07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mステ 4/23@テゴマス 

Mステテゴマス出演!
いやーかわいかったですね!満足です!

手越君の髪型にもだーいぶなれてきた気がする!w
まっすーは相変わらずの安定感。
そしていつも思うんだけど、テゴマスの二人ってお肌キレイすぎやしないか。

●オープニング
タモさん、まっすーに「よく通る声だねー!」
たしかに!w
いい声だよね低くてやさしくて!^^ナイスタモさん。
爆笑してるまっすーかわいい。

●もしも○○
やっぱテゴマスのアイコンタクト半端ないです。
キラキラしてるわー。「いーまー♪」のところのカメラの抜き具合といったらww
最後のハモりで「おーおーおー♪」のところが好きなのに、そこまではやってくれないんですな・・・。
いきなり曲が終わって、えええ!ってなったよ。

●1998年TOP10
小窓でよく登場するてごます。
手越くんはちょいちょい口ずさんでましたねー
私はラルクファンなのでラルク登場のときに「うっひょう!!」ってなりました。
手越くんなんかラルクについて喋ってくらないかしら^^と期待したけど、
なんもありませんでしたねー。
小窓に二人はたくさん映ってるので、HDD編集するとき困るなぁ。
98年とか、最近なのですごくおもしろかった。
よく考えれば12年も前のことなのに、今でも活躍してるアーティストばっかりだしね!
小学生のコメント、笑ったわー
最近の小学生ってすごいですね!!ww

●涙もろいてごし。
まっすーの手越真似がwwwきもちわるいww
オーバーだけどおもしろかった!
そんな風に号泣してたらさすがにどうしたの!ってなるよね^^
動物のドキュメンタリーでそこまでなるって相当ですよね。

●誘われないまっすー
MQを紹介されてるときの、まっすーの目線がすっごく好きだw
あの「チラッ」と見るかんじ。
テゴマスのあいのツアーでは二人で遊びにいってくださいね^^
二人で外歩いてたら絶対かわいいのになー
「手つないで行きたいとおもいます」
「ぜーったいこないよ!」
手越さん即座に否定しないでくださいw

●初の給料で・・・
ちらっとしか喋らなかったけど、そこタモさんもっと掘り下げてほしかったです。
でも初のお給料で何か買う、っていうのって大事だけど、
なかなか難しかったりしますよね。お仕事や生活でいっぱいいっぱいだったりするから。

●エンディング 「てごしです」ポーズのます
ちょいちょいかわいいところが見れて大満足です!
やっぱりこの二人見てるとなごむわー。

ミニステにも出てたそうですね!
関西ではミニステは見れないのでものすごく残念・・・。
地域格差ひどくね?(^ω^;
関西では走魂もやってなかったし、news every.もやんないし・・・。

いやいや、話がそれました。
今回トップバッターだったから、トーク少なかったらいやだな~と思ったけど、
かなり話し振られててよかったです!
NEWSのときはまっすー全然しゃべってないもんね。

若い二人が終始キラッキラしてたMステでした。

Posted on 2010/04/24 Sat. 13:41 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/12-b2102b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

