09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CM情報とかウラ話2 

Johnny's Webの特設サイトにHEY!の収録レポートが載ってますねー!

Fighiting Manのダンス、メンバーはさらっとこなしているように見えるのですが、、激しいんですね!
ズボンが脱げそうな祐也w、汗だくのメンバー!
パワフルですね~><

待ち時間にメンバーで祐也のバンジー談議!
いいですねぇ~メンバー同士で他のメンバーのお仕事について会話するのって^^
バンジー経験者は亮ちゃんと祐也ですが、そのうち他のメンバーも挑戦する日が来るのかなぁ。
慶ちゃんにはちょおっときつそうですけどね^^;

オリスタのウラ話がまたアップされてます!
こちらっ→ウラ話

JUJUさんのアルバムが欲しいまっすーと慶ちゃん。
Mステでご一緒していいなぁ~って思ったんでしょうねー^^
まっすーと慶ちゃんの会話してる雰囲気ってなんだか穏やかそう!
笑顔のツーショットもとっても可愛かったですもんね><

今回は慶ちゃんのウラ話でしたが、
この分だと全員のウラ話あるかな?楽しみにしておこうっと^^

今日のイッテQの前にJEのFighiting ManのCMが流れましたね!
録画前だったから録れませんでしたが、見れてよかったあ~!
ゴールデンの時間にCMが嬉しいですね!
JEはいつ流れるかわからないので捕獲は大変です!
私はまだ録れていません・・・

イッテQの前で流れた時の我が家での一幕。

しょうこ「なんでここでCM流れるんや・・・orz」(録画開始前だったので)
母「ええやん見れたし。どうせCDとかに特典でついてくるんちゃうん。」
しょうこ「つかへんわああぁぁ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」

特典とかでついてくれりゃあこんだけ苦労しないですむんですけどね。くすん。


ドワンゴのCMオンエア情報はドワンゴのサイトに掲載されてますねー!ありがたーい!!
私は携帯サイトで見たのですが、PCサイトにも載ってるのかな?
見つけられません・・・
でも、携帯サイトでNEWSのCMの関西のOA情報ページにとんだら、
あれ、何故かページの上部に「V6」の文字が。
あっれー?表記間違い?
それともリンク貼り間違い?
・・・とりあえず載ってる番組録ってみようっと。

さて!!
明日は待ちに待ったHEY!のオンエア日です!
とは言え先週の予告の扱いを見たら、期待しすぎないようセーブをかけとかなきゃー!
でも祐也が主役wだったそうなので、楽しみです!

Posted on 2010/10/31 Sun. 21:27 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

31

ウラ話! 

オリスタのウラ話!今回は祐也です!
こちら!→NEWSウラ話
わーい嬉しいなー^^

撮影の合間にもポケモンをやっているという祐也。
どれくらいまで進んだのかなー??
会話にポケモン用語が入ってるって可愛いですね^^

これだけやり込んで貰ったら任天堂さんも祐也をCMに起用したかいがあったってものでしょう!
ほんっとーにいつもやってるみたいですもんね。
祐也がきっかけでポケモン購入したファンは私以外にもいっぱいいらっしゃいますもんね!
すっごい宣伝効果だよねー!


食べかけのおにぎりを亮ちゃんから貰って食べてたなんてー!!><
亮ちゃんも食べかけのをあげるのかいっwと内心つっこんじゃいましたが、
祐也はそれを素直に受け取って食べちゃうんですねー!
おにぎりを食べる祐也を満足そうに眺める亮ちゃん。
なんだかこの様子を想像すると・・・とってもかわいい!><
餌付けされてるみたいだよ!!w

「これあげる~」
「ありがとうございまーす」
ほわわ~ん(´∀`*)

そしてそして~、小道具の自転車で慶ちゃんと滑走してたんですね!
やっぱりこの二人って兄弟みたいですごく可愛いな。
運転してたのは・・・やっぱり慶ちゃんかなーw
想像できますよね、なんか!

こういった撮影ウラ話って聞けると嬉しいですよね!
思いがけずぽわーっと幸せな気分になれました^^

追記で拍手コメントお返事です!
皆様いつも拍手ありがとうございます!
ブログ続ける励みになっています^^
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/31 Sun. 00:15 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

31

オリスタ感想 

Mステ、サタジャニ感想に続いてオリスタ感想を書きたいと思います!
ちゃんと昨日購入しましたよ(´∀`*)
すっかり秋仕様のお洋服でNEWSメンバーがお目見えです!

