01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第7話! 

なんだか更新が久しぶりになってしまいました。
ちょっと仕事が忙しかったり、色々ありまして。

なるべく定期的にブログは更新していきたいと思っていますので、
見て下さっている方は、これからもよろしくお願いいたしますね!><

2月26日(土)のデカワンコの視聴率は・・・13.1%でした!
う~ん安定してますねー!このまま最終回までキープ、いやいやどんどん上げてって欲しいですね!

では土曜日のデカワンコの感想です!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/28 Mon. 12:49 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 6

28

デカワンコ第6話 

昨日発表されたデカワンコの第6話の視聴率が13.3%でした!
今回、裏番組にフィギュアスケートがあったので、
もしかして視聴率がガクッと下がっちゃうかな?と心配していたのですが、
そんな心配も杞憂に終わり。
むしろ前回より格段にあがってますよ!すごいなぁ!

そして視聴率推移が、
第1話「ライバルは警察犬」 13.0%
第2話「狙われた婦警さん」 12.8%
第3話「新婚ラブラブ作戦」 12.1%
第4話「嘘ってどんな匂い」 12.5%
第5話「前世は犬だった!?」 12.7%
第6話「イケメン刑事は誰」 13.3%


と、平均的に高い視聴率!しかも初回より6話の方が高いって!
すごいですねぇデカワンコ!><
だってとってもおもしろいですもんね。
最終話までこの調子でいってほしいですね~
この調子だとパート2とかあるかも?!
デカワンコと同じ伴先生が脚本を担当していた喰いタンも、
視聴率高かったからパート2ありましたもんねぇ!
がんばれ~!!!

というわけでちょっとだけデカワンコ第6話の感想です!
タキシード姿も見れたし女装も見れたし、
手越ファンにとっちゃあものすごーくオイシイ回でしたね!w

「ハウス!」
のシーンで笑いましたw
なんて上からの物のいいようなんだ!
すごすご戻るワンコがかわいー!w

「イケメンに限るって」
なんというヲタク向けなネタなんでしょうw
お茶会なう。とか、ちょっとネットユーザー意識した脚本でおもしろいなぁ。
デカワンコの設定でもキリはイケメンなんだ。そりゃそうですよね!
キレまくるヤナさんがいい味出してる!!
デュークに笑われます。というかデュークなら面接OKだったんじゃ?w

潜入操作でタキシードを着てるキリ。
ちょっとサイズが大きいから体がおよいでるけどそれすらも萌えます。

いきなりダンスを踊らされるキリ。
「整いました!」とは言ってましたけど、
整ってる・・・のか?w
私「おかし」がわかりませんでした・・・w
でも整いました!のとこらへんの、どや顔が大変好きです。(^ω^)
「いいね・・・踊って。」っていうシーンが、なんだかちょっとほm(ry

そして女装シーン!!
お客さんと喋っているところで、
「やぁだ~キョウヘイったらぁ~」
と言ってますが・・・。
・・・あれ?なんだかヤマナデを彷彿とさせるセリフだなぁw
カツラかぶっただけの簡単な女装ですがかわいいなぁ!!
でもやっぱりヤマナデの雪子のクオリティにはかなわないな。
途中からグロス塗ってる?まるっきり女子ですねー

キリは、ゴスロリではなく甘ロリなキリの女装でしたね。
そもそもゴスロリパーティーじゃなかった・・・
ちゃんとしたゴスロリのキリもみてみたいよー!ガチ女装の。
絶対本人も望んでいるはずだ・・・w

ワンコの衣装が毎回とってもかわいいですよね。
最初は多部ちゃんのイメージとは違っていたので、
にあんまり似合ってないかも?って思ってたんですけど、
最近はほんとよく似合ってるなぁと思います。
小顔だし小柄だしかわいいですよね~!

