11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大晦日 

今年も残すところあと今日のみとなりました!
1年てほんとにあっという間!
気がつけば、私が祐也を好きになってから12月で1年が過ぎました。

去年の冬、しゃばけの小説を読み、
そういえば手越くんが主演でドラマしてたな・・・と気になり始めたところで
MステスーパーライブでABOを歌う祐也に「歌うまっ!!」と驚き、
そこから某所で祐也の歌っている動画を漁り・・・
祐也におちるまで本当にあっという間でした。

それからテゴマスファンになり、NEWSファンになり・・・
4月にはこのブログを始め、
5月には初めてテゴマスのコンサートに参加し、
7月には東京遠征してテゴマスコンに参加し、
9月のNEWSコンではいろんな方とお友達になれました。
ブログを通して実際お会いして一緒にコンサートに参加してくださった方もいます。

人見知りでビビりな引きこもりな私からしたらびっくりするぐらい幸せな一年でした。
とってもたくさんの人と交流出来て本当に充実した年になりました。
手越祐也、テゴマス、NEWSを通じて色んな方とお知り合いになれるなんて、本当にすごいこと!!
本当に祐也に出会えて、NEWSを好きになってよかった!
祐也を好きになった当初は私の周りには全くNEWSファンがいませんでしたが、
ブログを始めてから、想いを共有できるたくさんのお友達が出来たこと、本当に嬉しく思います。
いつもブログを見に来てくださる方、コメントを下さる方、拍手してくださる方・・・
皆様本当にありがとうございました!
来年ももっとNEWS、テゴマスを応援していきましょうー!
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします><

今日はカウコンとアンビリーバボーがありますね!
久しぶりに「テゴマス」としてのテレビ出演。
「手越祐也」、「増田貴久」、じゃなくて「テゴマス」なのが嬉しい私です^^
いっぱい出るといいなー!!
カウコンはどんな衣装かな??
いっぱい映像映るかな?

来年はNEWSの全国ツアーがありますように!テゴマスの活動もいっぱいありますように!!

それでは皆様、よいお年を♪

Posted on 2010/12/31 Fri. 13:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 6

31

年末! 

少し久しぶりの更新になってしまいました!
私は今日までお仕事でした!
明日からおやすみですうわーい(´∀`*)
DVD通しで見れるー!

さてー昨日テゴマスのメディア情報が!!
12/31 18:30フジ系
『奇跡体験!アンビリーバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル』
▽実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現‥
たけし&所&テゴマス
生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真…


ですってー!
ええーもう明後日ですやんっ!!
楽しみすぎるー!
いきなりテゴマス情報がくるとは思っていなかったので不意打ちすぎる!
でもとーっても楽しみ(´Д` *)
でも紅白の時間とダダかぶりだし・・・
我が家は姉(嵐担)とチャンネル争奪戦になりそうです><
ぜひ、ぜひ地デジでテゴマスがみたいー!
びびるまっすーが見たーい!!w

さて!明日はイッテQのスペシャル番組がありますね!
池ポチャ祭と丸太祭りがオンエアされます!!
金髪ストレートの祐也と、焦げ茶色のくるくるパーマの祐也、
どっちも見れるなんて嬉しいー!><
完全保存版だー!
8時からだから早起きしないとっ^^

Posted on 2010/12/29 Wed. 20:13 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

29

スーパーライブ 

みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか?
私はいろいろ疲れるクリスマスでした・・・w

24日はMステでしたね!
オンエア前に慶ちゃんのツイッターでのつぶやきで喜び、
メン愛に心打たれてなんだか泣きそうになってしまったりw
仕事中にもかかわらず目が熱くなる私。
最近涙腺がゆるくなってるのかしらー

以下Mステの感想です!

カラージャケットを着て登場のNEWSくんたち。
ツイッターで皆さんが「衣装最高!!」「衣装微妙!!」な意見が混在してたので、
私はどっちに感じるかな~?と思っていたのですが・・・
私の感想は「惜しい!!」
ジャケットの下はコンサートの衣装?
これジャケットがなかったらよかったなぁ~
毛皮もコンサートのものとは違いましたね。
ジャケットに毛皮でボトムスもだぼっとしてるから、どっちももこもこしてるんだよなぁ~
なんてw
亮ちゃんだけあれ?毛皮の色が薄い・・・フェイク?
そういえばコンサートでも本物の毛皮こわがってたし・・・
だからなのかな?
一人だけフェイクって可愛いなー
あの衣装だけで可愛いんだからジャケットは個人的に脱いでほしかったな~><

