12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エンターテイナー手越 in ハワイ 

ちょっとだけお久しぶりですー!!
しばらく更新してなくて申し訳ないです。
最近そればかり言ってる気がします。
すっかりツイッターの方にばかり入り浸っておりまして。
ブログで書き綴りたいことは山ほどあるのですが、まとめるのに頭がついてこなくて・・・←

そんなこんなで今回もまとまりのないエントリーになりますがご容赦くださいませ。

昨日のイッテQはお待ちかね、第2回のエンターテイナー手越のコーナーでした!

視聴率は、16.3%でした!
普段のイッテQの視聴率も高いですけど、これはまずまずなのでは~?

今回も盛りだくさんすぎて・・・・胸が苦しいですよ・・・←
そしてだいぶ白金の髪の毛にも慣れてきました!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/30 Mon. 00:36 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 5

30

デカワンコ新春SP 

昨日、デカワンコ新春SPが放送されました。
待ちに待った、デカワンコ!
デカワンコが初めて放送されてから、約1年ほど経過したのでしょうか。

今からデカワンコの本放送をDVDで見返すと、皆さんキャラが違う違うw
どれだけ放送回数を重ねるたびに、キャスト陣やストーリーがフリーダム化していったかの変遷がよくわかりますw

そして今回の新春SPのDSMも、そりゃまぁ自由でしたね!w
ほんとに、あんだけ自由なドラマは他にないですね、キリさん!

以下、ちょっとだけ感想です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/09 Mon. 01:28 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 4

09

WS、テレビ誌いろいろ~ 

めずらしく連続投稿です!
そしてカテゴリわけしにくい記事になっちゃったw

今日は朝からめざましとスッキリを録画。
(ZIPは関西ではろくに映らないので捨てました・・・)
カウコンの映像が流れてました。
めざましの映像は、すでに流れた映像と同じ映像だったそうで?まだ確認はしていないのですけども。
スッキリはリアルタイムで見れました。
中継の局とは違う局のWSですから、違うアングルを期待したけど、やっぱり!
ちゃ~んと流れましたー!

感想は続きから。
あと、たくさん買ったテレビ誌のレポートも。
デカワンコの記事と、テゴマスコンの記事もたっぷり載ってましたよ。

続きからど~ぞ♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/04 Wed. 16:06 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

04

NEWSの新写真! 

昨日、心斎橋(大阪)に行ってまいりましたー!
そう、ジャニーズショップに新しく入荷したNEWSのお写真をお迎えに。

しかし、1月3日は京セラドームで嵐のコンサート。
混むだろうな~でもお正月休みの間に行っておきたいな~と色々悩んだ結果、
結局何も考えず15時ごろにジャニショ前到着。

大 混 雑 。

整理券配布終了してるしw

そもそも心斎橋で整理券配布って、個人的にははじめてでしたよ!
というか、心斎橋のジャニショでレジで並んだことすらないのに!(←すいてる時ばっかりにいってた)
原宿ならわかりますけど、大阪なのに!w(←嵐さんをなめてはいけませんw)

結局1時間とちょっと、寒空の中並びました。
でも並んだかいがあったよー!!

超絶カッコイイお写真ばかりでした。いっぱい買っちゃった。。w

iphone_20120104142931.jpg
新生NEWSの4人の写真が!素敵なのばかりで!新しい集合写真はとりあえず全部ゲットッ!!!
まっすーがイケメンすぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウ

iphone_20120104143023.jpg
個人的に大好きな2つの写真。
なにこのイケメン二人・・・・。
とりあえず今回の新写真は、まっすーがやたらとイケメンです。
シュッとしてます。とりあえずどうしたまっすー!!
赤髪がやっぱりすごく似合ってますよねぇ。ちょっと後ろの髪がピョンとはねさせてるところが素晴らしい。
ヘアメイクさんありがとおおおおお((*゚д゚*))

まっすーってば、26歳になる前にちょっとずつ色気放出していってるんでしょうか。
今までは、笑顔でニコニコ!で、服装もまっすーテイストなものが多かったですが、
今回はシックにモノトーンの衣装で憂いのある表情が多いからか、
そのギャップにまいってしまいました。
買ったお写真ひきのばして、部屋に貼りたいと思います。←マジで

ますださんのイケメン具合に驚愕してお写真買ってるテゴ坦のお友達もが多かったですw
いや、ほんとかっこいいからまっすーのソロ写真いっぱい買っちゃいましたよ!

iphone_20120104143408.jpg
シゲテゴのやたらかっこいい一枚!
げろげろげろげろ(かっこよすぎて嘔吐

まだ買えてなかった、年末に入荷したテゴマスのまほうOPのお写真もゲット。
これもまっすーが可愛いのですよねー!リュックしょってる姿が可愛いの。

ジャニショはとても混雑してて大変でしたが、それでも行ってよかった。悔いなし。
わが人生に一片の悔いなし!

ところで、このNEWSの新写真って、なんのお写真なんでしょうね?(・ω・)


※1/4、原宿のジャニショでは新生NEWSの集合写真、売り切れ出てたみたいです~
すぐ入荷するでしょうけど、売り切れるって・・・すごいわー!!!

Posted on 2012/01/04 Wed. 14:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

HAPPY ”NEWS” YEAR! 

あけましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。NEWSの活動を待ち続けた上での脱退騒動。
テゴマスのツアー。
楽しいこともつらいことも、いっしょくたになってやってきた一年でした。
そんな一年も終わり、2012年。新生NEWSが初お目見えしましたよ!!

ジャニーズカウントダウンコンサート、
私は参加しておらずテレビの前で応援していたのですが、
ドーム参戦組の方に聞くと、テレビ中継前にはNEWSは登場しておらず、
テレビでもドームでも、同時に新生NEWSを目にした、ということになりました。
それって素敵ですよね。みんなで一緒にNEWSを目にすることができてよかった!!!

Yellのイントロを聞いただけで泣きそうになってしまいました。

シゲが緊張しているように見えました。そりゃそうだよね。ファンの前にたつのって、本当に久しぶりだもの。
それだけ長い間、活動できなかったんだもの。
でもこれから、新しいNEWSの活動をいっぱいしてくれるんだよね。
シゲのアイドルスーツは、もうドームのロッカーに置いたままにしなくていいんだよ。

慶ちゃんの口から、グループの活動をいっぱいしていきたい、コンサートをしたいという言葉がきけて嬉しかった。
待ってます。
今年は、去年のぶんを挽回するくらいの気持ちで応援していきます!!

新生NEWS大好き!

さて、新年のメッセージ動画がJnetで公開されていますね。
この動画、とってもかわいいいいーーーー!!
仲良し4人のトークが炸裂してます。
まっすーが、4人になってから本領発揮しはじめたのかすっごく楽しそうなんですよね。
身を乗り出して4人で喋ってる。
3人にいじられるけーちゃん。
恥ずかしいいじりにも全然動じないゆうや。
ゆうやにじゃれられて笑顔のシゲ。
けーちゃんをいじるときちょっとシャクれて楽しそうなまっすー。
本当に、本当にこの4人が大好きです。

Posted on 2012/01/01 Sun. 01:58 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 1

01

