12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第3話 

第3話のデカワンコはキリがメインでした!
いっぱいキリが出てオイシイ回でした^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/30 Sun. 10:55 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 6

30

青いベンチ PV -short ver- 

「青いベンチ -short ver-」PVがCSの音楽番組でオンエアされましたねー!
私はM-on TVのサキドリ!で見たのですが、
全然ショートじゃなかった!
ショートってあるから2番の入りくらいでブチっと切られるのを覚悟してたのに、あれっ全然終わらない・・・?
結局最後の大サビ前で切られてました。
いや~長く流してくれて嬉しいな。

以下PVのネタバレになるので、まだ見ておらずCD発売までネタバレは見たくない!って方は気をつけて下さい><
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/29 Sat. 06:28 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

29

お化け屋敷完全版 

今日のアンビリバボーは大晦日のお化け屋敷完全版!!
もちろんテゴマスちゃんも映りましたよー!!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:54 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

27

青いベンチPV解禁! 

本日からテゴマスの「青いベンチ」PVがWSで解禁ー!
今日はめざましで流れましたね!

朝から幸せー^^

-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/27 Thu. 09:39 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

27

3週間ぶりの! 

今日は3週間ぶりのイッテQ!
イッテQのない日曜日が続いてたので心待ちにしてましたよー!

以下感想ですー!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/24 Mon. 00:35 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

24

第2話! 

昨日のデカワンコはおもしろかった!
コマさんシゲさんがメインだったのでやっぱりキリの出番はそんなに多くなかったですが、
やっぱりめっちゃかっこよかったですー!

以下キリメインの感想です。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/23 Sun. 18:09 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

23

青いベンチのジャケット 

テゴマスの青いベンチのジャケット写真が公開されましたね!!
やっぱり予想通りでした、通常盤にはテゴマスが写ってないパターン。
でも私はそれがいいなと思いました。
ファンじゃない人も手に取りやすいですし!
やっぱり初めて買う人とかは恥ずかしい気持ちもあると思うんです。
でも素朴なジャケットだったら気軽に買えるんじゃないでしょうか^^
なんてね!!w

初回盤はテゴマスが青いベンチに座ってる写真。
祐也は前向いて微笑んでる??
まっすーはちょっと斜め上見上げてるー?
通常盤は「TEGOMASS」の文字に切り抜かれてる青いベンチの写真。
オシャレベンチだー!可愛い!
ベンチの上に乗ってるのはなんでしょう?
画像拡大してみたらリスに見える・・・
その横はなんだろ?
ベンチのしたに影?ゴミ?wが落ちてるように見えるなあ。

いかんせん写真が小さくてわかりません!w
早くが実物が見たいですねー><

昨日久しぶりに23時までに帰れたので23時までやってる地元CDショップで青いベンチを予約しにいきました!
・・・が!!
まさかの通常盤予約できず_| ̄|○
初回盤は大丈夫でしたが・・
通常盤は入荷枚数が予約でいっぱいで予約できないと言われました。
まだ発売まであと1ヶ月くらいあるのにー!!どゆこと!
ちっちゃいCDショップなので仕方ないのかもしれませんが、
店長さんよ!テゴマスなめたらあかんぜよ(゜Д゜)
フラゲしたいからお店で予約しようと思ってたんですけど、
これじゃなかなか厳しそう><
どこで予約しようかなぁ・・

Posted on 2011/01/21 Fri. 00:48 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

21

TV誌~ 

1日遅れましたがTV誌を買いましたー!
山Pが載ってる雑誌はいっぱいありすぎて網羅できませーん!!
なので以下の2誌をとりあえず購入。

まず【TVぴあ】
今回のカラパレはもちろん山P!
次回はテゴマス新曲「青いベンチ」PV収録に潜入だそうです!
いや~PV楽しみですねぇ!
PVはいつ解禁されるのかなぁ^^

今回のぴあはなんといっても「沢村一樹×手越祐也」の対談!

