FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

イッテQ 10/24 

今日は達人列伝スペシャル!!
スタジオで達人がイッテQメンバーの前で達人技を披露しましたね!

まずは軟体おじさん。
おじさんが入る箱を支えてる祐也。
右手は腰に添えててなんだかかっこいい感じ。
おじさんの変な踊りもちょっとだけ踊ってましたね。
タイミングずれてましたけどっw
先週の予告で流れた踊りのシーンはなかったですねー残念っ!

次はアイス拳の達人。
うっちゃん最高だったな!
達人より達人らしい鋭い動きだった!

そしてアイスを受け取る役に祐也が!
「うちのミスターバンジー、手越祐也を!」とうっちゃんがふってくれました!
わーいわーいうっちゃんありがとう!
エロ王子から、今年はミスターバンジーって呼ばれるのかしらw

アイスを受け取る場所がわからなくて、
「どのへんどのへん??ここ?どのへん??」がカワイイ!!
「アクションてどこ!」ってツッコんでるのも可愛いな!
しっかりキャッチする祐也!!
さすがだなー!!キャッチ後のどや顔が激しく好きだ!!
シャキーン!のとこのサムアップ祐也がかわいいー!
でもあれってちゃんとした所に投げるのも大事ですけど、受け取り側の技量にかかってくるよね?
達人技・・・?w

次は口で、ってなったとき、めっちゃ驚く祐也。
やらされると思ったのかなぁー顔がすっごい驚いてた!!
ま、ここはアイドルだからもちろん回避されて大輔さんがやったわけで・・・
でも最高だったあの流れ!

「男3人しかいねーからなー」ってうっちゃんが言ってましたけど、
そういやそうだ・・・
レギュラーメンバーは男3人だけなんですよね。
ご意見番はレギュラーじゃないし。
それに対して女は7人。ほとんど芸人。
珍しいなぁこんなバラエティ。
男3人だけだからさっきのを祐也がやってなかったら順番的に口のやつになってたかもしれませんね!
いや、ないかそれは・・・w
スポンサーサイト



Posted on 2010/10/24 Sun. 22:34 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

24

獣医ドリトル第2話 

獣医ドリトル第2話!
待ちに待ったオンエアでしたねー!
坂東くんがしょっぱなから出てきたー!うほーい!(°∀°)

今回は坂東くんの成長物語でもありましたね。
何かと言うと「無理です!」と諦めてしまう坂東くん。
頑張りは伝わるんですけどヘタレだなぁ><
坂東くんの不安そうな様子がよくわかる!
大きい身体を縮こめて三角座りするところとか、
果てしなくヘタレだああ><
鳥取先生に何度も一喝されます。
そんな鳥取先生のナイスサポートもあって、
キャンディと心を通じ合えた坂東くん!
イルカさんかわいいー!まっすーの笑顔もかわいー!!

鳥取先生の前に立ちはだかるところ、
小栗くんが背が高いので身長差がすごい!
まっすーの広い背中が素敵ー!!
プールの中にいるシーンはさすがのまっすー。
自然に泳いでますねぇ!!
あれって足つかないんですよね?すごいなぁ。

一喝されてしょげ顔のとこ。
鳥取先生が現れてびっくりするとこ。
プールで自然に泳いでるところ。
キャンディがエサを食べてくれて嬉しそうな顔を見せてるとこ。
みんなみんな素敵だわー(´Д` *)
いやー演技をするまっすーが久しぶりに見れてよかったなぁ!

まぁ欲を言えばもっと見たかったですけどね・・・w
思いのほか短かったですものねぇ、出番。
もっといっぱい演技をするまっすーが見たいなぁ。

今回もすごくよかったですね、獣医ドリトル。
小栗くんと井上真央ちゃんのコンビって、まんま花男ですけど、
いいですね、やりとりが見てて楽しい。
鳥取先生が坂東くんを諭すとことかとってもよかった。
鳥取先生かっこいいな!!
動物も見てて超癒されます。
まっすーはもう出ませんけど来週からも楽しみにしておこうっと!

ドリトルは東芝が提供なので、もれなくdynabookのぴーさまのCMも見れるのが嬉しい!



