10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベスアー! 

12月15日のベストアーティスト2010にNEWS出演決定!
結構前から出るとは言われてましたけど、
やっと公式?に発表されましたね!
近々6人揃ったNEWSがテレビで見られると思うと楽しみですね!
きっとMステSLにも出るでしょうし、少なくとも12月には2回テレビでNEWSが見れますね!
NEW髪形で歌う祐也が見れる!
NEW髪形のPさまも^^

明日発売のデカワンコ掲載誌「YOU」を見てみたら、1月15日発売号のYOUの予告に
【とじこみ付録】 ドラマ「デカワンコ」メイキングDVD 秘蔵映像たっぷりのオリジナル版!
と記載されてましたー!!
メイキング?!オリジナル?!ドラマ版というからには、
祐也も映ってるんでしょうか・・・
楽しみにしてていいのかな><
でもあくまで付録なので、期待しすぎないようにしようっと!w

山Pが「おしゃれイズム」出演決定のようですね!
わーうれしー^^
放送日は未定ですが、おしゃれイズムのHPの今後の出演者ラインナップに山Pの名前がのっています。
名前が載ってる順番や映画公開の時期を考えたらオンエアは結構先でしょうねー!

そして明日からあしたのジョー前売り券発売開始!
忘れず買いに行かないと~!

さらにさらに、
ドワンゴで明日から6ヶ月連続でNEWSの旧作シングルが着うたフル配信開始!
ドワンゴさん、まだあったんだね引き出しが・・・!!
6ヶ月て・・・長っ!!それだけ期間があったらゆっくりいっぱいダウンロードできますね^^

めでたい情報がいっぱいな今日でした!

Posted on 2010/11/30 Tue. 22:37 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

妄想と実話 

今日のKちゃんは祐也がゲスト。
妄想キッスシチュエーションWinterバージョンでしたね~!

まずオープニングトークでドラマ「デカワンコ」のお話。
「ぴったりっす!」
「やっちゃるぞ!っていう。」

とか、いちいち言動がかわいいな!w

ドラマ第1話のオンエアは1月15日だそうです!
楽しみですねー!^^

妄想キッスは今回は・・・大笑いしましたw
シチュエーションが長いの!長いのよ!!w
ほんでツッコミどころ満載なのに誰もツッコミ入れてくれないからツライ!!
シゲ!シゲ~~!w
すみません今回は恥ずかしくてなかなか耐えづらかったw

今回も慶ちゃんのキモカワイイ(褒めてますw)女の子は秀逸でした。
最後の妄想では、祐也が途中なんて叫んだか全然わからなかった・・・w
いきなり大きな声を出したからなにごとかと思っちゃった。

最後のシチュエーションが実話だと聞いた途端、
祐也のテンションがすごいことにw

あれれれー?!
これ実話これ?!
ざけんなよ?!
だーれーのー実話?!w
ヘイヘイヘイヘイ!!俺なんて男子校だぜおいっ!!
マネージャーなんていないいないいない!!w
俺なんか今日しのだよ?!迎えw

驚きのテンションだったw
素が出てましたかね~
声高に抗議する祐也が、めっちゃかわいかったー!!><
マネージャーさんに罪はないよ・・・!w

everyに番宣で来るかも?な話。
慶ちゃんと祐也が違うお仕事で共演するのってすごくいいですよね!新鮮!!
NEWSメンバーでまだeveryに出てる慶ちゃんと共演した人は誰もいないわけだし・・・
土曜のドラマは金曜のeveryに出ることが多いようですが、
折角同じグループのメンバーがキャスターをやってるんですし、
木曜のeveryに番宣で出たらいいですねぇ^^
でも出たとしても関西では映らない時間帯だっていう\(^O^)/


やってるやってるぅー?
イエイイエイ!!

って・・・きゃわああああ><

ラストは女装話。
次は何をやる?という話になり、
「デカワンコ」繋がりで、慶ちゃんが
ゴスロリの女の子の警官のコスプレやればいい、と。
それは是非見てみたいもんです・・・w

今日の祐也のテンションは途中からおかしくなって、でもかわいかったなー!
妄想の部分のウィスパーボイスには萌えませんがw、
素なリアクションには大変萌えました(´∀`*)

Posted on 2010/11/30 Tue. 02:15 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

30

黒髪ストレート! 

