07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS生放送! 

さー!待ちに待った生放送ですよー!

以下、ちょっとだけレポと感想です!
まずKちゃんNEWS始まる前の一幕。

完全レポしようかと思っていたのですが、
あまりにも寝不足なので断念ッ・・・。


コヤシゲテゴのこのメンツなのにまっすーがいない。
まっすーは家で聞いてるパターンw

アルバムLIVEにちなんで、今みんなは何をしながら聞いている?というテーマでお便りを募集。
手越:恥ずかしいww

声高になってるーwww女手越バージョンw

小山:まっすーに「今なにしてる?」ってメールをガチで送ってみましょう。
手越:焼き鳥でしょ。
小山:どゆことww
手越:焼き鳥。食べてる。
加藤:まっすー焼き鳥好きだからw
小山:どんなイメージなのww

ガチでメールする小山。
慶ちゃんやシゲ(と、まっすー)といると手越くんがやんちゃ!って感じがするなぁー!

LIVEのリハについて。
加藤:リハーサル自体少なかったよね。
小山:けどなんとかなったね。
加藤:なんとかなるね。やっぱさすがジャニーズ。
手越:なんとな~る~さッフッフー♪
小山:wwそっか、それわかるかなーwうーん、まっすーメインだしなwそんなまっすーにさっきメールしといたから。
あ、増田さんの話したらさまっすーが今回衣装担当じゃん。
手越:ああ、そうだねぇ。
小山:よかったおれ、半そで半ズボンになっちゃうんじゃないかって。
加藤:ありえますよ。危険ですよね。
小山:けどかっこよかったよ。
手越:かっこよかったねー
加藤:まだ見てないけどね、実物。あれはかっこよかったね。絵だと。
小山:絵だとまっすーのテイストは完璧出てたよね。

LIVEの話。
てきとーに「LIVE」に収録されている内容の無い手紙やエンドレス・サマーなどを歌うコヤテゴシゲww
こいつら適当だよー!wwでもそれがものすごく楽しくて嬉しい件。

シゲが驚くほど日焼けして黒くなったそうで。
一昨日また大野君と釣りにいったんだ・・・。
大野君も忙しいのにすごいなー!w
でも大野君は日焼け止めをしっかり塗っていたそうですが(今年の目標が美白だっけ?w)
シゲは塗らず・・・

手越:シゲ明日いいともでしょ?!それやばいよwww
小山:いいともに出る人の意識じゃないですよ。
加藤:言えよ言えよーいくらでもよー!!w

やさぐれシゲw明日までになんとかする、って無理でしょ!w

「残暑舐めたな!」と手越くんに言われてましたw
手越くんが言うくらいだからそーとー黒くなったのかなー?!亮ちゃんくらい???
明日のいいとも、二人に心配されておりましたが、
黒いことをネタにできればいいよね!w
加藤:「NEWSに黒いやついんだな。って覚えられんじゃん」
めずらしくポジティブだー!wなげやりとも言いますw

リスナーからのお便りが。。。
小山:えー、「慶ちゃん、てごにゃん、こんばんは。」・・・あれっw

シゲ宛の挨拶がないwwwヒドスwww

小山:増田さんから返事こないですね。
手越:来るといいなぁ。

↑この言い方めっちゃかわいかった!!

リスナーに応援メッセージ
手越:絶対元気あがっから。・・・
コヤシゲ:アハハハハッハwwww
小山:このかんじゃった感じが可愛いんだってー!w
シゲが噛んじゃったらああ、ってなるけどー
手越:かんじゃったよw
小山:手越はすべてがアイドルだから!w
手越:かんじゃったー(´・ш・)
小山:ステキ。

かんじゃったー。が可愛いすぎる件。(´д`*
手越くんはたしかにすべてがアイドルって感じ。
慶ちゃんはアイドル手越べた褒めですねw

ホイミ、デホイミとかドラクエネタすぎたシゲ。
やってる人しかわからんよっシゲー!w

みんな楽しそうだよね!シゲが適当だけど楽しい!w
ほんとあと2時間やってくれたらいいのに。30分弱じゃ少ないよー!w
シゲが慶ちゃんにクリップなげたり、ほんとかわいいな!この三人!w
まっすーがいたら最高だったのですが・・・・。
まっすーから結局メールの返事は来ず・・・残念ー!
何してたのかなぁ。手越くんの予想通り焼き鳥かな?w

Posted on 2010/09/14 Tue. 01:19 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/126-66bfab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

