07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あきのそら。 

今更ですが、マスヒツで流れた「秋の空」について。

以下感想です。

イントロ、
少しウィスパー気味の祐也の歌声からはじまります。
ううう耳が幸せ。耳が非常に喜んでいます!!w
AメロもBメロもサビも大サビも好きすぎて困ります。
どうしようアンプラグド、これやばいんじゃないかな・・・。
ピアノが使われてる曲、大好きなんです。(音色とか)
その点でも神です。
2番のまっすーの声がやさしいいぃぃ!ここも耳が超幸せ。
6人の優しい歌声に胸がぎゅううぅぅぅってなります。切ない曲だー

2番の後、まっすーの声がかぶってしまったのが残念なんですけど、
大サビ前がっ・・・。やばい。
私、祐也の高音が超超超好きなんですよ。
ファルセット綺麗すぎやしないですか。
ファルセットにチェンジしても声量が衰えないし、
チェンジの仕方がすごく綺麗ですよね!
やっぱりさすがのてごます、高音部担当。二人とも声が綺麗だよぅぅ。
これコンサートでまともに聴いてられるかしらww

あー。いいヘッドフォン欲しいなぁ。
いい音響でこの曲聴きたいなぁーなんて思いました。
秋の空だけでご飯何杯もいけます。

あーあーあーあーあー来週ですねっ アルバム発売。
もうもう待ち遠しい。

Posted on 2010/09/06 Mon. 00:59 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

06

コメント

Re: 秋の空 

>つる☆さん
曲によって、本当に色んな歌声を聞かせてくれますよね!
いいヘッドフォンで静かなところで聞いてたらほんとに幸せです^^
ヘッドフォン買い替えたんですね!音質はいかがですか~?
夢は1万円以上のヘッドフォンで静かにNEWS、テゴマスの曲を聴くことですw
ただなかなか・・・そんな高いヘッドフォンは買えませんよね・・・orz

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/09/07 08:50 | edit

秋の空 

しょうこさん、こんにちは。

NEWS6人それぞれが、
切なく歌いあげていて「秋の空」すごくイイですよね。
私もやっぱり手越くんの歌いはじめと大サビ前を聴いて、痺れました。
手越くんの声色は曲によって色々な歌声を聴かせてくれるので、いつも耳を幸せにしてくれます。


いいヘッドフォン欲しいですよね~~。
私は壊れていたので買い替えてしまったんですよ。
こんな素敵な曲を聴くと、
イイ音で聴きたい!!
と、強く思いますね。

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/06 09:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/111-c0294db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