今日のイッテQ!
祐也のNEW髪形がお目見えー!!
黒髪(というか焦げ茶?)ストレート。
すっきりさっぱり!
襟足はふわふわしてて幼い印象!
衣装もチェックで可愛い感じだから余計に。
かわいかったー!
太陽のナミダくらいの髪形ですね。
TVぴあ編集部の方によると、デカワンコの桐島刑事の宣材写真は今日のよりストレートな感じだったみたいで、
今日の祐也のほうが幼く感じるそう。
大人っぽい桐島刑事も楽しみだなー!!

今回は祐也のおしゃべりはありませんでしたが、
イモトはまたもや「次は手越くんと見れますように」と。
いつも名前出してくれてありがとうイモトー!!><
VTR後の祐也の笑顔がかわいかったですね!

そうそう、デカワンコの残りのキャストは今週正式発表するそうですね。
ドラマのキャラクターは原作のキャラクターとは設定がだいぶかわってるみたいです。
まあそりゃ桐島刑事は原作じゃ金髪なのに、今は黒っぽい茶髪ですもんね。
この時点でもう全然違う。
重村さんも原作じゃ50過ぎのおじさん&頭皮が全く違いますもんねぇ。
どうなるのかなー??

さて、祐也は今はまだスイスでしょうか?
スイスのとあるお祭りに参加してるみたいですねー!!
オンエアは時期的に来月のクリスマス前かな。
もう楽しみすぎますー!!><

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:04 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

28

親子丼! 

2週間放送が先延ばしになっていた慶ちゃん出演のチューボーですよ!が昨日放送されましたね!

この日の慶ちゃんは黒基調の衣装。
髪も黒だけど慶ちゃんは笑顔が絶えないせいか、全然暗い印象にならないんですよね!
最近の慶ちゃんはいつもニコニコしてるし楽しそう!
プラスのオーラでまくってます!!
そしてやっぱり背が高くてかっこえー!
相変わらずお肌綺麗w
目がキラキラしてたなー^^

オープニングのレポーターコントがおもしろかったー!!w
噛み付きザルに噛まれていたがる姿がかわいかったな^^

小山くんとは、初対面かね。
あ、お、お会いしてますw

巨匠は慶ちゃんを覚えてなかったけど、慶ちゃんはまさかの巨匠の電話番号を知っている発言w
ドンマイ慶ちゃん!

NEWSメンバーを全員言えると言い、
加藤、増田、手越、錦戸、山下の順で答える巨匠!
下に出たFighting Manのお写真のメンバーはみんなイケメンだー!!><

いらっしゃいませ!が本物ぽくてよかったなw

巨匠の親子丼がおいしそうでしたねー!
慶ちゃんのは卵がちょいかためw
親子丼てほんと時間勝負ですな。
見てたら夜中なのにお腹すいちゃった><

慶ちゃんは返しが慣れててうまいですよね~。
さすがNEWSのMC隊長。
期待に漏れずおもしろかったー!!


やはりさすがの慶ちゃん、安心して見てられました!
祐也の時はハラハラしながら見てましたものw
昨日私がこの放送を見ている最中姉が通りかかり、
「あ、小山くんや。」と言ってテレビの前に座り、最後まで放送を見てたんです。
うちの姉(嵐ファン)は残念ながらまったくNEWSに興味はなく、
NEWSメンバーがテレビに出ていてもあまり自主的に見ることはないので、
わざわざ立ち止まって座って見てくれたのが嬉しかったんですw
普通に姉も楽しそうに見てましたし、
ほんと安心して見てられる放送だったな~
祐也のチューボーのときもたまたま姉は放送を見ていたのですが、
アイタタタな感じの感想を言われましたから・・・w


一昨日はみきママが金スマにまたもや出演。
みきママが作る料理はみんなおいしそうだったー!
当方料理はほとんどやらないので、残り物を使ってのアイデア料理なんて、ただただ感嘆するばかりです。
こういうのを見ると、料理やってみたくなるなぁ!
ちなみにうちの母は大根のレシピをメモっておりましたw
今度食卓に上るのかなー楽しみだなー!

追記に拍手コメントお返事です。
いつもみなさん拍手&コメントありがとうございます!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/28 Sun. 04:55 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 0

28

VAMPS 

今日は手越祐也が神wと崇める、hydeさん率いるVAMPSのライブに行ってきましたー!
2年前のファンクラブのオフ会でhydeさんと握手したとき以来にhydeさんを生で見れました。
社会人になってからはなかなかライブに行けなかったので・・・><
久しぶりのVAMPSライブ、めっちゃ楽しかったです!!
ほんでやっぱりhydeさんはかっこよすぎました・・・


追記でライブの感想を。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/27 Sat. 23:15 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

27

DVDのジャケット 

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!のジャケットが
Johnny's netで公開されてますね~~!

