05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LIVE全曲視聴! 

Johnny's EntertainmentでアルバムLIVEの全曲視聴がはじまりましたね!
アルバム発売までにフライングで聴くのはあんまり好きじゃなかったんですけど、
(どうせなら最初っから全部で聴きたい派w)
なんか我慢できずに聴いてしまいました・・・。

以下曲のちょっとだけ感想。色々ネタバレなので注意です。
M3:生まれし君へ
タイトルのイメージではもっとバラード系かと思いきや!という感じですな。

M4:Supernatural
あっれーおかしいな。
テゴマスの声ばっかり聴こえますww

M5:秋の空
泣ける曲っぽい!この曲とっても好きな予感。

M6:2人/130000000の奇跡
アップテンポ曲。
これも素敵。

M7:Dancin's in the Secret
これはタイトルまんまですが、ダンスに期待できそう。

M8:ワンダーランド
サビ最後らへんのハモりが良い!

M11:D.T.F
どういう意味なんだろなこのタイトル。
盛り上がれそうな曲ですね。

M13:エンドレス・サマー
あるぇー?P様ソロだ。
ソロはないと思ってたので予想外。
それとも他のパートで歌ってるとか?いやないない。
この曲いいなー!

M15:Forever (Unplugged Ver.)
ちょいとユニゾンがバラついてるのが気になっちゃうが・・・
まぁそれもアンプラグドならではなのかな?
ストリングスが素敵です。

早く全部フルで聴きたいですね!
サビのちょっとだけじゃ全然わからないですしね~
特にイントロ大事だから!BE FUNKEY!とかイントロが好きすぎるの。
AメロBメロも最高なの。それがあってのサビだと思うわけなの!w
だから全部聴かないと良さってやっぱりわからないですよね。
アルバム発売、待ち通しい・・・
次のマスヒツでは新しい曲流れるかな?
それとも内容の無い手紙をフルで、とか・・・。期待しとこーっと!

Posted on 2010/09/01 Wed. 23:44 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/108-2e2cd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