曲はFighting Manのみ。
もうちょっと出番がほしかった~><
シゲの全国ツアーしたいって言葉がありましたが、本当にファンも熱望してます!!
来年期待してるよー><

客席をまわるNEWS。
カメラワークはいつものことですが、
音響がひどいことにー!!w
祐也の歌声がよく聴こえます。
声量半端無かったですね!
でもバランス大事だよ!w
まっすーが客席の男性陣に向かって歌ったりしてて終始ファンサいっぱいなNEWSでした。

クリスマスイブにNEWSが見れて幸せ~
次に見れるのはカウコンですね。
衣装はどうなるんでしょうねぇ~
袴姿のテゴシゲが楽しみですね!!

Posted on 2010/12/26 Sun. 13:09 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

26

初OA! 

昨日レコメンで山Pの「はだかんぼー」が初オンエア!
「衝撃の間奏」まで聴く事はできませんでしたけど、
(原曲のままだとしたら、、、あの言葉の連呼か?!w)
あ、この曲好きだなー!って初めて聴いて思いました。
「歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲」ってキャッチコピーがまさにピッタリ!
山Pのファルセットがセクシーです!><
リズミカルで聴いていて気持ちいい。
「はだかんぼー」の歌詞は普通に入ってくるんだなー!w
いい曲だけどやっぱりタイトルが衝撃的すぎる!w
また色んな音楽番組に出演するんだろうな。楽しみです!

昨日ドル誌とRayを買いました!
Rayの表紙は美しすぎる山Pと香里奈のツーショット!
山Pのお写真もいっぱーい!こんなにページ数があると思ってなかったです。
しかしなんとも綺麗なカップルだこと・・・!
思わずため息が出てしまいました。

LIVE DVDは一応すべて鑑賞しました。
感想をがっつり書きたいのですが、しかしまだ見たりない!全然見たりないー!!
なので、もうちょっと何回か見てから感想を書きたいと思います。
盛りだくさんすぎてまた超絶長い感想を書いてしまいそうです!w
NEWS最高。
Dancin'はiPodに入れて何回もリピってますw

さて!今日はMステスーパーライブ!
DVDを見るのに必死でMステのことを若干忘れかけていましたけど、
ベストアーティストぶりに今のNEWSくんたちが見れます。
祐也の今日の髪型はどんなのかなー!
トナカイマッスーは見れるのかな?w楽しみ!

Posted on 2010/12/24 Fri. 08:56 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 0

24

寝不足必至 

ネタバレなしのDVDの話です。

やっとDVD購入しましたよーーー!!
昨日深夜1時からDisc1、2を見て、次にDisc3を見はじめたときにはもう3時。
順番に見たい派なんです私。
しかしDisc3の後半で撃沈してしまう失態・・・
目覚めたら6時でした。
日頃の寝不足が祟ったな。
もうおとなしく寝ることにしました。DVDは逃げないもーん!w

いやーボリュームたっぷりすぎて見るのに時間がかかりますね。
最高すぎてどうしようかと思いました。
コンサートが蘇るわー><

今日は祝日!
今日のうちにしっかり見ておこー!って方もおおいのではないでしょうか^^
私はお出かけしないといけないので、また夜までおあずけです><
昨日噂の通常盤を買いに行ったのですが、まさかの売り切れー!
通常盤、初回盤共に、です。
まあ大きなCDショップではないのですが、売り切れって聞くと売れてるのかなー?って期待しちゃいますぜ。

ショップの店員さん「明日朝に入荷いたしますが、通常盤となってしまいますがよろしいですか?」

むしろ私は通常盤が欲しいんですw
というわけで今から通常盤をお迎えに行ってきますよー!
昼から居間で家族が見てる所であの映像を初めて見たくないので、見るのはやっぱり夜になりそうだな。

ではドル誌とDVDお迎えにいってきまーす!

Posted on 2010/12/23 Thu. 11:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

お迎えできず 

皆さん、LIVE DVDは既にゲットされましたか?
私はまだ手に入れていません・・・。
昨日、仕事が遅くまでかかってしまい予約していたCDショップにDVDをお迎えに行けませんでした。
今日は家族にDVD受け取りを頼んでおいたので、今日こそは見れそうです!
明日ちょうどよくお休みなのでゆっくり堪能したいと思います!><
たーのーしーみー!

