05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CDTV&CM捕獲作戦。 

昨日から、ポケモンCM(及びNEWS LIVEのCM)捕獲作戦を開始しました。
はい。かなり出遅れていますw
LIVEのCMは早くしないと山P,まっすー、慶ちゃんVerの放映が終わっちゃいますもんね・・・。
といいつつまだ1つも撮れてません。
今からだったら一つだけでも撮れたらもうけものですよ・・・!

いやー、ポケモンCMもLIVE CMもぜんっぜん撮れないんですけど・・・皆さん撮れました??
うちでは常時ダブル録画しているですが一つも取れません。(´・ω・`)
嵐&ジャンプ&∞のCMが映るたび、いいなぁ・・・(´・ω・`) とうらやんでおります。
ちょっとその枠NEWSに分けてくれ!!w

唯一引っかかったのは、今さらですが山Pの東芝CMだけですw
ポケモンのCM自体はたくさん流れてるんですけど、今までひっかかったのは、
・ポケモンゲーム映像が10回以上
・タイゾーVerが4回
・相武Verが1回

手越Verは一度も・・・!なんでー!
でもでもめげずに頑張ります。まだ発売一週間前だもの!これからこれから!

そして捕獲作戦中に撮っていたCDTVで、
注目のアルバムとして「LIVE」が紹介されてましたー!
さくらガールと恋のABOのPV映像と共に。
こういう風に紹介されると、いよいよ発売って感じがしますねー!

そして心にしみる失恋ソングランキングで、
13位 さくらガール
3位 Loveless

この2つがランクインしてましたー!嬉しいですねー!^^

あっ、そうそう!関西の方面の方はネプリーグの予告をご覧になりましたかね・・・^^
いよいよ関西方面では来週OAですね!
実は私はこっそりネプリーグはもう見てしまったのですが、
予告で流れてる部分はOAで流れてないところが映ってるんですね。
いやー、来週が楽しみです!
19日はコンサート、ラジオ、イッテQもあるわで大忙しだ・・・!

Posted on 2010/09/12 Sun. 23:13 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

12

コメント

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
ほんとキラキラしてましたよねッ!慶ちゃんがすごくおいしかったw

今週は忙しいですよね~~!
CM捕獲作戦&いいとも&その他諸々・・・!
CDも聞き込まないといけないので、いくら時間があっても足りないですね!嬉しい悲鳴です^^

URL | しょうこ #- | 2010/09/14 00:27 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆんさん
いいなぁ~~!!私まだ1つだけです><;
ポケモン意外と撮れないですよねぇ・・・でもまぁ発売までまだ日があるので
きっと撮れると信じて頑張りましょうー!^^

ゆんさんも大阪行かれるんですねー!一緒に楽しみましょう☆

URL | しょうこ #- | 2010/09/14 00:26 | edit

 

ネプリーグこっそり見ちゃったんですねv-398
コヤテゴがすっごく楽しそうに
わちゃわちゃキラキラしてたよね!

今週末は確かに忙しそうですね。
でも、嬉しい楽しいことが沢山の「忙しい」ですねv-410
こんな忙しいNEWS事なら大歓迎!!
私はもう少し先ですが気持ちは京セラに飛ばしておきますv-364

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/13 21:37 | edit

 

わたしはLIVEはとりあえず録画できてるんだけど、
ポケモンはまだ一つも録れてないの。。
色々録画してるんだけどダメなんだよねー。
全種類録れるか不安すぎる。。

いよいよ今週末はコンサートだね!
私も大阪に行くので、めちゃくちゃ楽しみ!!

URL | ゆん #- | 2010/09/13 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/124-657c0913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

