fc2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

WSK なでしこを語る 

今日はWorld Soccer King の発売日!
ウッチーとのツーショットが載ってた号の発売からもう1ヶ月もたったんですね。
月日が流れるのが早過ぎてあせるあせる!

ちょっとお高いWSK。
紙質もしっかりしてるしお写真も毎回撮り下ろし!
こりゃ買わないわけにゃーいきません。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2011/08/18 Thu. 22:30 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 2

18

カラパレ #夏はやっぱり花火! 

今日発売のTVぴあの「NEWSのカラパレ。」は、テゴマスの花火大会レポ!

1Pの中に内容ぎっしりー!
毎号毎号、ぴあ編集部には感謝です(´∀`*)

小さいながらもお写真はいっぱい!
写真で見ると何故だか生でみた時ほどのインパクトがないんですよね。
写真で見たら祐也はまるっきり女の子に見えます!かーわいー!(´∀`*)
あ、いやでもあんなにはだけてる女の子はいないかw
女装ではないのにより女子らしいってどういうことだろう・・・(°∀°)
ヒョウ柄のスパッツにまでフィーチャーしてくれてます。

まっすーのキラキラ笑顔が可愛いー!
やはり赤髪が素敵です(´ω` *)

真ん中にあるコメントが、
浴衣で降りづらい手越くんをそっとサポートするなど、さすがのコンビ愛!

さっすがぴあさん!
みてるとこが素晴らしいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういうさらりとやってのけちゃうこのコンビ愛が大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テゴマスのNEWアルバムのタイトル、気になりますね~
「テゴマスのうた」
「テゴマスのあい」
ときて、次はいかに?
この流れだと「テゴマスの○○」っていうタイトルになるのかな、とも思いますが、
あえてこの流れを止めて違う形にしてもおもしろいですよね。
なんにせよ、テゴマスも、まっすーが20代の後半に突入したということで。
徐々に大人な雰囲気にシフトしていく時期なのかな?
「はじめての朝」みたいな大人っぽい曲が増えてくるんでしょうか。
楽しみですねー!
発売はいつになるんだろ・・・
ドキドキが止まらない!(古www)

Posted on 2011/08/18 Thu. 01:41 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 0

18