話かわって、NEWSとは関係のない雑談です。

先日、うちの会社で内定者との食事会がありました。
以下、そのときの会話です。

し→しょうこ
内→内定者

し 「今なにかバイトやってるの?」
内 「今はやってないんですけど、前はコンサートスタッフとかやってました。」
し 「へぇ~どんなミュージシャンの?」
内 「ジャニーズとかビジュアル系とか・・・
し 「!?!?」
内 「今度ヘルプで年末の関ジャニ∞のコンサートスタッフをやるんですよ。
し 「!?!?!?!?・・・へ、へぇ~年末やのに大変やねぇ~。」

内心すごい動揺して、最後のセリフは無理やりひねり出しましたw
年末のエイトコンに参戦予定の私・・・!!
もちろん、「私そのコンサート行くんだ☆」なんて言えません。上司もいたもんで・・。
まさかないとは思うけど、内定者の子にドーム内で遭遇しませんようにー!w

続き。

し 「あれって、コンサート中はステージ見たらあかんのやんな?」
内 「はい、ちゃんと客席見てないと、信用してもらえないんです。」
し 「誰に?」
内 「ジャニーズ事務所にです。
し 「?!」

ジャニーズ事務所、って大きく出たなー!w 派遣元とかじゃないのかw
タダでコンサートに入れるのはイイですけど、前見れないんだったらファンだったら地獄ですよね!w
でもこないだのNEWSコンのアリーナ席にいた若いスタッフは、
フロート車とかAIRゴンドラとか、めっちゃ興味深そうな目で見てましたけどね・・・w
気になるよねそりゃあ!見ちゃうよね!w

内定者の子は全然ジャニーズに興味ないのかなぁ、そうなんだろうなぁ・・・チッ

コンサートスタッフのバイトってよく聞きますし、多いんですね。そりゃそうか。

ふうー結構コンサートスタッフの話に食いついてしまい、
会社の先輩方にジャニヲタだというのがバレてないといいんですが・・・!


以下拍手お返事です!お返事が遅れてすみません!
いつもありがとうございます~!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/22 Wed. 13:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

22

サンタクロース祭り! 

今日はイッテQの祭り!待望のサンタ祭りオンエアでしたねー!
も、最高だったー!
以下感想です。
長くなったので続きからどうぞ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/20 Mon. 01:18 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 10

20

テレビ誌ラッシュ 

年末になるとTV誌の発売ラッシュ。
たいしたページ数はないのになんか買っちゃうんです!!


TV誌の感想で~す。
まず『TV LIFE』
落ち着いた色調の写真の祐也の笑顔にノックアウトされてあえなく購入w
祐也はお店でサブメニュー的なものをよく頼み、
基本取り分けたりしない、とのことw
あれっ、慶ちゃん前は手越が鍋をよそってくれたって言ってなかったかなぁー

年男=厄年なイメージなシゲ。
シゲらしいー!w
厄年なんてふっ飛ばして良い年になるといいですね^^

まっすーはこの一年、色んなことに前向きに挑戦出来た年だったんだね。
富士山に登ったり釣りに行ったり、今までとはちょっと違うアクティブなことに色々挑戦しましたもんねぇ!
個人的にですが、私もそんな年を過ごせたんで同じでなんか嬉しいな^^
まっすーの頑張ろう!っていう心意気で私も頑張ろう~って思えます!

イッテQの「橋の向こうに行く祭り」の写真が載ってます。
祭りの名前、すっごいねw
そのまますぎやしないかw
やっぱりこの3人のショットが嬉しいですね!
祐也の手が寒そう!また寒そうにしない!って大輔さんに怒られちゃうよ!w

85pにはデカワンコのキャラクター相関図。
これ見ると、本当に原作とキャラクターが全く違います!
脚本家の伴さんが「原作とは別物と見てくれれば」っておっしゃってましたけど、
本当に別物として見なきゃだなこれは。
相関図を見ると桐島刑事のイケメン度合いが際立ってるー!
かっこいー!><


お次は『TVぴあ』
パーティー仕様なNEWSくんたち!
トナカイの角を付けてるPさま!
しれっと付けてるから最初気付かなかったー!
カワイイ!><
祐也と亮ちゃんとまっすー、チェック族w
冬になるとチェックの衣装が増えるね。
シゲの、ぎゅっ!てした笑顔(わかります?w)が好き!可愛い!
X'マッスーブーツがかわいー!
後ろからまっすーの試着を手伝っているかと思ったらヒモを締めちゃう祐也w
最後のお写真がべらぼうに可愛いです!
まっすーの笑顔(´∀`*)
テゴマス可愛すぎる。

