03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ ちょっとだけリターンズ 番宣 

昨日は「デカワンコ ちょっとだけリターンズ」の番宣が朝からいっぱいでしたね!
全部VTR出演だったのがちょっと残念だったけど・・・
でも金髪キリさんががっつり見れました!
かわいかったな~!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/30 Sat. 19:12 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 0

30

デカワンコ番外編・番宣情報! 

本日、デカワンコ番外編「ちょっとだけリターンズ」の番宣情報がアップされましたよー!

以下公式サイトからの引用です。↓

■4月28日(木)
『読売新聞東京本社版 夕刊』
沢村一樹さん&手越祐也さん 対談

■4月29日(金)
【13係のコメントVTR】
5:50~ 「ZIP!」内、「SHOWBIZ」コーナー
8:00~ 「スッキリ!!」内、「エンタメクイズっす」コーナー
10:25~ 「PON!」(一部地域を除く)

【多部さん、手越さん】
11:55~ 「ヒルナンデス!」内、「フェルナンデス君が行く!」コーナー
16:20~ 「アナどきっ!」(関東ローカル)


わーい!いっぱいある~!!ヾ(≧▽≦)
ただ!ほとんどが関東優遇地方格差半端ネェエエエエ

とりあえずスッキリ!とヒルナンデス!は見れそうです。
個人的には多部ちゃんてごにゃんの二人が見れるヒルナンデス!が楽しみです♪
実はまだヒルナンデス自体、放送開始してから一度も見たことがなくって。
そういう意味でも楽しみーーー!

Posted on 2011/04/27 Wed. 17:16 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 0

27

4/24 

昨日のイッテQ!
ほんとに久しぶりに祐也が喋った気がします^^
ビジュアルもとっても可愛くて大満足!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/25 Mon. 10:28 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

25

少プレ決定♪ 

5月20日(金)の少年倶楽部プレミアムは、

*トークセッション
加藤成亮×城島茂
 
 
*プレミアムショー
テゴマス


わー!やったやった!!o(´∇`*o)
昨日一番うれしいニュースでした。
DVDの宣伝でプレミアムに出るって嬉しいですね!2曲くらい歌ってほしいなぁ~~!
なにを歌うのか気になる・・・・。
もしも・・・は前回出たときに歌ったので、、、
一度もテレビでお披露目していない曲がいいなぁ!
う~~~~ん楽しみすぎてはげそう!!ww

で!もちろんトークセッションもシゲってことでこの日の少プレはNEWSづくしって言っていいんじゃないでしょうか?!w
トークセッションでシゲはシゲルさんとどんな会話をするんでしょうか!
TOKIO兄さん二人に囲まれてシゲはいったい・・・どうなるんでしょうか!w
楽しみすぎる~~!

シゲといえば、5月21日(土)のチューボーですよ!にゲスト出演予定とな。
シゲ、舞台の宣伝のせいか露出が多そうで嬉しい~~!
シゲの時代がようやく来たようです(*´ρ`*)
メニューは、「ナスとトマトのパスタ」とテレビ番組表には書いてありました。
ってことは、前回の祐也の時のメニューとおんなじ??
でもシゲの腕前だったらもちろん祐也のようなべちょべちょはパスタにはならないよね!ww
お得意のパスタだものー!
料理をしているシゲのかっこよさは半端ないのでこれまた楽しみ。

5月はあいのDVD発売に、シゲの舞台宣伝に、いろいろありそうで嬉しい~!
山Pのコンサートももちろん行きますしね♪
ただ、NEWSの活動じゃないのがちょっとさみしいけど・・・。
でも、これでちょっとはNEWSに会えないさみしい毎日が凌げそうですw

Posted on 2011/04/23 Sat. 15:50 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

23

おしゃれヘアカタログ2011SUMMER 

いやー今週は嬉しいニュースがあってあわただしかった!
特に昨日のデカワンコ番外編決定のニュース!
ほんとに番外編決定が早くてビックリ&嬉しいですねー!

そして今日は、昨日の時点でどうなるんだろ?!って言ってた、
デカワンコでのキリの髪色が判明しちゃったり・・・w
ともあれ半月後が楽しみですね♪(´ε` *)

さて!本日4月16日は、
祐也が表紙の「おしゃれヘアカタログ2011SUMMER」の発売日!

さっそく買ってきましたよー♪
地方によってはまだ入荷していないところもあるそうなのですね。
ですから、まだ読んでないよ!という方は、
以下の記事はネタバレ満載ですので注意してくださいね。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/16 Sat. 21:44 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

デカワンコ復活!! 