初回盤が夕暮れバージョンのイラスト。
通常盤が青空バージョンのイラスト。
カワイイ雰囲気ですね。
pacificコンとかネバエンみたいなテイストだなぁ。
NEWSのDVDはイラストが恒例になってるのかな。
個人的にはメンバーの写真とかのほうがいいけどなぁ。。
ジャケットが公開されると、いよいよ発売って感じがしてきますね。
だって発売日までもう1ヶ月前切ってるんですよ~!><
早いなぁ・・・!どうしよう!w
祐也はドキュメンタリーを見て笑ってしまった、って言ってましたし、
きっと楽しいドキュメンタリーになってるんでしょうね~!
早く見たいなぁ^^


Posted on 2010/11/25 Thu. 17:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

25

2011年カレンダー 

NEWS Official Calenderの予約が開始しましたね!
発売日は2011年2月28日。



・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型のダイアリーカレンダー(2週めくり)
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付
・特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!

輸送兼化粧ケース
A4版縦・ノート型カレンダー(カレンダー64P+スナップ風フォトカード8P)
付録:NEWS特製マスキングテープ(ロゴ入り)

(楽天ブックスより)


もうカレンダー予約の時期なんですねー!はやーい!
今年はどんな写真なんでしょうねー??楽しみですね^^
個人的にはダイアリーカレンダーとか、機能性は無視していいと思うんですけどねぇw
今年のカレンダーもカレンダーとしての機能はあまり果たさず、
日めくりポスターとかになっちゃってるので・・・。




そうそう、
昨日更新されたJ-webのNEWSmileで、まっすーがヨーロッパに観光とお勉強に行ってたとのお話が!!
スウェーデンも行ったそうで!!
そろそろ・・・テゴマスの活動が、、、来るー?!w
テゴマスの活動関連でスウェーデンに行くなら祐也と二人で行くだろうと思ってたんですけど、
祐也はそのころ慶ちゃんの舞台に行ってましたもんねぇ。
プライベートで?
でもまるっきりプライベートじゃないのかなぁ~
わかりませんね、今の段階じゃあ。
でもそろそろまっすーも動き始めてるのかなー?
楽しみ!><
でもヨーロッパツアーとかになったら、なかなか行くのは難しいから個人的には複雑だったりします・・・

Posted on 2010/11/25 Thu. 09:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

25

再放送 

今日は少年倶楽部プレミアムの再放送日でしたね!
前回の放送では国会中継の延長のせいで最後の5分(要するにForeverのところ)がまるっと録画できておらず・・・
非常に悲しい思いをしました。
今日はちゃんと録れてましたよー!
よかったっ!!

それではForeverの感想を。

Fighting Manの衣装からチェンジして、落ち着いた黒い衣装。
みんな黒であわせてるけど、それぞれのカラーがあるんですよね。
まっすーの衣装、ジャケットに青い唇がついてるw かわいい~
祐也の袖とまっすーの袖に萌えました。(´∀`*)
やっぱり私袖長いの好きだなぁw

祐也の歌声はやっぱりいいなぁ。
ファルセットがすごく綺麗。
祐也ソロパートももちろん大好きですけど、
この曲に関してはハモりパートが好きです。
だってすごくキレイな歌声なんですもの><
チェンジが上手。
無理なく歌ってるしちゃんとコントロール出来てるから聴いてて幸せ!\(^O^)/
まっすーの歌声もすっごく優しくて癒されるー!うまー!
メンバーみんながこの曲への気持ちをしっかりこめて歌っているのがよくわかります。

改めてNEWSってイケメン揃いだな。
特に今回、慶ちゃんがめっちゃかっこよかったですねぇ!!!
髪を黒にして大人びた雰囲気の慶ちゃん。
イケメン度合いが以前よりアップしてるうう><
いいお顔になってきましたよね。
慶ちゃんの近頃の成長は半端ないな!

