04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神宮外苑花火大会! 

今年の神宮外苑花火大会2011にテゴマス出演決定ー!!

本日のニッカンスポーツに記事が載っているようです。
Webではこちら。

出演者はマッチさん、タッキー、そしてテゴマス!

2年連続ですよー!やったやった!
去年は泣く泣くあきらめた花火大会ですが、今年はぜひとも行きたいなぁ^^
タッキーも今年はいるし(翼君はプレゾン)、Jrもおそらくいるので倍率高そうだけど、
とれますように・・・今のうちに祈っておこうっとw

青いベンチが生で初めて聞けるかもしれません!
そして花火大会に向けてなにかテゴマス続報があるといいなぁ~!

Posted on 2011/05/31 Tue. 08:51 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 7

31

Marching J野球大会@WS 

日曜日に行われたジャニーズチャリティー野球大会!
私は残念ながら見に行けなかったのですが、
ツイッターでいろんなお友達から楽しいお話を聞いてすっごく楽しい野球大会になったんだな~って思いました。
なにより祐也がものすごーく活躍していたようで!!
サッカーのみならず野球まで?!w 
スポーツニュース見まくっているから野球ルールは完璧だし野球の知識も豊富だけど、
実際そんなにできるとは思わなかったですよー!!w

朝のWSで映った映像の感想です♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/31 Tue. 00:25 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

31

少年倶楽部プレミアム 

金曜日の少年倶楽部にテゴマスが出演!!

今更ながら感想を書きたいと思います。
二人ともビジュアルが素敵すぎてしょうがなかったー!!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/23 Mon. 19:08 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

23

【Disc1】テゴマスのあい♥ DVD感想 

テゴマス2ndライブ、テゴマスのあい♥
DVDの感想です。
発売から約1週間たってやっと書けましたー!
何度見ても見たりないんです。だから時間がかかっちゃいました。

書きたいことが多すぎて、でもうまくまとめられなくて、
大変読みづらい文章になっております。
しかも超・長文です・・・w
毎度ながら自分の語彙の少なさと文才のなさに愕然とします。

すっごく!すっごくいいの!!えっと、・・・えっと!!!w 

・・・毎回こんな感じですw とても伝わりにくいw


それでもいいよ!という方は続きからお願いします^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/17 Tue. 00:16 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 5

17

帰国~! 

さて!
木曜日にドイツにイッテQ!した宮川大輔さんと祐也ですが・・・。

本日帰国されるそうです!
宮川大輔さんのブログにて、祐也のことがちょこっと書かれています。

投稿されたのが日本時間の夕方だったから、今はまだ飛行機かな。

それにしても!!
合間でサッカーって!!ぜひぜひそのシーンも見たいなぁ・・・。
スーパーでユニフォームを買っちゃう二人・・・。
QのスタジオやVTRでは見れない仲良しな二人がぜひ見てみたーい!!
イッテQではライバルっていう立ち位置なんで、実際仲良しなところはなかなか見れないと思いますがw

ドイツのスプラッシュ祭りの結果はどうだったのかな。
きっと水牛祭りのときみたく、ガチバトルなんだろうな・・・。
勝負事で熱くなりすぎちゃう、そんなところも大好きなんです(*ノωノ)

いやー、今回の祭りはオンエアが思ったより早くてほんと嬉しい!
カレンダー企画のときはロケからオンエアまで結構待たされましたもんね^^;

あー、ドキドキが止まらないわ!!w ヽ(*´ρ`*)ノ

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:52 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

16

毎回オイシイ祭り 

今夜のイッテQは本当にオイシかった!!!
大輔さんの祭りコーナーのおかげですね~!
そして次の祐也のロケに対するフラグまでたてちゃって・・・!
いやー、とっても楽しかったので興奮さめやりません!\(^o^)/
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/16 Mon. 01:21 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 4

16

オリスタのBOOKinBOOK 

金曜日発売のオリスタ。
テゴマスがBOOK in BOOKに登場!とあって、そりゃ~買わないわけにゃあいきません。
購入前にチラッと中を見てみたら・・・・

ギャー!!かわいすぎる!!!((*゚д゚*))
今回のオリスタは買いです・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/15 Sun. 00:04 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

15

ヒルナンデス!&ぐるナイ 

昨日のお昼はヒルナンデス!にまっすーがゲストとして生出演!
そして夜には待ちに待ったコヤシゲ出演のぐるナイ!


ヒルナンデスには祐也のVTRもありましたし、
テゴマスコヤシゲが一気に見れた日でとっても幸せでした~!(*´ρ`*)

-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/13 Fri. 01:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

13

カラパレ テゴマスのあいDVD! 

今月のTVぴあNEWSのカラパレはもちろんテゴマス!
テゴマスのあいDVDの見所を二人ががっつり語ってくれちゃってます!

新しいお写真は特にないですが、二人の話を読んでると、去年のツアーが蘇ってきます~><

テゴマスのあいにちなんで、NEWSメンバーのここを愛してる!という記事では、二人ともシゲの愛すべきポイントが細かくて可愛いなあ!
シゲの話だけ二人とも長いのよねw
それだけ愛すべきキャラだってことね、シゲさんてば!!( ´ ▽ ` )

そしてやっぱりまっすーは亮ちゃんのツンデレっぷりにグッとくるんだねw
亮ちゃんのツンデレにはみんなメロメロなのかなw

今回は字がいっぱいのカラパレで内容たっぷり。
ページ増量してくれてもいいんだけどなw

さて!
もちろん私、テゴマスのあいDVDはばっちり見ました。
もうね、語りたいことがいーーーーぱいです。
あの素晴らしいツアーが映像化されてほんとよかった!

書きたいことが多すぎて感想はまだ書けていません。
ですが、近々書きたいと思います、長文なやつをwww

さて!今日はヒルナンデスとぐるナイですね!
楽しみー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Posted on 2011/05/12 Thu. 00:22 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

12

ぼくらの空、もしも、この世界から○○がなくなったら 

今日SSTVにて、テゴマスのあいDVDから、
「ぼくらの空」と「もしも、この世界から○○がなくなったら」のLive映像がオンエアされました!

「ミソスープ」はスペースシャワーTVプラス(旧VMC)でしか今日はオンエアしていなかったので、
明日までおあずけ。

ネタバレ満載な感想になっておりますので、未視聴の方はご注意くださいね!

-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/02 Mon. 20:38 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

02

