05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特設サイト 

Johnny's webのLIVE特設サイトのMESSAGEが更新されましたね!
今回は「BE FUNKY!」。シゲのメッセージです。
BE FUNKY!はいつシングル化されるのか・・・とやきもきしておりましたが、
結局アルバム収録のみになりましたね。
シングル発売して欲しかったよ・・・(´_ゝ`)
イントロの良さとか、大サビ前とか、クオリティ高いのになー


この曲、ドラマの収録現場で流れていたそうな。
大サビ前がすごく好きなんですけど、エンディングではそこまで流れなかったんですよねぇ~~
収録現場では全部流してたのかな??

私、トラブルマンのシゲがとっても好きでした。
料理を作るシゲがびっくりするほど様になってたなぁ。さすがです!w

さーて、次は何の曲&誰のメッセージが更新されるのかなー!

Posted on 2010/09/10 Fri. 12:18 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

10

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
携帯持ってらっしゃらないんですかぁ、、それは残念ですね!
なるべくWebの内容も感想書けるようにしますね♪

ドームのチケット来ましたねー!
私まだ座席表確認してないんですけど、
思ったより悪い席っぽいですwwアリーナが一切ないwww
ジャニチケ運悪すぎかもしれません・・・orz

手越くんのCM、私さっきまで知らなかったんですよー!
ほんとOA楽しみですねッ!><

URL | しょうこ #- | 2010/09/11 17:05 | edit

 

私、携帯を持ってなくて、Web入ってないんですよ…(T△T)
なので、しょうこさんのブログで内容とか教えてもらえて助かります!
いつもありがとうございます<(_ _)>

そういえば、今日は東京ドームのチケット発送日ですね!!
しょうこさんは座席はどうでしたか?
私は思ったよりもいい席で嬉しかったです(^^)v
コンサート、楽しみですね♪

あと、手越君またCMやりますね!!!
ポケモンのブラックホワイトのCMです♪
OAが楽しみです♪

URL | ゆき #- | 2010/09/10 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/119-f0498c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