動物繋がりで今回ものっけてみましたっ

うちのにゃんこさま。
だるーんとなっておりますよ。

Posted on 2010/10/24 Sun. 21:43 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

24

ステージカメラマンシゲ。 

11月13日のチューボーですよ!に、小山慶一郎が出演、とな?!やったー!
どんどん舞台宣伝でメディア情報が出てきますね。
シングルのプロモ活動ももっと増えたらいいのにー。
あっ、でも次回の少年倶楽部プレミアムの、プレミアムSHOWに出演しますものねー
小クラ及び小クラプレミアムはいつもリアルタイムで見れないのが残念ですが、
ここは母にしっかり録画を頼んでおかないとっ!!


さて!今日はいそいそとヲタ誌を買いにいきました。
とりあえずP誌だけ購入!
M誌は他の雑誌と同じ公演のお写真でしたけど、
P誌はオーラスのレポート!そしてステージでシゲがバシバシ撮ってた写真がお披露目されていますよ~><

まずNEWSのページ、いきなりオーラストリプルアンコールの最後のお写真が、どーん!!と載ってます。
みんな思い思いのポーズや表情!
そして真ん中に祐子!!!www
祐子、かわいくない!!www
なんでだろう、静止画だとあんまり可愛く見えないよ!w
オーラスで動いてる祐子はあんなに可愛かったのに・・・上半身は。
あっ、でももちろん足ががっちりしてる祐子もかわいいんですけどね!(矛盾してるー!w)
あれっ、これが自担フィルター?(^ω^)
足の筋肉がついてるから、ミニスカはどうしても。。。あれ?ってなるんですよね。
ユッキーの女装とか超かわいかったんだけどなぁ。あれは足隠してるもんね。
上半身より上ならおにゃのこ顔負けなんだけどなぁ!


この写真を他グループ担当の方が見たらどう思うのかな・・・w
でも超楽しそうな写真ですよね!
シゲがとことん自分撮りなのがおっかしー!
カメラマンは自分の写真はなかなか撮れないですものね。
でもこのレポートの写真は、シゲにしか撮れない!ステージ上で皆が歌っているところの写真や、
楽屋でのオフショットなど、自然な写真が撮れるのはステージカメラマンシゲしかいないよー!><

【私的萌えポイント】
・歌舞伎ぴーさま
歌舞伎ポーズ超かっこいい!何してもかっこいい人っているんですね(´д`*

・OFFの小山
ステージ下から亮ちゃんを見守る慶ちゃんがすっごく可愛い!
メンバー想いだなぁ・・・。
こりゃいつも傍にいるシゲにしか撮れません。

・ピースの亮ちゃん
笑顔がすっごく可愛い!
亮ちゃんのこの髪型がツボすぎます!
痛々しい左手のサポーターですが、亮ちゃんがつけてるとなんだかかっこよく見えちゃうんですけど・・!

・自分撮りのシゲ
「自分撮りって、むずかしい!!」の文字の上の、
メンバー全員写ってる写真のシゲがひどいwww
ガンレフで自分撮りは難しいよね。重いから狙いが定まらないし、ピントもあわないもんね。
でも頑張っている様子はすっごく伝わります!ありがとうシゲー!

・オフ顔は背中だけ・・・のまっすー。
オフのお顔も見たかったな~さすがのシゲでも難しかったですか・・・。
ハットのまっすーがかわいー!

・変顔でも可愛い手越
ピースしてる写真、変顔してる写真、爆笑してる写真、どれもかわいい!!
シゲ「変顔してもカワイイんだよね、ミラクルだ!」
いやもうほんとだよね・・・すごいよな・・・・

オフショットも小さい写真ですけどいっぱい!
噂の祐也の豹柄バスローブ、どんだけwwwキメポーズますーもかわいいー!
シゲにしか撮れない貴重な写真がいっぱいでした!
メンバーの楽しそうな様子がすごく伝わります!
これからコンサートの恒例にしてくれないかなぁ。。。
アイドル誌の中でも、めったにこのP誌は買わないんですけど、今回は即買いだったー。
ふう。満足。

さってー!今日は8時からイッテQ!軟体おじさんの踊りを踊る祐也が見れそうです。
そして9時からはお待ちかね、獣医ドリトル第2話!やっとやっとオンエアですねー!
さっきドリトルの公式サイトを見たら、現場レポートがいつの間にか更新されてたしー!w
猫とねこじゃらしでじゃれるまっすー!かわいいなぁ><
放送終了後、2話の現場レポートが更新されるみたいなので、チェックしないとですね!

連続2時間NEWSメンバーがテレビで見れるなんて幸せ。
たのしみー!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/24 Sun. 17:07 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

24