07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 9/5 

今回のイッテQはイモトモンブラン登頂プロジェクト後編。
感動の嵐だったー

いや、もうほんとイモトはすごい。
途中意識が朦朧としていて、自分が何をしているのかわからない状態に陥っていたとき、
ほんとにもうだめだよ、死んじゃうよ、やめときなよ・・・!ってすごく心配して弱気になりました。
でも彼女は最後までしっかり登りきりましたね!すごい!
本当に強い精神力だよ。
もっちーの歌がすごく力になったんだろうね。ずっとイヤホンしてた。
ただ、気をつけてほしいですねー本当に。怪我とか事故とか・・・。
ウッチャンが掲げていた「怪我のないイッテQ」を、ずっと実行してもらいたいものです。

で、最後は石崎ディレクターで笑わせてもらいましたw
感動だけで終わらないところがいいですよね、イッテQ^^
レギュラーメンバーの小窓率がかなり少なかったけど、
最後らへんに映った祐也が・・・泣いてる!目頭おさえてましたね。
感激屋さんだからなぁ。あれは泣くよなぁ。。。

さてさて。
祐也のイモトへのご褒美はなんなのかなーw
折角カレンダー企画でスイス行ったんだから、お出迎えとか・・・期待してたんですけど・・・w
まっ、来月のカレンダー企画を待ちましょうっ!

Posted on 2010/09/06 Mon. 10:26 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

06

コメント

Re: 良かったです! 

>ゆきさん
本当に感動しましたよね。彼女の強さは一体どこから出てくるのか・・・
きっと支えてくれる周りの方々の力が大きいんでしょうね~!
石崎Dは・・・あのポジションがいいんですよねw
行ってたらきっと全員では登頂できなかったでしょうねぇ・・・!

カレンダー企画楽しみですね!^^

URL | しょうこ #- | 2010/09/07 08:54 | edit

良かったです! 

心底イモトさんを尊敬しました!!
ほんと、大丈夫かな、やめたほうがいいんじゃないの?ってくらい危険だったのに、行くと自ら言ったのに感動しました!

石崎Dは絶対行かないほうがよかったと思いますw
完璧に足引っ張ってましたよねww

手越君泣いてましたよね!
すっごく共感しました。

カレンダーもあと1ヶ月ですよね♪
楽しみです^^

URL | ゆき #- | 2010/09/06 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/112-aa83ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。