05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 8/22 

今回のイッテQは、カレンダープロジェクトの予告にすべてもってかれました。
ええ。

今回はイモトのモンブラン登頂の前編。
イモト不在のため、イッテQポーズいただきましたー!
しかし今日はチャラい格好です。ホストみたいです。かっこいいですw

そしてCM前に、
カレンダープロジェクトの予告キターーーー!!!(°∀°)
まさか全く予測してなかったので、

!?(°Д°)

ってなりました。
スイスだったのねロケ地は!イタリアとかイギリスだと思ってました。

レッドカーペットをかっこつけて歩く姿。
くっ・・・・かっこよすぎる。不覚にもかなりクラッときましたw
ジレがにーあーうー!肌が黒いのがいいのかな。
焼けてるのは好きじゃないけど、今回は意外といいかもしれないなんて思っちゃいましたw
足が細いからなんだか背が高く見えますね。マジック!w
この子がついこないだ、
コンサートで浴衣女装して「ちゅーする?」とかまっすーに言ってた子とは思えません。
アイドルってすごいよ。

バンジーを飛ぶ谷底?を見て、
「無理だぁー!」ってびびる声がかわいい!
「気絶するでしょ」とか、珍しく弱気です。上から目線の弱気ですw
カレンダープロジェクトって季節の写真をとる、って趣旨じゃなかったですっけ?
バンジーって何の関係が・・・
谷の綺麗な秋景色をバンジーする手越くんと共に撮るってことなのかな?
とんでる瞬間の顔とか変な顔になる予感がします。。。
ヘルメットに魚眼レンズついてたしね。落ちてる瞬間の顔も放映されるんかなーw
ところでなんで魚眼!w
どんなオンエアになるのかすっごい楽しみですね!!

イモトのモンブラン登頂後編後のオンエアになるだろうから、
予想では9月12日、19日あたり?まさか26日まで引っ張らないよね?
19日と26日だとNEWSコン参戦の方はリアルタイムで見れないですよね・・・なんてこった。
個人的には12日でお願いしたいですな。。。

たった十数秒の予告でかなり満足できましたw

イッテQ 20100822

そしてイモト登頂前に、手越くんから生電話。
お願い事にキスを頼んだ瞬間切れる電話・・・なんてタイミングがいいんだw
小窓で必死に「電波が悪かったんです!w」と弁解する手越くんが可愛い!

イモト無事に帰ってきてねー。
でもご褒美のキスはもちろんダメですw

ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/23 Mon. 10:40 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/100-6cad6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

