05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヘリバンジー! 

今日のイッテQは待ってました、カレンダー企画6月編!
もちろん6月担当は祐也ですー♪
今回も素晴らしいVTRで・・・・ほんともう祐也はすごい(´;ω;`) 
そしてイッテQのスタッフさん大好きw編集が毎回毎回神です。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/27 Mon. 00:15 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 4

27

滝ちゃんねる 

ひらがなで書くと、どこぞの掲示板のような雰囲気になりますねw

Jnetの滝チャンネルで、ジャニーズ野球大会の模様が動画で配信されています!
選手はそれぞれ紹介さていますから、もちろんNEWSの3人もしっかり映ってますよ~!
野球大会からは結構たっていますが、しっかりとりあげてくれて嬉しい!
滝チャンネルって名前しか知らなくて、今まで見たことなかったんですけど、
こんなにオイシイ動画だとは・・・!

スタンドをバットで指して、ホームラン宣言する祐也!
キャーカッコイイー!!
慶ちゃんがキャッチボールしてるところの黒Tシャツ姿がすごく凛々しくて素敵。
そしてまっすーはニコニコしてて雰囲気がまぁるくて可愛いなo(´∇`*o)

野球大会の内容がもりだくさんすぎて、
試合内容は次回!とのことですが・・・次回が特に楽しみですね、こりゃ!w
ブンブン丸なまっすーとか、3塁打打って快足をとばす祐也とか、まっすーにファインプレーされちゃう慶ちゃんとかが見れるのかなぁ( ´艸`)

Posted on 2011/06/25 Sat. 13:20 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

25

画伯とバンジー。 

今週のイッテQは最後に驚きの予告が・・・!
そして画伯も登場!今回も素敵にきもちわるい作品を披露してくれましたねw

以下感想です。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/20 Mon. 00:30 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

20

なぜ起こしてくれないっっっ!!! 

おはようございまーっす!!

今朝から大塚食品MATCHのサイトでCMが見れるようになっています!
もちろんメイキングも!
15秒Ver.と30秒Ver.どちらもあるし、高画質バージョンもある!!
大塚食品さんありがとうございまーーーーす!!!

朝から爆笑してしまいました!!
なんっておもしろいCMなのー!!!w

30秒Verがおもしろすぎて仕方ありません。

「なぜ起こしてくれないっっっ!!」
「起こしました。」
「ふんっっっっ!!!」


ここの、「ふんっっっ!!!」が好きすぎてwww
鼻息荒い感じ、明治大正昭和前半の時代っぽい言葉使いw
熱血だけとからまわってる感じがすごくイイーーー!!

靴ひもを結ぶところでお目見えする脚の筋肉がカッコイイ!!
そして校門前で見える背中!綺麗すぎるー!!

「日直なんだよ!!!」ってwww日直だからこそよりあせっていたんですねwww

「おかーさんなんで起こしてくれないのー!先生に怒られるじゃん!今日日直なのにー!」
って、
セリフを現代風?にしてみると、よくある学生風になりますネ!www

そしてメイキングでは一転、爽やかなアイドルスマイルを見せてくれるメロス。
可愛すぎる!!
セリヌンティウス!!を連発するシーンに笑ってしまいますw

CMはスポットといえど、結構流れてる?みたいで!
今朝も関東でも関西でもめざましで流れました!!
30秒バージョンをゲットしたいなぁ~!というわけでしばらくCM捕獲網は解除できそうにないですw

さぁ~て、この夏はMATCHいっぱい飲まなきゃo(´∇`*o)

そうそう、昨日からJnetとJwebで花火大会の動画がアップされてますねー!
落ち着いた雰囲気のマッチさん、タッキーとはうってかわって元気いっぱいなテゴマス!
かわいー!
金髪でチェックのお洋服が可愛い!完璧に雪くんヘアーですよ><
でも、あれ?ちょっと祐也がまっすーを見上げてる・・・??
まっすーがちょっと底の厚い靴を履いていたのか、背が伸びたのかはわかりませんが!
見上げる祐也がかわいー!

あれ、私可愛いしか言ってないなぁw
最近毎日嬉しいニュースが多くって、幸せ!
この勢いでNEWSの活動もきてほしいーーー!!!!!

Posted on 2011/06/18 Sat. 11:28 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

18

CM発表会! 

今朝はCM発表会の模様をゲットするために、朝からバタバタ。
切実に、4番組同時録画のレコーダーがほしいと思いました。
2番組録画までできるんですが、2番組じゃ全然たりない!!新しいレコーダーがほしい!
・・・・とか贅沢なこと言っちゃうくらい必死でしたw

スポーツ紙、各WSチェックしましたよー!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/18 Sat. 00:10 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

18

MATCH CM 

大塚食品の炭酸飲料MATCHのCMに、
手越祐也が出演決定!


キターーーー!!(°∀°)

やっと、やっと発表ですよ!
どれだけこの日を待ったことか・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以下、TVぴあさんのツイートにて。

手越祐也くん出演の新CM大塚食品「マッチ」の「学校へ走れ」篇が6/18(土)から放送開始!
新CM発表会に登場した手越くんは、名作「走れメロス」をモチーフにしたCMと同じメロス風コスチュームで登場!
手越メロスが爽やかでコミカルなこのCM、ぜひチェックしてくださいね!