デカワンコ、本当におもしろいなぁ。手越担の贔屓目なしでも!
キャラクターがすごくたってて個性的だし、イイ役者さんが揃ってますよね。
脚本もとってもおもしろい~
13係のメンバーが好きすぎてどうしよう。
デュークが最近気になってきました。
ボスも大好きです。
そしてコマさん!コマさんまじかっけーーー!!!><

もう6話なのがなんだか寂しいです。
もっともっと続いてほしいなぁ。
早い話ですが、ぜひパート2が実現してほしいですね!!

Posted on 2011/02/22 Tue. 12:52 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 8

22

Mステ 青いベンチ 

金曜日のMステ、テゴマスがほんと素敵でした。
もう何度も見てます。
以下感想です~

まっすーはチェックの柄ジャケット!
サルエルパンツに靴が・・・かーわいー!クマさんついてる!!w
アディダス JSベア
まっすーってアディダスのユニークな靴好きなのかな。
Fighting Manの時にはいてた羽が生えてる靴もアディダスだったなー
しかも同じデザイナー、ジェレミー・スコットの靴だし。
これを履きこなせる男子はなかなかいないよ!!
赤い髪がとってもよく似合っててカッコいいんですわ!w
耳にカフス付けててほんとおしゃれ男子だな。

祐也はテゴマス仕様な衣装。
首と腕のギラギラはいらないけど(いいともの時のやつですよね。色違いを持っていたのに驚き)
スカルな指輪は今回なし。
パーカーに赤いボンボンついてて可愛いっ!><
髪形もすっきりしてていいなー変にセットしてるよりこっちの方が断然好きです^^


君に好きと言えばよかった
のところ、まっすーがカメラに向かって手を出すところ・・・かっこいい~!!><
祐也のファルセットがとってもきれい。
大サビ前の祐也ソロ、切なくなる様な優しくて綺麗な声!!
歌が終わったあとのまっすーのホットした様な可愛い笑顔!
やっぱり緊張してたのかな?

わー!かわいかったー!
二人が歌い終わったあとの丁寧なお辞儀がイイなあと思います。

本当に気持ちのこもった歌でした。
聴いたあとじっとしてられなかったくらい。

今回はトークが長かったですね!
(一組ゲストが減ったからかな・・・)
まっすーがいっぱいしゃべってくれました。
「メンバーで困っている事は?」という話では祐也の女装話を。
もうこの話は定番になりつつありますねw
カレンダーの写真も出ちゃってまあー!
タモリさんにもAKBにもかわいい~!!と絶賛されておりますええそうでしょうw

ファンじゃない方がこの女装写真をみたあと今週のデカワンコを見たらびっくりするでしょうねえw
連続で祐也の女装が見れるなんてw


トークが長いのも嬉しいけど、
その分青いベンチをフルで歌ってくれたらもっとよかったんですけどね。
これで青いベンチを歌番組で歌うのは、今のリリース祭りで最後になるかもしれないなんて・・・信じられなーい!
もっと色んな番組に出て欲しい!色んな人に聴いてもらわなきゃもったいない!
と、いうわけで、とりあえずMステにテゴマスがまた出演してくれるようリクエストしてみました^^
来週のMステのゲスト、まだ3組しか発表されてませんでしたよね?
テゴマスがまた出てくれたりしないかあ…><

Posted on 2011/02/20 Sun. 03:20 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 11

20

テレビ情報 

今本屋さんでTV誌を読んだら大体テゴマスが載っててなんだか嬉しい限りです。
そんなTV誌、ステーション以外は購入したんですけど、
まだじっくり読めていないので感想はまた後ほど!^^

さーて、今日の深夜、「FUTURE TRACKS→R」がオンエアされますね!
ただし関東は、ですけど。
地方によって放送日が違うので要注意です。

そして来週の2月23日25:55~「魁!音楽番付~EIGHT」で、
テゴマスからのコメントが流れますよー!ワーイ!
テレビ出演がMステで終わりじゃなくてよかった!

