09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トラブルマン 第2話 

私は関西在住なのでトラブルマンは月曜放送です。
録画しておいて、昨日やっと見れたよー。

ではトラブルマン第2話の感想です。

第1話は、田川さんの「私の頭はずっとおかしいんだ!」という衝撃のセリフで終わりましたが、その続きから。

●尾崎「普通の徳田だ」
うん。今のところそうとしか説明できませんよね。
しかしアパートの住人の名前よく知ってるな尾崎。

●撃たれたヤクザの人、そのまま帰る
そのままって、、、エェェー!(´д`;

●大家さん「田川さんか近藤さんか迷った」
うん、田川さんでよかったと思います。田川さんっぽいよねすごく。

●亀田、自殺を試みるがことごとく失敗
お腹を刺そうとするたびTシャツが下がるから断念って!かわいいな!

●まきこさん
可愛いなー。黒髪ストレート、ぱっつん前髪が似合うなぁ。

まだ2話なので謎だらけですね。
おもしろそう!な予感はしますがまだまだ序盤、全部続けてみたい!って寺島さんが言ってたのが頷けます。
EDが流れると、え、もう終わり?!って思ってしまう。
徳田をとりまくキャラクターが全員キャラ濃すぎるので(大家さん含む)
徳田が全然普通の人に見える!まぁ実際お人よしなだけで、キャラ的には普通の人なんですが。
かっこいいのに目立ってないのが残念だなぁ。
まぁこれからかな?2話に関してはほとんどセリフなかったような・・・

シゲの今の髪型で黒スーツ、すごく似合ってますね。かっこいいんだけどなー
公式番組サイトのTOPのシゲがかっこよすぎる。
まぁ「お人よし」キャラには見えないんですがね・・w。
もっと出番が欲しい・・・いや、これから、これからですよね。

テーマ曲の「BE FUNKY!」すごく好きだなぁ。
シゲが一生懸命走ってる映像にあってる。
CD発売未定だけど、期待してますよ。。。

Posted on 2010/04/22 Thu. 12:54 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 1

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/04/22 13:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/10-3c755233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