手越メロス!手越メロス!メロス!エロス!(違)

MATCHの公式HPが公開されています。

まさかのコミカルテイストーーー!!w
やめとまといい、今回のMATCHといい、コミカル路線が定着してきたんでしょうか?w
でも大歓迎ですよ~~!!!
メロスって・・・メロスって!←

露出多めな衣装!薄い上半身が・・・(*´ρ`*)
撮影時期が2月くらいでしたっけ・・・、なので髪は黒です。
どっちかというと今の金髪のほうがメロスっぽいですね!w

MATCHだからなんとなく爽やか路線だと思っていたんですが、コミカルでシリーズものとは・・・!
(清涼飲料水、しかも炭酸=さわやか、という安直な想像w)
色々設定のつっこみどころが多すぎてお腹痛いー!www

CMオンエアが始まったら、CM映像もアップされるんでしょうね。
もしテレビでCMに出会えなくても安心です!!w

各HPで、今日のMATCH CM発表会の記事がのってます。

Yahoo!news
日テレNEWS24
TV asahi


ルームランナーで質疑応答とかwww素敵すぎます!w

「なんでも着こなせなきゃアイドルじゃないので」
・・・なんて、、アイドルすぎてさすがです(*ノωノ)

そして、土曜からオンエアされるバージョンももちろん楽しみですが、
7月中旬から放送予定の「三塁へ走れ」篇が気になる!!w すっごくおもしろそう!
祐也、いや、メロスの「これまでにない表情」ってどんなんでしょ?w

今日のWSは録画していましたが、流れなかったようですね。
というわけで、明日のWSとスポーツ紙は要チェックです!
関西のWSも頑張っておくれ!w><
金髪メロスが見たいよー!
CMは18日(土)から全国で放送スタートです!

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:11 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

サッカー連載! 

大ニュース大ニュース!
今日このニュースを聞いたときは、よかったねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。 と、リアルに感涙しそうでした。
親心かしら?w

「WORLD SOCCER KING」にて、祐也の連載が始まります!
念願のサッカー関連のお仕事ですよ!
このお仕事決まった時、ほんとーに嬉しかっただろうなぁ。
祐也が喜ぶ様を想像してニヤニヤしてしまいました。

この雑誌は月2回の発売だそうですが、祐也の連載は隔号だそうです。

私、スポーツは野球ばっかりでサッカーにはあまり詳しくなくて・・・・。
でもこれからサッカーも勉強しなきゃ!w
せっかくの祐也の連載ですから、内容がわからなくちゃおもしろくないですもんね。
どんな記事を書くんでしょう?
きっと熱く長く思いのたけを語っちゃうんだろうなー!wなんて想像して喜んでいますw

で、連載タイトルが「蹴球王にオレはなる!」
・・・・て、え???w
びっくりするぐらいパクりなタイトルですが!
あ、オマージュって言ったら聞こえはまだいいかな?w
ワールドサッカーキング=蹴球王 って、かけてるのかなー?

6月16日が楽しみですー!!

↓Amazonにて、表紙の祐也の写真ものってます。
ユニフォーム姿かーわいー!><

Posted on 2011/06/14 Tue. 23:59 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 6

14

積極性が光るQ。 

今日のイッテQ!では、エコSPの時よりも少し髪が短くなった祐也がみれました!
野球大会くらいの長さかな?
私の大好きな雪くんヘアーで可愛すぎて終始ニヤニヤしながら見てました。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/13 Mon. 01:03 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

13

ジャニーズ野球大会@オリスタ 

さて!
昨日のイッテQ!で本当に逝ってしまいそうになった私、今だ脳内で「オープンユウヤ」が定期的に再生されるので仕事もままなりませんwww

まあそれはおいといて・・・
金曜日発売だったオリスタ。
本日やっと買ってきましたー!


今週のオリスタのBook in Bookにはジャニーズ野球大会2011の模様がガッツリ載ってます!

私みたいに野球大会を見に行けてない方には必見!
スポーツ紙では荒くて見にくかった集合写真も、
キレイに写っててありがたい!

NEWS3人は3列目だけどセンターだからいい位置♪
まっすーのお帽子がふわっとなってるのがおかしいwww
祐也と慶ちゃんは白いユニフォームが良くにあってます!
カッコイイー!(*≧m≦*)

ボールを見上げてぽえーーん(´・ш・) なお顔してるところとか、
スライディングして泥だらけなズボンとか、
青いキャップの下から覗くキラキラした表情がすてきやぁーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3人のバッティングシーンの写真も。
やっぱり慶ちゃんが一番様になってるバッティングフォーム!
まっすーの「ブンブン丸」っぷりは写真からも伝わってきますw
可愛いなーw

でも最後のグループでのお写真はNEWSだけなくてものすごく残念。。。
他のグループはみんな歌ったのに、
NEWSだけ歌わなかったんですよね。
なんでー!ひどーい!って最初は思いましたけど、
噂だとリハはしてたので時間がなくてやらなかった・・・と言う話も。
定かではないですが、元から予定されてて急遽なくなってしまったのならしょうがない、と言うことにしておこう・・・(´Д⊂

まあ、それはおいといて可愛くてカッコいい珍しい野球ユニフォーム姿の3人が見れて幸せです♥
願わくば生で見たかったですけどねー!!w

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:02 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

07

スプラッシュ祭り~! 

本日はいよいよ待ちに待った、イッテQ男二人祭りでしたねー!!

ちょーーーーうかっこよくて可愛かった!
それだけでなくいろんな表情がみれてほんとにオイシイVTRでした。
そしてスタジオの祐也もめっちゃ可愛くて!
髪の毛切ったら可愛くなって、まぁまぁ雪くんヘアーの時みたいな感じじゃありませんか!
どこをとっても可愛くて最高のイッテQでした。

もうもう、萌えすぎていろんなものが噴き出て今は抜け殻状態ですwww
明日仕事できるかしら私w

以下感想ですー!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/06 Mon. 00:31 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

06

