FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

青いベンチのジャケット 

テゴマスの青いベンチのジャケット写真が公開されましたね!!
やっぱり予想通りでした、通常盤にはテゴマスが写ってないパターン。
でも私はそれがいいなと思いました。
ファンじゃない人も手に取りやすいですし!
やっぱり初めて買う人とかは恥ずかしい気持ちもあると思うんです。
でも素朴なジャケットだったら気軽に買えるんじゃないでしょうか^^
なんてね!!w

初回盤はテゴマスが青いベンチに座ってる写真。
祐也は前向いて微笑んでる??
まっすーはちょっと斜め上見上げてるー?
通常盤は「TEGOMASS」の文字に切り抜かれてる青いベンチの写真。
オシャレベンチだー!可愛い!
ベンチの上に乗ってるのはなんでしょう?
画像拡大してみたらリスに見える・・・
その横はなんだろ?
ベンチのしたに影?ゴミ?wが落ちてるように見えるなあ。

いかんせん写真が小さくてわかりません!w
早くが実物が見たいですねー><

昨日久しぶりに23時までに帰れたので23時までやってる地元CDショップで青いベンチを予約しにいきました!
・・・が!!
まさかの通常盤予約できず_| ̄|○
初回盤は大丈夫でしたが・・
通常盤は入荷枚数が予約でいっぱいで予約できないと言われました。
まだ発売まであと1ヶ月くらいあるのにー!!どゆこと!
ちっちゃいCDショップなので仕方ないのかもしれませんが、
店長さんよ!テゴマスなめたらあかんぜよ(゜Д゜)
フラゲしたいからお店で予約しようと思ってたんですけど、
これじゃなかなか厳しそう><
どこで予約しようかなぁ・・
スポンサーサイト



Posted on 2011/01/21 Fri. 00:48 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

21