『月刊テレビジョン』
うさみみー!!\(^O^)/
年男なシゲテゴシがうさみみをつけております!
似合うー!かわいい><
ウサギを作ろう!という企画で、6者6様のウサギさんが完成!
慶ちゃんのウサギが一番かわいい。山Pのウサギとちょっと似てますね!
シゲのウサギはちっちゃっ!
山Pにイタズラされてるー!じゃれやがってこいつらぁー!(´∀`*)
亮ちゃんのウサギはリアルさを追求したんですね。
いらんとこつけんでよろしー!w
耳が大きくて今にも羽ばたきそうなウサギになりました。
祐也はやっぱり文字に頼るw
粘土板を使用してるのは一人だけだよ!さすがだなー!
ぺしぺしコロコロ図工してる写真が子どもみたいで和む(´Д` *)
祐也のウサギはむしろあれはクマだよ!w
何だかんだ言ってもまっすーのウサギが一番地球外生命体に・・・


『TV fan』
デカワンコのインタビューを多部ちゃんと。
マッスーに似ているとよく言われるらしい多部ちゃん。
マッスーにも自分と似てるか見てきて!って言われたんだねー!
まっすーも気になってたんだ!
祐也の中ではあんまり似てなかったみたいですねw
まっすーにどんな感想を言うのか気になるなぁ><

手越:目元が似てるって言われると、ちょっと似てるかなぁって感じだけど・・・
多部:私の中で手越さんはわたしに似ている増田さんとユニットを組んでいる人というイメージです(笑)
手越:そ、そうですか・・・(笑)

多部ちゃんイイな!w
祐也の苦笑いが想像できますねw
どうも多部ちゃんには祐也よりまっすーの印象が強いみたいですね。
ギョーザ好きとか、まっすーと共通点があるなぁw

撮影現場のお写真も載ってます!
桐島刑事かっこえー!
スーツ姿が素敵。
コメディだけど真剣なシーンだったのかな、きりりとした表情のキャスト陣です。
真剣な表情の桐島刑事。でもやっぱりかわいいー><
オンエアが待ちきれなーい!!

そうそう、本屋さんに行ったらデカワンコの原作漫画に前とは違う帯が!
でも多部ちゃんだけの写真だったー><
ヤマナデのときはイケメン押しだったけど、別に今回はそういうわけじゃないですもんね。残念~
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/18 Sat. 14:43 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

18

等身大! 

明日と明後日、サカス広場で等身大ジョーフィギュアが展示され、
先着で一緒に写真を撮れるそうです!!

えーすっごー!!

等身大のぴーさまのフィギュアほしいー!(違
というか祐也の等身大フィギュアも作ってほしいー!\(^0^)/
ファンの皆様も「自担の等身大フィギュアを作ってほしい!」と思われたに違いない。。。

見にいきたーい!
でも関西なのでなかなか難しい・・・
こういうとき関東在住だったらもっと簡単に行けるのになぁーって思います。
リリースのたびに原宿うろうろしたり、
ファミクラにもいつでもいけるのになぁって思います。
まぁ言っても詮無いことですよね!ネガティブやめようー
来週の24日発売のオリスタにその模様が掲載されるそうなので、我慢我慢。

今日は「dynabook×あしたのジョーイベント」の会見があったそうなので、
ニュースをチェックしとこ!
関西で流れるかしら・・・。


とりあえずジョーの前売り券、まだ買えていないので早く買いにいかなきゃー!!
いつも思いますが、時間とお金はいくらあっても足りないな。

Posted on 2010/12/17 Fri. 18:30 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 2

17

CM 

本日2回目の更新ですー
はあ眠い。

LIVE×3 DVDのCMが昨日から流れてますね!
昨日の朝のめざましの間で流れたみたいですね。(@関西のみ)
これまた関西では本日のジャニ勉のあいだに流れましたー!
私はめずらしく早めに捕獲出来ました!!><
ドキュメンタリーの映像がたくさん小さく映るんですけど、内容が豊富そう!!
上半身裸の人とか楽屋でゴロゴロしてる人とか、なんか見えますw
どんどん期待が膨らむんですけどー!><

いよいよ来週発売ですものね。
きっと21日、22日あたりさはNEWS担のみなさんはDVDを見るのに忙しくなりますねー!
次の日が休みだったら気兼ねなく見れるんですけどね。
やっぱり夜更かし決定です私^^

Posted on 2010/12/16 Thu. 05:47 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

16