【山P&祐也】
がっちり肩を組んで拳を握ってます!
うーんこの二人って並んでみると豪華なイケメン。
けど全然タイプの違うイケメンだなー!
タキシード仮面は別人!と言い張る山P。
山P以外にえらいかっこいい人がいたもんだっw
メンバーに着て欲しいコスプレは?という質問に、
祐也は全部女装で答えてる!!
コスプレ=女装だと思ってるのかな?w
あ、でもまっすーは動物なんだっ・・・w
絶対似合うと思いますけどね!
山Pは祐也の女装楽しみにしてるんでしょうか?w
私的にはセーラームーンじゃなくって、スカートの長いやつがいいと思うんだけどなあ!
でもそれだとガチ女装になっちゃうかっw

【亮ちゃん&シゲ】
亮ちゃんがシゲの肩に手を置いて超笑顔!いい雰囲気ですね^^
シゲの写真がかっこいですね!
爽やかー!
コヤシゲ来春デビューはやっぱり「言いたいだけ」、か・・・・
ほんのちょっと、ちょおおおーーっとだけ期待したのは私だけじゃないはず。
デビュー・・・あったらいいのになあw

【慶ちゃん&まっすー】
スケボー?に乗るまっすーと支える慶ちゃんの写真がかわいいー!
亮増のほっぺちゅーはご想像におまかせする、と・・・
むっふっふ(^ω^)
慶ちゃんはさすがフォローがうまいです。
今年のまっすーのオススメファッションアイテムはファーコート。
最近まっすーのファー率高いような気がしますもんね。Mステもそうですし。
今年ファー流行ってますもんねー!
ファーコートを着たまっすーが見たい^^

6人でのインタビュー記事は、コヤシゲがツッコミ役としていい味出してますw
いいなぁこんな雰囲気!楽しそう!
メンバーが左上を見上げてる写真はなんだか可愛いっ!
山Pだけマイペースに伸びをしておりますw
ラストの写真はわーッ!!とした雰囲気でみんないいお顔!
山Pがとってもはっちゃけ顔!
かわいーなー。
亮ちゃんカルバンクラインのパンツ見えとる!(´Д` *)
慶ちゃんがちょっと内股!w

祐也が買った本、「モテる男の心理フレーズ」
すっごいね!!包み隠さず言うのねそこ!!w
笑いましたーw

モテる男の心理フレーズ
これかな??
また変なアプリを買ったもんだなあw

そうそう!!
12月6日からかっぱえびせんの新バージョンが流れるそうですね!
まだ今までのバージョンですらあんまり見れてないのにー!w
でも冬仕様のCM?楽しみですね!
どんなのかなー??どこでロケしたのかな?
まだまだオンエアは先ですけど、まちきれーん!!

bayfmでFighting Manのカップリング曲、
「Winter Moon」「愛はシンプルなカレーライス」が流れたそうな。
そろそろ発売ですもんね!
カレーライスの曲はどんな曲だったのかな?
タイトルにインパクトがありすぎて想像がつかないよ!
カップリング曲もたくさんありますから、CD発売が楽しみですね!

Posted on 2010/10/30 Sat. 20:44 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

Saturday ジャニーズ 

今日のSaturdayジャニーズは手越祐也!!

というわけで、朝からコンビニまで車を走らせましたよー!
一面の端に、手越祐也秘蔵写真の文字が。
秘蔵写真てなんやあー!!(°∀°)って思いながら新聞を開いてみると・・・
あらまかっわいいーーー!!

左にはキラキラしてる現在の祐也が。
右には祐也の子供のころの写真が。

小さいころの写真はやっぱり可愛いですよね!
肩にミッフィーがついてるー!!
もろスカートをはかされておりますねー。
似合ってるからよかったけど!
立派に女装趣味な子に育ちました・・・w


下のサッカーの写真はやっぱりどう見ても女の子。
髪の毛長かったんですよねこの頃。
キーパーだからかな?一人だけ長袖で、前で手を組んでて可愛いですね^^

でもやっぱり今の祐也が一番かっこいい!そしてかわいい!!
過去よりも今!><
このお写真えらいキラキラしてまして・・・
まじまじと眺めてしまってます!
ふわっと笑っててお美しいのですよ!(´Д` *)

そしてスカルくんかわいーーー!!
ふっわふわ!お人形みたい。
そりゃついついお家に連れて帰りたくなりますよ!!
スカルくんのおかげで規則正しい生活をするようになったと。
いいこと尽くめですね。
とーっても可愛がってるみたいで、微笑ましいなぁ本当に!
祐也とスカルくんのツーショットが早く見たいですね・・・(´Д` *)

