07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラジオ&LIVE特設サイト 

連続エントリですよー!

北海道のラジオ、AIR-Gでの特別番組
「 Special Program NEWS LIVE RADIO 」の放送枠が明らかになりましたねー!

北海道、愛知、大阪、福岡で放送されますね!
よかったぁー北海道だけじゃなくて!
でも東京は放送されないだなぁ・・・。
大阪の放送は19日の22時からなので、これならリアルタイムに聞けそうです。
(その日私はコンサートに行きませんので・・・orz)

Johnny's webのLIVE特設サイトにて、MESSAGEが続々と更新されてますね!
ちょっと見ない間に2曲分増えてたのでびっくりしました。
以下感想です。

「エンドレス・サマー」
亮ちゃんのメッセージ。
これ、最初にJEサイトで聞いたときはP様の声しか聞けなかったので
「P様ソロ?!あれ、ソロって今回ないんじゃないの??」って思いましたが、
メンバー一人一人パート分かれてるんですね。サビは全員で!っていうイメージがあったので、
ソロかと思ってました。
この曲、ちょっとしかまだ聴けてませんけど、きっとすごく好きになる予感!
さわやかな4つ打ちの曲で、なんとなく切なさも感じさせる曲ですよね^^
亮ちゃんはBメロが特にカッコイイ、と。
早く全部ききたーい!!ヽ(;´Д`)ノ

「内容の無い手紙」
慶ちゃんのメッセージ。
レコーディング前は「ヒルクライムさんに頂いた曲」とい印象が強かったそう。
ヒルクライムが仮歌入れてたのかな?

そしてTOPICS。
LIVEジャケット撮影レポがの模様が書かれています!

★初回盤★
初回盤のジャケットは、メンバーそれぞれが小道具として「新聞=ニュースペーパー」を持っているそうですよ!
サイトにアップしてある小さい写真じゃ全然わからなかった!
あれって新聞なんだ!しかもダジャレかい!ww
一列に並んだメンバーがある方向を見ているというシーンの撮影があったそうで。
メンバーが見ている方向はシゲなんですね!オチってすごいおいしいやんシゲ!w
でもそれってすごく適任だと思いますw

★通常版★
あの「LIVE」の文字の大きなオブジェって、本物なんですね!CGかと思ってたー!w
すごく楽しそうな撮影模様で、OKカット以外も全部みたいところです・・・(´д`*

初回盤・通常版どっちも楽しみですねー!来週が待ち遠しいな~!

あとあとッ、Johnny's webのメン愛で、
慶ちゃんが「僕の新たなお仕事も少しずつスタートしました」って・・。
これって舞台のことでしょうか?うーん??

あ、そうそう今日締め切りだったんですよね、「0号室の客」の申し込み。
私は今日申し込みました。ギリギリwww
本当は昨日仕事の合間に郵便局に行って振り込んでこようと思ってたんですけど、
仕事に追われていて気付いたら18時すぎ・・・郵便局しまっとるやーん\(^o^)/
で、今日朝一で行ってきました。土曜日に郵便局いったことないから、ATM使えるか不安でしたよー!
申し込みは早めにしないとダメだな・・・!


と、言い聞かせてみました・・。

Posted on 2010/09/11 Sat. 18:13 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/122-9d8c3acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

