07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネプリーグ! 

ネプリーグ、予告が流れたそうで・・・。
ふっふふふふふ関西は6日遅れなのでもちろん見れてません!w

8月30日オンエア。ということは関西だと日曜の昼間なので、9月5日ですか・・・。

ネプリーグ公式HPに、
「人気グループNEWSから手越祐也と小山慶一郎が初参戦!
早稲田大学在学、明治大学卒という肩書きを持つイケメンインテリ2人に女優陣思わずうっとり!?」

とな。


大学のことは・・・言わないで頂きたい・・・!w
一番のインテリはシゲなんだけどなぁ。シゲさんいないからなぁ。
手越くんは、とっぴょーしもないこと言いそうで期待半分不安半分です。
うたばんの時みたいに、いきなり珍回答しそう。
手越くんって、モノを知らないんですよね・・・。意外と世間知らずっていうか。
セーラー服を知らなかったり、スキニーやチェックを知らなかったり。(全部ファッション関連っていうw)
ネプリーグって、「あれ?この人高学歴なのに意外とおバカ?」っていうパターンが多いので、
きっとそういう感じになってしまうんだろな・・・w
楽しみ!!珍回答期待しとこっと。
露出が増えると嬉しいですよねー!慶ちゃん頑張って!w
ネプチューン好きなので、あの3人との絡みも非常に楽しみです。

ただ・・・てごしげまっすーの3人で出ると思ってたのでまっすーがいないのが残念です。
メン愛で触れてた3人での仕事ってこれじゃなかったんだね。

あ、ついったーで月間SONGSのへんしゅーちょーが手越さまのことを褒めてます!
嬉しい!手越くんはいい子だよねっ ほんとに。。。。

ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/23 Mon. 22:13 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

23

コメント

>ゆんさん! 

大学名だけ聞くとすごいんですけどねw
その先入観で彼を見ると違和感がかなりありますw
でもそんなおバカなところもまた愛しいんですよね!
来週すっごい楽しみー!(私の場合はほぼ再来週なんですけどね・・・)

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/08/24 15:06 | edit

 

これ、ほんと学歴を書かないで頂きたいよね笑!
でも、早稲田って言ってるくせにバカってところもまた好きなんだよねー笑!
来週が楽しみだね!

URL | ゆん #- | 2010/08/24 09:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/102-37672e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