NEWSメンバーのお写真も載ってます。
大阪公演中にメンバーでご飯を食べに行った時の写真ですね。
コンサートで披露した写真とは別バージョン。
まっすーは逞しい腕があらわになっておりますっ!!
肘!二の腕!!よいなぁ!(´Д` *)
山Pがなんだか可愛いお写真ですw

祐也は今、大学休学中なんですね。
うん、いいと思います。
ただ行かないだけより休学のしたほうがいいもんね。
でもやる時はやる!って決めて、無事卒業式してくれると嬉しいですね^^

うううスカルくんがかわいい・・・
今度ヲタ誌で一緒に写ってくれたり!しないかなあ!
祐也とおそろな髪型で、もう文句なしに可愛いショットになるだろうにっ><

Posted on 2010/10/30 Sat. 16:22 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

30

Mステ感想 

今日のMステ!あっちゅー間に終わってしまいました!

オープニングの階段から降りてくるとこで、最初に慶ちゃんと祐也が。
祐也髪の毛くくってるー!!かっわいいいいい!!!(°∀°)
どこの女の子ですかっ!!

慶ちゃんはメガネ。インテリっぽい?!
マフラー冬仕様!はやいですねー!
慶ちゃんが祐也の肩に手をおいてて。お似合いすぎです!!
コヤテゴカップルの後ろでシゲがさりげなくピース!
かわいいなおい!(^ω^)

シゲの髪形がすっごくいいですね!
爽やかでかっこいい!好青年!!(ベタ褒め)
衣装もこれまた好みです^^
袖で手の甲まで隠れてる!かわいー!

まっすーは変わったお帽子かぶってましたね!
ファーが流行ってるとは言え、あんな個性的なファーの帽子をかぶれるのはまっすーくらいです!

年上の二人は大人しく出てきましたねー
亮ちゃん髪切った!かっこいいな!

オープニングの紹介前に、後ろでコソコソっとまっすーに耳打ちする亮ちゃん。
カメラに映ってるよ!w
でもかわいかったですね!何をこっそり喋ったんでしょう?
そのあとまっすーの前髪?を、ちょいっと手でいじる亮ちゃん!
なんだこの二人っ!かわいーな!!
最近亮増コンビから目が離せない・・・(´Д` *)

そしていきなりの歌披露でびっくりしました!
うーん残念。トークがなくなるわけですしね。
でもNEWSメンバーの楽しそうな様子がよかった!!
「NoNo♪」のとこ、やっぱりまっすー、後ろで手をブンブンしてましたね!
いやーもうかわいいんだから・・・><

「泣いて」カットは今回は祐也!!
スイッチャーさんあざーーーすっ!!(あえてカメラマンには言わない)
めちゃ可愛かったですね!

シゲソロはまさかの拡声器!いいですね、こういう小道具も!
シゲはまた似合うんだなぁーこれが!

そして今回は、前回カットされた間奏が全部流れたので、
PVでも見れなかった間奏のダンスが!!
ラストは、ぴーりょのハグ!!
今回は亮ちゃんからでしたねーがっちりハグする二人!!
隣で肩を組むコヤテゴ!
ますしげはしっかり最後までポーズをとっておりましたw

今回カメラワークには元から期待していなかったので、まあいいのですが・・・
映像乱れませんでした?あれ、うちだけじゃないですよねー?
残念。目がちかちかするんでしよね・・・

トークは山Pと亮ちゃんのみ。
うーんさみしい・・・どうせなら全員しゃべらしたってっ><

エンディングでは、慶ちゃんが超笑顔でまっすーの服を持ってあげてる!!やさしい!!
なんという気が利く男!!(ベタ褒め)

トータルではあんまりNEWSの出番はありませんでしたが、
みんなかっこよかったですねぇ(´Д` *)
今回は祐也が可愛くてシゲがとーーってもかっこよかったです。
爽やかシゲいいですよねー!!