エンディングのNEWSは楽屋?シーン。
笑ってて楽しそうだなー!
いい雰囲気。
慶ちゃんと祐也が隣同士でニコニコ楽しそう。
仲良しだなぁ!慶ちゃんて祐也に優しい顔しますよねー
祐也がとってもかわいこちゃんでした。

元気なNEWS、大人なNEWSがどっちも見れて嬉しい少クラプレミアムでしたっ^^

あ、そうそうー!
祐也の髪形がかわったそうですね!
ストレートになったそうです。髪色は茶色みたいです。
キリ役だもんね。
今のくるくるじゃ可愛すぎて女の子みたいですもんねぇ。
ストレート祐也は久しぶりなので楽しみですね!!
でもあの可愛かったパーマの祐也ともおさらばかぁー・・・
ちょおっと寂しいです。
今年の4月ごろ、まさかのチリチリヘアーになってから、
徐々に伸びて夏にはくるくるヘアーになってからはもう可愛すぎた。
チリチリ祐也はもうご勘弁・・・w
新しい髪形が最初に見れるのはドラマ関連でかな。

ドラマ情報はすっごくすっごく嬉しかったんですけど、
次はテゴマス情報がくるといいなぁって思ってたので、実はちょっと複雑な部分もあったり。
いっそのこと主題歌テゴマスとかいいんじゃない?!w
なんてね・・・
だって、まっすーのお仕事情報もほしいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろんシゲも!
そろそろテゴマスが見たいなぁ。
でもきっとすぐなんかしらのお仕事情報ありますよね。
信じて待ってようっと!!><
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/24 Wed. 00:14 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

24

えびせんと公式サイト 

祐也情報が増えてきて嬉しい限り。
皆様ご存知の通り、
かっぱえびせん 新CM 12/7 にオンエア!

やっとオンエア情報きたー!><
報道ステーションの番組内で放映のようです。
地域によって多少前後はあるかも。
冬バージョンのえびせんCMはどんなのかな?
前のやめとまダンス編はあんまり流れませんでしたが、
もうちょっと流れてくれたらいいんですけどねぇ^^

そしてそしてー、
デカワンコの公式サイトがオープンしましたね!
デカワンコ公式サイト

まだ主なコンテンツは多部ちゃんのコメントのみですが、そのうち祐也や沢村さんのコメントも掲載されるんでしょうね。
どんどんコンテンツが増えていくといいなぁー!!><

各社の記事。
マイコミジャーナル
オリコンスタイル

イケメン武闘派!イケメン若手!ってありますが、
キャッチコピーにイケメンは必須なんだw
桐島刑事は原作では下の名前が出ていません。
でもドラマ設定で「桐島竜太」なんですね。
同僚からの呼び方は「キリ」。
一子はキリが好きだけどキリは彼女持ちという設定。
ドラマではどうなるんだろなー!楽しみですね!
多部ちゃんも沢村さんも好きな役者さんなので期待してます^^
祐也のキリ役の演技はどんなんだろな・・・w

Posted on 2010/11/23 Tue. 11:10 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

23

原作デカワンコ。 

原作漫画買っちゃいました、デカワンコ。

おもしろかったー!
「ごくせん」作者の森本先生が描かれてるんですね。
原作をもしこれから購入される予定のある方は、そのうち漫画に写真付きの帯がつくかもしれないので、
もうちょっとあとの方がいいかもしれません。
今の帯はまだ「ドラマ化決定!」の文字だけですね。

以下原作のキャラクターネタバレなんでちょっとご注意を。


祐也が演じるのは桐島刑事。
原作では金髪ストレートでクール(?)、というよりはヤンキー?w
主人公一子(いちこ)の相棒で、
怒りっぽい感じ(ドS)のキャラクター。

普段の格好はデニムだったりジャージのような服装だったりで、
今時のチャラい男の子みたいな感じのビジュアル。
全くもって刑事らしくない格好w
犯人検挙の際に犯人をボッコボコにする結構な荒くれ者・・・
口が相当悪いキャラですが、祐也がああいうセリフ言うのかな。
なんか新鮮だなぁ・・・!
笑顔の全くない祐也が見れそうです。
祐也が主人公の一子ちゃんでゴスロリしたら似合うだろうに、なんて思ったのは私だけじゃあるまい。

武闘派!って聞いてゴツい五分刈りの男をイメージしましたが、
痩身の若い男の子じゃないですかー。
ちょっとホッとしたw
髪形は今のままかな。ストレートにするのかな?

原作ではクールで頭脳派キャラの柳という男の子がいるのですが、その子は誰がやるのか気になる!!
むしろ原作だと重村より出番多いですしね。
ドラマにも柳が出演するなら、祐也と歳が同じくらいのイケメン俳優さんがやるんでしょうか。
気になったのは沢村一樹さんの役所。
重村って・・・超おっさん(五十路)キャラなんですけど!w
まぁ原作を踏襲しつつ、ドラマ仕立てにしていくんでしょうね。
多少のキャラ変更もそりゃあるでしょうね・・・
おもしろいドラマになるといいなぁ^^

Posted on 2010/11/23 Tue. 02:40 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