沢村さん曰く、手越は昔はダンサーみたいな歩き方だった!とw
たしかにガチバカ!の映像を見ると学ランのズボンのポケットに手をつっこんで、
ちょっと気取った歩き方をしていましたねー!なつかしー!
(って当時私はは知りませんでしたけども)

沢村さんに歩き方をマネされてたんだ!しかもそれを知ってたんだ!w
石原さとみちゃんにまで「変」と指摘されるとは・・・!w
現場でも相当目立ってたんでしょうね。
沢村さんとはガチバカで共演してたので、昔の祐也を知ってる方のお話っておもしろいですねー!
ガチバカかぁ・・・あの頃のテゴマスは幼かったなー!
ドラマ映像を見たらまっすーが可愛すぎてしょうがないんです。
またテゴマスでドラマ共演とかしないかなぁ・・・w
(おっと話がそれた)

友人には実際の年齢より上にみられる、という祐也。
見た目はそんなことないんですけど、喋ってみたら意外に大人びているんでしょうねー!
そりゃあ一般の人よりは色々経験してますものね。
でも見た目だけだったら実際の年齢より若く見られてると思うよー!うらやましい!

カウコンの記事も載ってます!
さっすがぴあさん、なんだかNEWSの写真がちょっと多い気がする!w
ラビット3が結構写ってて、やっぱりカワイイなぁと思っちゃいました。
シゲに「ぴょんぴょん!」を指示する楽しそうな小山Pがカワイイなー!!w
残念ながらまっすーまでは写ってませんが。。
亀ちゃんが山Pに抱きつくお写真も載っています~
どうせならその前の祐也が亀ちゃんに抱きつく写真もあればいいのにー!と思ったのは私だけじゃあるまい・・・


次に【テレビジョン】
山Pが表紙だったので購入!
ピンナップもありますし「はだかんぼー」の曲名にちなんだ無理やり(笑)な質問にも
山Pはしっかり答えてくれてます!
デカワンコ記事もちょろっと、テゴマス青いベンチ情報も。
載ってるお写真が古くてちょっとおかしいw
チリチリヘアーのときの写真ですね。去年でしたねそういえば・・・・(遠い目)

今週あたりのTV誌はどこを見ても山Pが載ってます!
さっすがP様ですねー!
テゴマスがTV誌やドル誌の表紙を飾る日がいつかくるのかなぁ・・・!

さてー!今日は待ちに待った「ぐるナイ」の日です!
リアルタイムでは見れないですけど、仕事終わりに見るのを楽しみにしたいと思います^^

次号の月刊Songsの表紙巻頭はテゴマスだそうですねー!
Songsさんいつもありがとーう!
来月の雑誌も色々チェックしなきゃ。

Posted on 2011/01/20 Thu. 14:42 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

20

久しぶりに! 

昨日のKちゃんNEWSは久しぶりに手越祐也が登場ー!
というわけでちょっとだけ感想を。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/20 Thu. 04:58 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 10

20

デカワンコ第1話 

昨日は待望のデカワンコ第1話がオンエア!!
どきどきしながら8時にはテレビ前にスタンバイしてました。

9時前にデカワンコ放送前の「このあとすぐ!!」が流れましたね!
13係メンバーが並んで「このあとすぐ!!」って言ってましたー!
不意打ちです!!w

トータルの感想は・・おもしろかった!
いや、なんでやねんwって思わず突っ込んでしまうシーンも多くて何も考えず楽しめるドラマだと思いました。
キャストが皆さん豪華で!!
名優ばっかりで安心して見れました。
キリはまだあんまりキャラがはっきりしないけど、これからもっと出番が増えて来るともっとキャラがたってくるのかな。
楽しみですね。

以下細かい感想ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/16 Sun. 22:19 [edit]

category: デカワンコ

TB: 1    CM: 2

16