でも関西じゃ見れないんですけどネー!w

もっともっとテレビに出てくれたらいいのに!
テゴマスが音楽番組で青いベンチを歌うのは、MFとMステだけですもんね。
もう言ってる間にリリース週間もすぎちゃいますよ~><
ミニアルバムリリースのときは大阪に来てくれたんだけどな。
今回はさすがに祐也はドラマ撮影があるから厳しいのかな。

昨日発売された「青いベンチ」ですが。
各地で通常盤売り切れ続出!と聞きました。嬉しいですねー!
まぁ入荷数がもともと少ないというのもあるかもしれませんが、
売り切れるってことはお店の想定より売れている、ってことで。
ちなみにうちの地元のCD店でも売り切れでした。
テゴマスなめたらあかんぜよ~!w

Posted on 2011/02/17 Thu. 17:09 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

17

青いベンチ♪ 

みなさーん!
昨日「青いベンチ」フラゲされた方、まだCDが手元に届いていない方も~
今日は青いベンチの発売日ですね!

私も昨日早速、月刊Songsも一緒にCDをゲットしてきました!
以下だらだら~っと長い感想です!w
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/16 Wed. 12:04 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 1

16

志村どうぶつ園・いいとも増刊号 

さーて、連続投稿連続投稿♪

土曜日はMFで多くのテゴマスファンがノックアウトされてその30分後に志村どうぶつ園!

手越ファンは心臓が持たないよ~!
以下感想です♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:52 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

13

ラララミュージックフェア♪ 

昨日は最高な一日でしたね!
もうお腹いっぱいすぎて幸せすぎてどうしようー
この反動が恐いよーーー><

まず【ミュージックフェア】
ゲストは計4組と多く、テゴマスは計3曲歌いました。
トークも長くて嬉しい限り!
MFではテゴマスはいつも扱いがいい気がしますね。ありがたーい!

オープニングからいきなりHOME MADE家族とコラボレーション。
『恋の罠しかけましょ』
もーこれがかっこよくてー!!


チイサナ オオキナ幸せ♪のところの、掛け合いが最高!
FUN・Pに聞きな♪のところの
まっすーがべらぼうにカッコいい!どうしよう!w
赤い髪の色に赤いチェックのシャツ、黒いジャケット。
まっすーにとっても似合っててカッコいいですね。
祐也のビズも最高!
顔色もいいし髪型もイイなー!耳だしスタイルがやっぱり可愛い><
やっぱり衣装はチェック率高いですね。
楽しそうな二人が印象的。かっこいーったらもう!
ノリノリで祐也の歌の調子も絶好調ですね~!


祐也の高音ハモリがいいー!
喉がしっかり開いてて伸びがいいフェイク!
祐也のフェイクはやっぱり一級品です(´∀`*)

次は『チョコレイト・ディスコ』
渡り廊下走り隊7も加わってのコラボ。
後ろで自由に振り付けして踊るテゴマスがかーわいー!
私にとっちゃあ前にいらっしゃる女性アイドルの方々よりキラキラでまぶしくて可愛かったです。


だってこの後ろで首傾げてる子。可愛すぎます(´д`*

女性キーをさらっと歌っちゃう二人がさっすが。
まっすーの振りが可愛いー!
ハモる二人がいいなあ。
テゴマスってやっぱり歌うまいー!改めて思っちゃいました。

トークではバレンタインの話題。
廊下でチョコを貰ったお話はお馴染みですね。
相当嬉しかったんだろうなー
まっすーのバレンタイン話は切ないですね。
でもそんな小さな頃の可愛いお話が聞けて嬉しい^^
祐也の理想のバレンタインはリアルすぎる・・・w
やっぱりサプライザー。
まっすーのトークはいつもかわいいな~!
下駄箱は夢が詰まってますよねw
そんなベタなまっすーが大好きです。

最後に『青いベンチ』
はじめて歌番組でこの曲を歌うテゴマスが見れたなあ。
気持ちをすごくこめて歌っている様子が伝わってきます。
優しく綺麗な歌声に胸がぎゅーっとなりますね。
1番だけだったから短いなあと感じちゃいましたが・・・
Mステでは是非フルでお願いしたいところです。

振りなんてないのに二人の動きが揃っててなんだか可愛い。
いつも一緒にいると動きも似てくるのかな?^^
祐也の右手が汗で光ってましたね。
それだけ本当に力をこめて歌ってたんでしょうね。
歌番組でこの曲をいっぱい歌ってくれたら嬉しいのになぁ。
今のところ歌番組はあとMステのみ・・・。もうちょっと露出が多いといいんだけどなぁ><
テゴマスのよさを皆に知ってもらいたいんだよー!w

Posted on 2011/02/13 Sun. 21:43 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

13

いいともと少クラ! 

