05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月。 

もう9月ですね。はやいなぁー!
テゴマスコンから1ヶ月たったわけですか。。。
あと2週間たらずでNEWSコンですよ!
4日からチケット発送だそうですね。
京セラは2008年のラルクのライブ以来です。
東京ドームは2005年のラルクのライブ以来ですw
ドームは広すぎるし音響悪いしあんまり好きじゃないんですけど、
久しぶりだから楽しみです!

慶ちゃんの舞台が決定しましたね。「0号室の客」。
グローブ座にて。
一回くらいは見に行きたいな。1ヶ月近く公演があるわけですし。
グローブ座といえば、てごらじとまちマスだなー。
もちろん見たことはないですが、
グローブ座のHPに「てごらじ」と「まちマス」の表記があったので
なんだか嬉しく感じました。
あー当時はもちろんファンじゃなかったんですけど、見たかったなぁ。

慶ちゃん舞台&亮ちゃんツアーの間は、あとの4人はどんな活動があるんでしょう?
色々不安だけど楽しみ。
テゴマスは「水面下で動いてる」っていう発言から、
これから何かあるのかなぁ。
パスポートいるかしら。。。w

Posted on 2010/09/01 Wed. 18:38 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

01

コメント

Re: 水面下の発言 

>つる☆さん
気になりますよねぇー!
「水面下」発言はかなり反響を呼びましたものね!何があるんだろう・・・!
早く水面から顔を出してほしいものですね^^
シゲは・・・そのうち仏像とか彫り始めてしまうのではないかと心配してます・・・w

URL | しょうこ #- | 2010/09/01 23:51 | edit

水面下の発言 

しょうこさん。
こんばんまですi-280

私も、10月からの4人の活動状況が凄く気になります。

テゴマスの、
「水面下で動いてる」発言は、
水面下で溺れないで早く顔を出して来て欲しいですね。
ファンはどんな動きでも嬉しいですものi-175

でも、実は一番気がかりなのはシゲさんだったりするんですけどね・・・i-229


つる☆

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/01 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/107-35c4cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

