグッズレポを読むと、シンプルで可愛いテイストになってるみたいですね!
ヘアゴムはどんなのかな?きっと付けて参戦される方がいっぱいいるんでしょうね^^
いやぁ~~楽しみだなぁ♪
座席は未だ友人から聞いていないので(もう恐くて聞けないw)、
明日のお楽しみなのですが、たとえ遠くても全体が見やすい席だといいなぁー!
みなさん一緒に盛り上がりましょうね><

Posted on 2010/09/17 Fri. 16:42 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 4

17

コメント

Re: 楽しんできてください! 

>ゆきさん
ありがとうございます~~!
ゆきさんは来週がとーーっても楽しみですね!

平和学習で長崎ですか・・・!私は小学生のときの平和学習は広島でした!
遠いとこに行かれたんですね><
空港でNEWSに会えたりなんかしたら・・・もうどうなっちゃうんでしょうw
会えたらすごいですよね!

URL | しょうこ #- | 2010/09/18 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
今週はほんとにはやかったですね!睡眠時間もだいーぶ短くなってしまったのですけど、
アルバム聴くのに必死でなんだか全然大丈夫でしたw
今日は近くはなかったのですが、全体をよく見渡せました!!
すごく楽しかったです♪
つるさんは東京初日に参加されるんですよね?楽しみですね~~!><

URL | しょうこ #- | 2010/09/18 23:53 | edit

楽しんできてください! 

明日ですね~!
楽しんできてください!!
もしかしたら、LIVEの歌詞カード(?)のこととか言うかもしれないですよね。
レポ楽しみにしてます!!
私は来週です(>v<)

やっと帰ってきました☆
平和学習で長崎にイッテQしてきました!
でも、明日からLIVEなので、もしかしたらNEWSが空港にいたかもしれないんです!!!
必死に探しましたが、もちろん見つかりませんでした(^_^;)

URL | ゆき #- | 2010/09/17 20:09 | edit

 

落ち着いて~~ww
待ってる時はまだかな~なんて心待ちしてたケド、
アルバム発売されてからの今週は本当に早いですね。
少しでもいい席で明日は楽しめるとイイですねv-410


URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/17 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/135-ad448c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