昨日書いた記事を下書きのままにしてました(-.-;)
以下昨日書いたエントリです。



本日、お昼はいいとも!
夜には少クラ!いや~久しぶりにいい休日を過ごしました^^
最近リアルタイムで見れない番組ばかりだったので、
ツイッターでなう出来るのが嬉しかったなぁ。
生でテレビで喋るテゴマスが見れるって幸せ!

ただ・・・明日の番組は一切リアルタイムで見れませんがね!\(^o^)/

以下感想でーす♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/11 Fri. 20:13 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

11

色々情報! 

本日の18時からの少クラ「月刊こやまる」のコーナーで、
山Pと祐也の写真が紹介されるそうです!
こやまるはこの二人についてどんなトークをしたんでしょうね??
BSが見れる方はチェックしてみてくださーい♪

さて!テゴマスのメディア情報が徐々に増えてきています!
嬉しいなー!^^
でも欲を言うならもっと音楽番組に出て欲しい・・・
HEYとか・・・MJとかCDTVとか!


【テレビ情報】
2月17日(木)25:21~25:51 
テレビ朝日系「FUTURE TRACKS→R」(インタビュー出演)


初めて聴く番組だなあ。どんな番組なんでしょう??
曲によってオンエア日時が違うので要注意です!

【放送予定】
・テレビ朝日 毎週木曜 25:21~25:51
・東日本放送 毎週土曜 25:40~26:10
・朝日放送 毎週月曜 26:56~27:26
・メーテレ 毎週火曜 26:50~27:20
・北海道テレビ 毎週木曜 25:40~26:10

大阪(ABCテレビ)だともしや見れない?!って思いましたけど、
どうやら日曜深夜にやってるみたいです。
番組表見たらあった!よかったー!

その他、
【ラジオ出演】
2月14日(月)13:30~16:45 JFN系列「flowers」


【雑誌】
2月15日(火) 発売 月刊Songs 表紙 テゴマス
2月16日(水) 発売 TVガイド 表紙 テゴマス
2月18日(金) 発売 オリスタ 表紙 テゴマス


こう表紙が続くと嬉しいなー!
本屋のTV誌コーナー、音楽誌コーナーに行ったらテゴマスちゃんに会えちゃうんですよー
来週が楽しみだっ><

Posted on 2011/02/11 Fri. 09:33 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

11

いいともぉぉお 

明日2月11日(金)のいいとも!のテレフォンショッキングゲストに、
「テゴマス」が登場します!!


ワーーーーイ!!><
嬉しすぎて知った瞬間とびあがりそうでしたよ!
ただ・・・
急すぎてもちろん私は今日のいいともは録れていません・・・。
ううう残念すぎるorz
次回ゲスト紹介の電話に出たのはまっすーだけだったみたいですね。
紹介は中川翔子さんから。
しょこたんとまっすーのつながりってどこであったのかなぁ~?

とりあえずすっっっっごく楽しみ!
ソロでテレフォンは二人とも経験してますけど、「テゴマス」として登場するのは初めてですよね。
「テゴマス」で出てくれるのがすっごくうれしいー♪
かわいい二人がセットでテレビで見れるんですよ!トークするんですよ!><(おちつけ自分w

明日は休日ということで平日はいつもお仕事の人でもリアルタイムで見れそうですよね!
私もその一人です^^

さーて、ではお昼からお仕事がんばりまーす☆

Posted on 2011/02/10 Thu. 13:29 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

10

