09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うちまちがい 

今回のエントリも私事についてです。

お仕事でプログラミングをしてると、ソースコードの中によく「New」ってキーワードを書くんです。
そのたびに、必ずといっていいほど「News」って打ち間違えます。
そんなヲタクな私・・・。(そして今も間違えました)
もうね、指が「s」まで打ちたくてしょうがないみたいだよw
皆さんもこういうことってあるんじゃないでしょうか?
ファンゆえに聞き間違い、見間違い、うち間違いなど・・・。
私はよく新聞欄の「NEWS23」を二度見してしまいます。
ニュース関連はどうしてもそうなりますね!w


あと1週間少ししたら、NEWSコンサート初日やないですかー!
私は、大阪は初日の18日のみ参加します!
京セラドームは2008年のラルクのライブぶりなので楽しみ!音響悪いけど!w

本当は折角地元だし、大阪は複数公演行きたかったのですが・・・。
でも、19日に大学でお世話になった准教授のピアノのコンサートがありまして。
(高校・大学とピアノを勉強しておりました)
コンサートの場所も大阪で、18時開演。だだかぶりです。
NEWSのコンサートに行きたかったけど、でも先生のコンサートは5年ぶりだし・・・。
NEWSコンは複数公演(東京だけど)いく予定なので、
ここは悩みながらも先生のコンサートを選びました><
1回しか公演もないし、次いつかもわからないですしね。
しかも曲目に、以前私が卒業試験&コンサートで弾いた曲が!
2年前、レッスンでその曲(超マイナー曲w)を選んできた私に、
「この曲いいね~次の僕のコンサートの曲目にしようかな。」っておっしゃってて、
今回弾く曲目の1つになったんです。そんなわけでもちろん思い入れも強い曲なわけです。

でも迷わず先生のコンサートに行く!ってすぐ決められなかった自分がなんだか悲しい。。。orz
それだけ私の中でNEWSが占める割合が高くなってしまっているのかな。恐ろしい!w

コンサートで久しぶりに大学や高校の友人と会えるので楽しみです
私は全く音楽とは関係のない仕事をしていますが、
周りの子は音楽関係の仕事や、勉強をしている子ばかりで・・・。
たまに友人が新聞に載っていると、ああみんな頑張ってるんだなーとすごく励まされます。
私も頑張らないとなー!

ただ・・・。
コンサート終演後にNEWSコン帰りのファンの方々にすれ違いたくないなぁ。
だって悲しいもの><
まぁ開演時間が同じなので、どうしたって見かけてしまうんでしょうけどねw

Posted on 2010/09/10 Fri. 11:02 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/118-0ba23626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

