09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内容の無い手紙 

昨日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト!

大ちゃんとの釣りの話やツンデレの話など・・・。盛りだくさんでした。
そーかー。マッスーはリアルツンデレか。おいしいな。
お母さんにツンなまっすーに激しく萌えます。
そうだよね。男の子ってそんなかんじだよねw
態度はツンだけど、お母さんに自分のお気に入りの店で服を選んであげる優しいまっすーが大好きです!w
祐也はツンデレを使い分けられる。うんうんそんな感じだよね・・・w
でも基本デレな気がする。

アンプラグドで「手越の横にいると『おっ』となる」という慶ちゃん。
そしてやっぱり手越は褒めないシゲwまっすーを褒める。
でもやっぱりテゴマスの歌唱力は光っているんだよね~
楽しみだなぁ特典のDVD。

ラストに、ヒルクライム提供の「内容の無い手紙」オンエア。
追記にて感想。
まだ楽曲を聞いてない人は注意です~

スローテンポでしたねー。タイトルからしてゆったりした曲かなぁと思ったけど、
まさか「ノーレラコンテン♪\(^0^)/」がこの曲だったとは!w
マスヒツのテンションから、アッパー系だと思ってたので、
えぇぇえこれだったのwwと衝撃を受けました。
「No letter contents」かなー?英語わかりませんw
うん、良い曲。好きですね私。
一番初めの「ノーレラコンテン♪」が好き。優しい声ですよね。
でも誰パートかわからないんですけどw慶ちゃん?まっすー?
音質悪いし二人の声はちょいちょい似てるのでわからないよ!w
全然違ったらどうしようw

フルオンエアじゃなくて残念でした・・・
フェードアウトええぇええ(´Д`)
2番聞きたいよー
大サビ聞きたいよー
くっ。


∞のツアー、決定しましたね。
エイターの方々おめでとう!
でもNEWS担は正直複雑な胸中なんじゃないかなぁ。
カウコンは去年(今年?)同様、中継になっちゃうのかな。
亮ちゃんがいないNEWSが恒例になっちゃわないでほしいなぁ。
忙しい亮ちゃんに対して非常に我侭な意見かもしれませんが、
ファンってそんなもの・・・。
9月以降のNEWSの活動はどうなるのかなー。
むーん。
他のグループと比べてもキリないからやめよーっと!
ラルクの活動の不定期さに比べたら・・・全然マシだぜ!(^ω^)
と、無理やりポジティブになってみました。

行けたら∞のコンサート行きたいなぁ。

Posted on 2010/08/31 Tue. 10:21 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 6

31

コメント

Re: 2回目です^^ 

>ゆきさん

JEの視聴、私も聴きましたよー!
私はあの視聴の中でだったら「秋の空」でしょうか?サビが素敵ですよね><
きっとフルで聴いたら全部いい曲なんでしょうね!
はやくアルバムを全曲通して聴きたいですねぇ~

URL | しょうこ #- | 2010/09/01 23:49 | edit

2回目です^^ 

またまたお邪魔します。

JEで視聴開始されましたね!!
早速いっぱい聴いてます♪
しょうこさんはどれが一番好きですか?
私は…全部好きです(笑)
あえて挙げるなら…LIVEとか、D.T.Fとか、秋の空とかですかね?
でも、結局は全部好きですね~☆

URL | ゆき #- | 2010/09/01 17:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
ノーレラコンテンってわかりづらいですよね!w
でもたしかにそう聴こえるんですよねぇ^^

慶ちゃんの舞台、めでたいですね~!
舞台って高いですものね・・・お金はいくらあっても足りないです><
でも1度は見に行きたいですね!私も頑張って搾り出そうと思います!

こちらこそよろしくお願いしますー!

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/09/01 11:18 | edit

 

しょうこさん、こんばちは(笑)
ありがとうございます!!
これから宜しくお願いします<(_ _)>

私も『ノーレラコンテン』にピンときました^^
でも、しょうこさんの見て、『なるほど、なるほど』と思いました(笑)
なんていってるか、解り難いですよね~。

けーちゃん、0号室の客の舞台きまったらしいですよ!!
行きたいのですが、お金が…(>_<)
がんばって絞り出します(^_^;)

URL | ゆき #- | 2010/08/31 20:26 | edit

>つる☆さん! 

歌いだしはまっすーですかー!ありがとうございます!
優しい歌いだしでしたよね!

朝からの発表は、嬉しいような悲しいような・・・でした。
慶ちゃんの舞台ももちろん嬉しいですけど、
その間はNEWSの表立った活動はないわけで・・・。
ただでさえ9月はツアーじゃないのにまた待たされるのか、と思うとちょっと残念です。
6人が揃った姿がたくさんみたいところですが、仕方ないですね。
その分テゴマスやソロでの活躍を期待しましょう!^^

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/08/31 16:46 | edit

no letter contents 

しょうこさん。
こんにちはv-364

歌いだしの声はたぶんマッスーだと思いますよ。
そのあとにPちゃんだから、これが歌う順番を表してるんじゃないのかな?
「ノーレラコンテ♪」増→P→手→シゲ→慶→亮

朝から色々発表があって気持ち的についていけてませんv-409
10月になったらNEWS活動無くなりますね。
テゴマスやソロや舞台とかの活躍を見れる事を期待すしかないのかな???

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/08/31 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/106-10ad3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

