FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

デカワンコ第6話 

昨日発表されたデカワンコの第6話の視聴率が13.3%でした!
今回、裏番組にフィギュアスケートがあったので、
もしかして視聴率がガクッと下がっちゃうかな?と心配していたのですが、
そんな心配も杞憂に終わり。
むしろ前回より格段にあがってますよ!すごいなぁ!

そして視聴率推移が、
第1話「ライバルは警察犬」 13.0%
第2話「狙われた婦警さん」 12.8%
第3話「新婚ラブラブ作戦」 12.1%
第4話「嘘ってどんな匂い」 12.5%
第5話「前世は犬だった!?」 12.7%
第6話「イケメン刑事は誰」 13.3%


と、平均的に高い視聴率!しかも初回より6話の方が高いって!
すごいですねぇデカワンコ!><
だってとってもおもしろいですもんね。
最終話までこの調子でいってほしいですね~
この調子だとパート2とかあるかも?!
デカワンコと同じ伴先生が脚本を担当していた喰いタンも、
視聴率高かったからパート2ありましたもんねぇ!
がんばれ~!!!

というわけでちょっとだけデカワンコ第6話の感想です!
タキシード姿も見れたし女装も見れたし、
手越ファンにとっちゃあものすごーくオイシイ回でしたね!w

「ハウス!」
のシーンで笑いましたw
なんて上からの物のいいようなんだ!
すごすご戻るワンコがかわいー!w

「イケメンに限るって」
なんというヲタク向けなネタなんでしょうw
お茶会なう。とか、ちょっとネットユーザー意識した脚本でおもしろいなぁ。
デカワンコの設定でもキリはイケメンなんだ。そりゃそうですよね!
キレまくるヤナさんがいい味出してる!!
デュークに笑われます。というかデュークなら面接OKだったんじゃ?w

潜入操作でタキシードを着てるキリ。
ちょっとサイズが大きいから体がおよいでるけどそれすらも萌えます。

いきなりダンスを踊らされるキリ。
「整いました!」とは言ってましたけど、
整ってる・・・のか?w
私「おかし」がわかりませんでした・・・w
でも整いました!のとこらへんの、どや顔が大変好きです。(^ω^)
「いいね・・・踊って。」っていうシーンが、なんだかちょっとほm(ry

そして女装シーン!!
お客さんと喋っているところで、
「やぁだ~キョウヘイったらぁ~」
と言ってますが・・・。
・・・あれ?なんだかヤマナデを彷彿とさせるセリフだなぁw
カツラかぶっただけの簡単な女装ですがかわいいなぁ!!
でもやっぱりヤマナデの雪子のクオリティにはかなわないな。
途中からグロス塗ってる?まるっきり女子ですねー

キリは、ゴスロリではなく甘ロリなキリの女装でしたね。
そもそもゴスロリパーティーじゃなかった・・・
ちゃんとしたゴスロリのキリもみてみたいよー!ガチ女装の。
絶対本人も望んでいるはずだ・・・w

ワンコの衣装が毎回とってもかわいいですよね。
最初は多部ちゃんのイメージとは違っていたので、
にあんまり似合ってないかも?って思ってたんですけど、
最近はほんとよく似合ってるなぁと思います。
小顔だし小柄だしかわいいですよね~!

デカワンコ、本当におもしろいなぁ。手越担の贔屓目なしでも!
キャラクターがすごくたってて個性的だし、イイ役者さんが揃ってますよね。
脚本もとってもおもしろい~
13係のメンバーが好きすぎてどうしよう。
デュークが最近気になってきました。
ボスも大好きです。
そしてコマさん!コマさんまじかっけーーー!!!><

もう6話なのがなんだか寂しいです。
もっともっと続いてほしいなぁ。
早い話ですが、ぜひパート2が実現してほしいですね!!
スポンサーサイト



Posted on 2011/02/22 Tue. 12:52 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 8

22