05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

24時間テレビ 

土曜日、宿泊先で24時間TVを見ながら夕飯を食べていたら、
「やめられないとまらない♪」という聞き覚えのある声がテレビから・・・!
私、リアルタイムでCMに遭遇したのははじめてだったので驚きました。
周りの友人との会話途中に、いきなり無言でテレビをガン見w
30秒Verだったので長くて嬉しかったー!
今までCMに対して網をはってなかったのですが、
24時間TVは全部録画しておいたので撮れていました。よかったー!

まっ、もちろんLIVEのCMは関西なので流れませんでしたけどね!
うわ~ん地域格差反対!w
PVer.、小山Ver.、まっすーVer.が流れたそうですね。
いいなぁいいなぁ関西ではいつ流れるんですか。。。
JEのCMって神出鬼没(?)なので、
網はりめぐらしておかないといけないですねぇ。。


24時間テレビ、まだ全部は確認できてないんですけど、
NEWSが出たところは、
冒頭のありがとう
シゲ、猪木さんにありがとう
だけかな?去年のパーソナリティだったからもっと出ると思ってたのに、
全然出てないから残念・・・イッテQでも出てなかったしね。

去年の今頃は、私はまだNEWSファンではなかったので24時間テレビはほとんど見ていなかったのですが、
イモトゴール時の手越くんのハグは話題になったので知ってました。
VTRで手越くんの泣きそうな顔を見て、「あぁ~手越くんええ子やなぁ・・・。」と感じた記憶があります。
あと、私にとっての手越くんのイメージは、マイボスの桜小路としゃばけの若旦那だったので、
(当時イッテQは見てませんでした)
「あれっ、久しぶりに見たら手越くんえらい変わったな・・・。あかぬけたなぁ~」とも思いましたw

あのころは、将来私がNEWSファンになっているとは・・・全然予想できなかったよ。
人生ってわかりませんね!


今日はネプリーグですね!関西はまだですけど・・・orz
見れる方は感想聞かせてくださ~い!
そしてKちゃんNEWSではLIVEからまた初OA曲が!
何が流れるんでしょ~?これまた楽しみ!

Posted on 2010/08/30 Mon. 10:38 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

30

コメント

>ゆきさん! 

はじめまして!ゆきさん。コメントありがとうございます!
年は私が上ですが、ファン暦ではゆきさんが大先輩ですね><
これから仲良くしてくださいー!^^
もちろんいっぱい遊びにきてくださいね!

大阪ってわりと大きな都市なんですけど、
やっぱり首都圏から遠いと見れるテレビなどが限られるんですよねぇ。。。
ネプリーグでの二人、可愛かったんですかー!うわぁあ早くみたいです!!
ことわざ辞典・・・慶ちゃん可愛いですね!
コヤテゴの二人ってなんか可愛いんですよねぇえ

こちらこそ、ファン暦の浅い未熟な私ですがよろしくお願いします!

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/08/31 10:13 | edit

 

初めまして。
いつも楽しく見させてもらってます。
私はテゴ担の高1で、ファン暦は4年ほどです。
なので、かなりの年下になってしまいますが、これからも遊びにきてよろしいでしょうか?
ブログはやっていないのですが、よかったら仲良くしてください<(_ _)>

首都圏から遠いと、いろいろと大変ですよね。。。
私は見れる地域にいるので、ネプリーグは見れました♪
とにかく、とっても可愛かったですv-238
けーちゃんがことわざ辞典とかを持ってきて、ちゃんと勉強してきたところが可愛かったです^^

こんなわたしですが、よかったらよろしくおねがいします。

URL | ゆき #- | 2010/08/31 09:38 | edit

>つる☆さん! 

つる☆さん、こんばんわー!
NEWS出ませんでしたねぇ。。。本当に残念!

ネプリーグどうでしたかー?
またブログに感想書いてくださいね!
リンク、もちろんいいですよ~☆
これからよろしくお願いします^^

URL | しょうこ #- | 2010/08/30 22:28 | edit

こんにちは~ 

しょうこさん、こんにちは。
つる☆です。

私も、24時間テレビを録画してNEWSがいつ出てきてもいいようにしていましたが、
結局会場には来ませんでしたね。
去年のパーソナリティは来る印象があったけれども、私の只の願望っだたのかなv-409

今日の「ネプリーグ」は、本当に楽しみですね。
放送日の地域差はありますが、私は見れる地域にいるので、感想をお伝えしますねv-237

もうひとつ、
私もしょうこさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?

よろしくお願いします。

URL | つる☆ #- | 2010/08/30 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/105-86102cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

