09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来週は生! 

昨日のKちゃんNEWSのゲストはシゲでした。
シゲだと読まれるお便りの数が相変わらず少ないなーw

そして謎の替え歌。
シゲよ・・・秋の空の替え歌はやめておくれw
これから初めて聴く人もいるんだからw

来週は生放送で、手越&加藤がゲスト!
テゴシゲか~久しぶりのペアですね。
というか祐也がゲストって本当に久しぶりですね。
妄想キッスシチュエーションサマーバージョンがやっと実施されるのかなーw
生放送、不安だ・・・w
というか、テゴシゲの二人を呼ぶなら、
まっすーも呼んじゃえばいいのに・・・w

今日はヲタ誌の発売日!フラゲはしていないので、今日購入予定です。
なんだかアルバム発売1週間前だというのに、静かですよね?
雑誌の露出はあるけど、テレビやラジオがすくなーい!
というかテレビ出演がなーい!w
テゴマスのミニアルバム発売のときは、HEY×3とMステに出て、
アルバムなのに意外とテレビ出演はありましたもんねぇ。
さくらガールのときは、Mステ2回と、王様のブランチ、くらいだったかな?
シングルなのに少なかったよぅ・・・。
忙しいのは承知ですがもっとプロモーション活動お願いしたい。
CMも全然流れないしー!
と、ちょっと不満を言ってみました。
来週あたりになったらあわただしくなってくるかな?
そう願いたい。。

Posted on 2010/09/07 Tue. 12:56 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

07

コメント

Re: 生放送♪ 

>ゆきさん
たしかに秋のサバ、うまいこと替え歌にしてましたねーw
でもシゲに言いたい・・・サバは冬だー!w

シゲはラジオばっかりですね。
あんまりお仕事なくてどんどん趣味に走っている姿を見ると心配になりますよね。
シゲはバラエティに出たらきっとすごく能力を発揮すると思うんですけどねー!
あんなおもしろいのに。。

W誌は表紙が良いですよね!
北海道のラジオ、もしかしたら!他の曲でもやるかもしれない、、というのを期待しようと思います・・・!
NEWSは去年シングル発売は1枚、今年も現在1枚のみ・・・。
活動がすっごく少ないですよねぇえ><
あああ不満がでちゃう。

URL | しょうこ #- | 2010/09/08 01:15 | edit

生放送♪ 

秋のサバ、笑えますw
何気替え歌能力有りましたけど^^
やっと手越君の出番が来て、嬉しいです♪
でも、ほんとシゲにKラジ以外の仕事をあげて!って思います…。
Kラジばっかりで…。かわいそうです(>_<)

私はW誌を買いました☆
ほんと、音沙汰が…。
なぜか北海道のラジオのみ…。
ジャニーさんが嵐にかまいすぎて…。
NEWSもかまってほしいです。。。

URL | ゆき #- | 2010/09/07 17:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/113-72c2516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

