06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蹴球王にオレはなる!!Vol.2 

本日発売(一部地域除く)の、World Soccer King

祐也の連載「蹴球王にオレはなる!」(相変わらずこのタイトルどうにかならないのかなw)
目当てでもちろん購入しましたよ~!

朝コンビニでゲット。
就業前にパラパラっと重要な部分だけ読んで、あとはお家に帰ってからじっくり読みました。

今月号は本当に買い!買いです!お値段は高いですが、カラーですしなによりオイシイショットが写ってる~♪

以下、ネタバレになるのでご注意を~(あ、今更かな?)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/21 Thu. 21:32 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 4

21

3塁へ走れ!篇 

今日からMATCHのCMの新バージョン、「3塁へ走れ」篇がオンエア!
もちろん大塚食品のサイトでもCMが公開されてます。

大塚サンお仕事はやいから、さっそくHPで見ちゃいましたよ~!

今回も、もーーーほんっと可愛い!!!
「リーリーリー」の掛け声とか、
「ハッ!」(驚く声)
「はぁぁぁ~~!」(焦る声)

もう全部が愛しい!!!!(*´ω`*)
イキった顔やあせる顔、泣きべそかいてる顔、いろーーーーんな表情が見れて楽しい~!

セリヌンティウス(田中)のクールな感じとか、
妹が兄を恥ずかしく思うところとか、
1塁ランナーの男の子とかwww おもしろいところがいっぱいありすぎてww

また今日からCM捕獲作戦がはじまりますよー!
前回のCMの時は、15秒バージョンはすぐとれて、30秒バージョンは次の日くらいにとれてたかな?
今回もいっぱい流れて早めにとれますように!

Posted on 2011/07/16 Sat. 10:00 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

シゲ誕&魔性の男! 

めずらしく連続投稿~

本日は、シゲの誕生日!
シゲ24歳おめでとう!
シゲももう24歳。いや、まだ24歳、かな?
シゲは大人びて見えるので、改めて24歳って意識するとちょっと驚いている自分がいます。
(もちろん悪い意味ではありませんw)

シゲは年明けあたりはお仕事が全然なかったみたいですけど、
お仕事がない間基礎をつける時間だ、って意識して、
あぐらをかかずいろいろなものを吸収して勉強してましたね。
そのシゲの努力のかいあって、今のシゲのお仕事ラッシュにつながってるんだと思います。
本当に今のシゲの活躍が見れて嬉しい。
そして、シゲがNEWSメンバーみんなにイジられている姿が、早く見たいなぁ。

シゲにとって素敵な24歳の一年になりますように☆

というわけで、続きに「華和家の4姉妹」の魔性の男についての感想ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/11 Mon. 00:04 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 6

11

30代のおじさんをおちょくる20代の男の子 

今日のQはお祭り男!
お祭りといえばご意見番(違)のてごしサンの出番ですよねー!
最近は前以上に積極的におしゃべりするようになったから、今日も期待していたんですけど、
やっぱりしゃべってくれたー!

そして今日のビズも最高でした!
今のビズでもっとお仕事がないともったいないよ・・・!!って改めて思ったなぁ。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/10 Sun. 23:16 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

10

華和家ジャック。 

昨日は朝からTBS系の番組で、「華和家の4姉妹」の番宣で、
観月さん、吉瀬さん、貫地谷さん、そしてシゲが色んな番組に登場しました。

最初は番宣に、女性3名だけ出演になってたみたいなんですけど、
「みなさんからの熱い要望にお応えして(by華和家の4姉妹公式ツイッター)」
急遽、加藤成亮も出演決定!

シゲ坦さんの頑張りによってシゲの出演が決まったってことですよねー?!
それってすごーーーい!ファンの要望にもちゃんと応えてくれるんだってわかると、
俄然やる気が出ますネ!!!

役柄はヌメってる魔性の男ですが、爽やか~なシゲが朝から見れてよかった!

シゲは朝スバ、ひるおび、Nスタに登場。
個人的におもしろかった朝ズバの感想をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/09 Sat. 19:08 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 2

09

おじゃまっぷ! 

本日は待ちにまった「おじゃマップ」放送日。
野球大会の模様をお届け~ってことで、この日を待っておりました。

・・・・けど、まぁ思ったより野球大会の枠は少なかったですね・・・
まぁしょうがないかな。1ヵ月以上も前のことですもんね。
でもしっかりコヤテゴは可愛いお姿を見せてくれました!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/04 Mon. 23:41 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

04

まっすー25歳! 

今日は、増田貴久くんのお誕生日。
お誕生日おめでとうございます!!!!

まっすーの優しい笑顔はいつも見ていて幸せな気持ちになれます。
時間があればいろんな方々のコンサートに参加して、いろんな知識やアイデアを吸収して、
それをNEWSに生かしてくれる、勉強熱心でいつでもまっすぐなまっすーが本当に大好きで尊敬しています。

優しい歌声が本当に素敵で。
もう言葉にできないくらい本当に大好きです。
普段私があまりにもまっすーについてほめたたえるので、
周りの友人も不思議に思うくらいです・・・w

いつでもファン想いで、疲れた顔なんか全然見せない、プロ意識が高いところがいつもすごいなぁと思います。

そんなまっすーももう25歳。
これから飛躍していくまっすーを見るのがとても楽しみです。
まっすーの未来に幸あれ。

Posted on 2011/07/04 Mon. 00:02 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 4

04

