05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誰かが私にキスをした DVD特典感想! 

そう!誰かが私にキスをしたのBlu-rayが届きましたよ!
まだ本編は見ていないのですが、
特典のDVDだけ見ました!
(本編はBlu-rayなのに特典はなんでDVDなんだっていう・・・。)

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]
(2010/09/10)
堀北真希松山ケンイチ

商品詳細を見る


誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [Blu-ray]誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [Blu-ray]
(2010/09/10)
堀北真希松山ケンイチ

商品詳細を見る


以下感想ですー!長いですー!
誰かが私にキスをした blu-ray
先着予約特典のポストカードのミライがかっこいい!
少し横からの角度がいいんですよねー!

特典映像、思ってたより手越くんが出ていましたね!うっひょう!(*゚Д゚*)
長かったので萌えポインツを書き出してみた。

【メイキング】

●最初のコイントスで失敗して小さく「スイマセン・・・」という手越くん
あぁしょっぱなから失敗しちゃった!って感じでした!

●コイントス成功後の手越くん寄りのスロー映像
かーわーえーえー(´д`*

●「ウラにしとけばよかったね、チーフ」のドS顔
ぐふっ。。。かっこいい・・・・・ww
ドS顔から笑顔にかわるところがいいですね!

●濡れてるミライ
ウホッ・・・水も滴るいい男!(^ω^)
ユウジに対して笑ってるけど目が笑ってない。
敵対心むき出しなのがいいなぁ。

●手越画伯降臨
まさかこの撮影現場に画伯が降臨されるとは思っておりませんでしたww
撮影の合間にホワイトボードに謎の絵を書き出す画伯。
結局アレはなんの絵だったのかな?!サボテンではないだろうさすがにww
「俺ほんとに絵のセンスないんだな。。」
自分で認識してるんだったら大丈夫だよ!きっと!!w

●カメラマンデビューてごし
真剣に画面?を見つめる手越くん。
カット!ってなってあわててカメラを止めるのが可愛いー!!

●ミライ最強
エースとユウジをリハなのに激しく突き飛ばす手越くんw
つきとばしすぎ!一番背が低くて非力そうなのにユウジふっとんでますよw

●ちょっとしたドッキリ?にひっかかる手越くん
恥ずかしそうに笑う手越くんがちょうかわいいー!w
ほんとにカメラマンさんと仲良しなんだなぁってすごくわかりますね。
楽しそう!!

●手越、衝撃のカミングアウト
これwww最高www
コンサートでマキが好きになっちゃったんだ・・・みたいな話をファンにカミングアウトする、
みたいな一人芝居をする手越くん。
ちゃんと、「どーも、手越です(ポーズ付き)」から始まって、
超芝居がかったかんじでマキへの想いを語るww
堀北真希ちゃんやスタッフさんは大笑いww
これなんでこういうことしたんだろうねwww

「俺、常にマキの目の中に映ってたい。
俺は、マキの瞳の住人になりたいの。」


爆笑www
瞳の住人ってー!それラルクの曲名やーん!!w 
(cf:瞳の住人(2004年)@L'Arc-en-Ciel)

さすがラルクファンですね!
そのまま「そばにいてー♪」って歌いださないか心配でしたよ!w

きっとホマキやその他スタッフさんは元ネタわからなかったと思うけど・・・。
笑ってましたねー!あれは笑うわ!w妙に真剣なんだもの!
全国のマキさんは嬉しいでしょうね!w

ホマキ「ユウヤ!」

⊂(^ω^)⊃  ⊂(^ω^)⊃  ピタッ

ww


【 イベント 】
完成披露記者会見、完成披露試写会は1月20日なので、
ユッキーのビズのときですね!
かっこいい!
一人すっごいキラキラしてる!!アイドルオーラが・・・見えるッ・・・!
舞台から去り際に、手越くんが一人だけしっかりお客さんにお辞儀をしてるのが
すごく礼儀正しくていいなぁー!
ハンス監督もつられてお辞儀してる!
こういうすごく礼儀正しいところとか、気遣いできるところがすごく好きだなぁ。

特典映像を見てたら、手越くんはほんとーに撮影現場ではずっと笑顔!
かーわいいんだなぁコレが!
服装のダサさを超越してかわいい。やっぱり手越くんのアイドルオーラは隠せないな・・・。

いやー長くてとりとめもない感想になってしまいました、すみません。
本編はまたゆっくり見たいと思います。
本編のミライ萌えポイントはたくさんあるから見るの楽しみです^^

Posted on 2010/09/12 Sun. 02:15 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/123-8914a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