みなさ~ん!

4月30日(土)に、
「デカワンコ 番外編スペシャル」が放送されるそうですよー!!


わーいわーいやったー!!
21:00~21:54の1時間の番外編
ドラマのときと同じ長さなんですねー!
2時間とかでもよかったのに、1時間なところが逆にデカワンコ流?w

デカワンコ公式サイトにもちゃんと情報が載っておりますよ♪

出演者の欄が、
多部未華子、沢村一樹、手越祐也 ほか13係

となっています。
普通、「ほか」で済ましてしまうところを、「ほか13係」なのがとってもデカワンコらしくて微笑ましいー!
でももちろん「ほか」は13係メンバーだけじゃないんですよね?
ミハイルや田村さん、琴美ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、(元)総監とかも出ちゃうんでしょうかー??

今日も変わらず、警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査13係の面々は
事件を追っております。
この番外編では、13係のとある1日をそっと覗いていただきましょう・・

(公式サイトより引用)

13係の日常って、またいつもどおりドタバタなんでしょうね~!w

ちなみに、この番外編、今まさに脚本家の伴先生がせっせとシナリオを書いていらっしゃるそうです。
・・・ということは、これから撮影。
・・・ええー!今日16日ですけど・・・あと半月もありませんよ!!w

そして手越坦として気になる点としては。
そう。髪型!!

黒髪→金髪→黒髪 ってことかしら?!ww
だとしたらかなり短いスパンでカラーリングすることになっちゃいますよねー!大丈夫かしらwww
それとも原作のキャラ設定だったらもともと金髪なので、そのままもアリ・・・?
でも金髪の刑事って!ワンコ以外のキャラクターはみんな普通の刑事らしい格好をしていますもんね。
てことは黒髪かしら~?

と、まぁ妄想はつきないわけですw

続編があるかな?とか予想はしておりましたが、まさかこんなに早くに嬉しいニュースがくるとは!!
まだドラマの最終回から1か月もたっておりませんよ!
こんなに早く番外編が放送されるなんて、人気があったからなんでしょうねぇ^^
放送まであと半月!楽しみですねー!><

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:45 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

16

おしゃれヘアカタログ♪ 

4月16日発売のファインボーイズ別冊「おしゃれヘアカタログ夏号」の表紙は
NEWSの手越祐也!


やった~わ~い!(´∀`*)

皆さんの気になるところは、「一体いつの時期の髪形なんだ?!」ってとこですよねw
今の金髪かな?それともキリのときの黒髪かな?
予想では金髪かなぁ♪どっちにしろ楽しみですね!

特集テーマは「今風ショートは毛タバで遊ぶ!」
色んなスタイルにアレンジされてるんだろうなぁ・・・!!
どんなふうに遊ばれちゃうんでしょうね?!(≧∀≦*)
ナチュラルで十分かっこいいんだからあまり遊びすぎないでほしいなぁw

祐也がおしゃれヘタカタログの表紙を飾るのは今回で2回目。
まっすーは去年表紙を飾りましたね。慶ちゃんも経験済み。
。。。。あ、あれ、シゲは・・・?!(´ω`;

また去年の時のように、KちゃんNEWSでシゲのぼやきが聞けるかもしれません。
シゲのヘアカタ表紙、心待ちにしてますよーーー!!><

追記で拍手お返事です。
コメ返や拍手お返事が毎回遅くなってすみません!
コメントはブログを続ける励みになっています。いつもありがとうございます^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/14 Thu. 14:53 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

14

Marching J@TVぴあ 

今週発売のテレビ誌各誌に、
4月初旬に行われたMarching Jの募金イベントの記事が載っています。
毎回NEWS担さんにはありがたいTVぴあを購入。
出演者全員のお写真が載っているのでひとつひとつは小さいですが、見所満載でした!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/14 Thu. 00:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

14

イッテQ 4/10 

今日は2週間ぶりのイッテQ!
そして...何週間ぶりだろ?1ヶ月ぶりくらいにスタジオでの祐也が見れました!
NEWヘアーもお目見えしましたね!^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/10 Sun. 22:39 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

10

ヲタ誌ゲット~♪ 

今月のヲタ誌!
久しぶりにヒットでした!><

今回はW誌とP誌とd誌を購入。
今回のお写真はまだ黒髪ストレートのキリヘアーの手越サンです。
来月あたりの写真はもう金髪なんだろうな。
というわけで黒髪をなごりおしみつつ感想ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/09 Sat. 03:52 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

09

