09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フラゲ日 

いよいよ今日ですね、LIVEフラゲ日!
朝入荷しているCDショップで既に入手した方もいらっしゃるんでしょうね~!
私は仕事帰りに近所のCD屋にとりにいきます!
楽しみだなー!

いいとも!もあるし今日は大忙しですね^^

あ、そうそう昨日CM包囲網に
LIVE CM 山Pバージョンがひっかかってたんですー!やったー!
二日で2つ撮れるとは思ってなかったです。
「9月15日発売だってー」「ふーん」
これだけのやりとりが可愛いなぁ~6人揃ってるだけで幸せです^^

「ふーん」でアヒル口になる手越くんがかーわいいんだぁ(´∀`*)
後ろでにこにこしてるまっすーもかーわいいんだぁ(´q`*)
他のメンバーのバージョンで頬杖ついて優しく笑ってる亮ちゃんが素敵だ~(´д`*)

でも1日中レコーダー動きっぱなしなのに、CMが1回しかとれてないっていうのは
少ないですよね・・・
関東だったらもっと流れてるのかな?
関西ローカルなCMが流れてるとき、
首都圏ではもしやLIVEのCMが流れてたりして・・・!?(°д°;
とか考えると悲しいのでやめておきますw

なんとかなるさ組のCMは今日で終了ですが、
明日から愛なんて組のCMが始まりますね。
どんなのかな?シゲはいじられてるのかな?w

そして未だにポケモンCMが撮れていない件。くやしいなー!
タイゾーVer.とゲーム映像Ver.はよく流れてるんですよ。
手越くんVer.は発売後にいっぱい流れるとか?だといいんだけどなぁ。

Posted on 2010/09/14 Tue. 10:09 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

14

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
DVD見ましたよ~!メイキングすっごくいいですよね♪
歌詞カードの謎はまだわかりません・・・!期待しちゃいますよね!
でもあんな思わせぶりなこと書いておいて何もないってことはさすがにないと思うので、
ちょっと期待しとこうと思います><
修学旅行なんですか~どこに行かれるのかな?^^
楽しんできてくださいね~♪

URL | しょうこ #- | 2010/09/15 23:48 | edit

 

私はもうフラゲしました~♪最高でした!
しょうこさんはDVDはもう見ましたか?
メイキングがあるなんて、びっくりでした!
でも、何よりも気になるのは、歌詞カード(?)!
まず、新聞調(?)なのと、裏側に書いてある広告みたいなのに「NEW SINGLE COMING SOON」って書いてあったんです!!
JEのHPのアドレスが書いてあったので行ってみましたが、何も更新されておらず…。
フラゲ日だからでしょうか、、、
でも、明日から修学旅行なので、真実がわからないままになってしまいます(>_<)w

URL | ゆき #- | 2010/09/14 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/127-1271c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

