05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヲタ誌購入ー 

ヲタ誌購入しました^^
まずd誌についてーー。


以下簡単な感想です。
【d誌】

個人的に表紙はいまいちでしたが、
ピンナップのお写真の方がみんな素敵だな^^

・亮ちゃんの身長が169.9cm
もっと背が高いイメージでした。細くてシュッとしてるからかな?
手越くんとほとんどかわらないんですねー!
そして私の方がデカいという事実・・・orz

・シゲがまっすーの寝顔を激写
ちょ!!!シゲ!!!その写真くれ!!!ww
と思ったのは私だけじゃあるまい。
机に突っ伏して寝てしまうとか可愛すぎます。疲れてたんだね~

・慶ちゃんがした「いいこと」
Pさまと亮ちゃんが表紙の雑誌を目立つところに配置。
けなげ・・・健気だー!さすがメンバーに対しての愛が溢れてます。
プロモーション(?)活動お疲れ様です!

・手越くんのティーカッププードル
名前がスカルwwwスカルてwwww

・レコーディングでほぼ1発撮りの手越くん
おお。曲を自分のものにするのが早くて上手いんでしょうね。
余談ですがラルクのhydeさんも歌撮りはすぐ終わるらしいですYO!(超余談!w)

・ます「(買い物に)一緒に行く?行っちゃう?」
是非テゴマス二人で洋服を買いに行って、手越くんにユッキーテイストなお洋服を選んでやってください。
きっと着ないと思うけどすごく似合うと思うの!w

写真は亮ちゃんが笑ってる写真がいいですね。亮ちゃんが笑ってるとなんだか安心するんです。
シゲが帽子片手にちょっとアヒル口になってるのも可愛い。
手越くんのアヒル口は相変わらず完璧ですねw
手を挙げてるまっすーが可愛いー!
やはりNEWS6人揃っているのは良いですね!!

あと、東村アキコさんの漫画好きなので、今月のテンパってるJがNEWSなのが個人的に嬉しかった!
東村先生はもしやます担?!w
亮ちゃんの怖い顔が想像できておもしろいですw
しかし、撮影20分て・・・。どんだけ忙しいの。そのワリにメディア露出が少ないのはなんでなの・・・w
これからあるってこと?ですか?だといいなぁ。


ううう。W誌の感想は・・・次回・・・そろそろ寝よう・・・。

Posted on 2010/09/08 Wed. 01:45 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/114-f826325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