すぐ終わっちゃったMステ。
これからもっと歌番組に出ておくれー!!
テレビにいっぱい出るNEWSが見たいんですよねえ><

さてー!今日の朝は日刊スポーツ買いにいかなきゃっ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/30 Sat. 02:22 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

マネキンファイブ 

まずは情報から。
来週木曜日 11月4日22:00~25:00のレコメン!に、まっすーが出演しますね!
ヨコヒナの二人にどういじられるんでしょうねぇ~!
個人的にはしどろもどろになるまっすーの声が聞きたいなぁw

昨日のひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞が出演してましたね!
うちの姉が嵐ファンなので、
姉と嵐&エイトのコーディネートについてやいやい言いながら見てました!
亮ちゃんは黒の革ジャンにインナーは黄緑。ボトムスはデニム。
いつもどおりの亮ちゃん!て感じでとってもよく似合ってました。
今の亮ちゃんの髪型大好きなんです!それにぴったりでかっこよかったですねー^^
ヤスの服装は想定範囲でした!wまぁあんなんで来るだろうなぁ~と^^
とても女性陣には不評でしたが・・・。
ヨコヒナの喋りもとってもおもしろかったです。
関西色強かったなぁー!w

いつかNEWSにもマネキン5に出てほしいものです・・・
きっとまっすーは女性陣にけちょんけちょんに言われるんだろうなぁ、とか
Pさまはきっと文句なしにかっこよさそう、とか
シゲと祐也はキメキメかもしれない、とか
慶ちゃんはスタイルがいいからそれだけでかっこいいだろうな、とか。
妄想は尽きません。不毛な妄想ですが・・・orz
NEWSもLIVEのプロモーションでバラエティ出てほしかったよー!
ネプリーグだけでしたもんね。
いやー悲観しててもしょうがないっ!
今日はMステですもんね!
オリスタもあるし、楽しみが尽きないなぁ><

昨日はFighting ManのPVをひたすらコマ送り、スロー再生してました。
スローで見ると色々な発見がありますね!
イントロの歌入りの前、ふわっと全員が映るとこが一瞬だけあるんですね。
通常再生だと動体視力がついていかないよ。
ソロダンスシーンもよく見えます。
ダンスの切り替わりがかっこいいんです!編集グッジョブ!

やっぱりまっすーの「泣いて」のシーンは可愛すぎるでしょ!!><
祐也の「泣いて」の顔が映らなかったのが残念っ!
きっと可愛い顔をしてたんだろうなぁと想像してます(´ω`*)
今日のMステではあのシーンはどういうカットになるんでしょう?
やっぱり山P?
でも今日は番協が入るから、カメラワークには期待できません・・・。
スイッチャーさんの手腕が問われます・・・!
スタジオの楽しそうな雰囲気ばっかり映してお茶の間をおいてけぼりにしないでね~~~!

Posted on 2010/10/29 Fri. 10:20 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

出演情報 

慶ちゃんが11月5日の「恋のから騒ぎ」に出演!
わ~!さんまさんや、たくさんの女性とどんなトークをするんでしょうね?!
まっすーのから騒ぎは終始「かわいー!><」という感じでしたが、
慶ちゃんは如何に??
舞台の稽古もほぼ毎日あるようですし、every.もあるし、
宣伝のために色んな番組にも出ているし・・・。
相変わらずお菓子とか炭水化物ばっかり食べているらしい慶ちゃんですが、(あと、梨w)
体調崩さないよう気をつけて頑張ってほしいですね^^
忙しいのにマメにTwitterでつぶやいてくれる慶ちゃんはすごいっ!

そしてちょこちょこラジオ情報がアップされてますけど、
いや~地方攻めてますね!関東が一切ないよ。
大阪はもうないのかな?欲を言えばもっといっぱい出てほしいーー!
この間のコンサートでは地方に回れなかったので、
ラジオが聞ける地方の方は嬉しいですねー!^^


今朝7時からM-ON TVのサキドリ!で、Fighting Manがオンエアされたので、
朝からPVをしっかり見てから家を出ました。
もう録画はしてありますけど、リアルタイムで流れていると思うと、
ついつい見ちゃうんですよねぇ~。
目がぱっ!と覚めます。なので朝なのに、今日はとても効率よく動けましたw
NEWSのPVはDVDで出ていないので、見れるのはとっても貴重。
ファンになってから日が浅い私は、昔のPV映像を持っていないのです・・・orz
なので最近はスペースシャワーTVやM-ON TVでNEWSの曲をリクエストしては、
流れるのを期待して待っています。
採用されてくれ~~!!><
FMラジオにもこつこつFighting Manのリクエストをしたりしてます。
とりあえず1日1リクエスト。(あんまりリクエストしまくっても悪いかなぁと思い・・・)
ちょっとでも力になれば。
発売前ですし、出来るだけ流れてほしいですもんね!
でも流れているかどうかはさだかじゃありません・・・w

さて!
明日の予定は~?
・オリスタ(表紙・巻頭)
・ミュージックステーション 20:00~


なんてったってMステですよ!!(キョン○ョン?w)
しかし私はうっかりしたことに金曜日に予定を入れてしまい・・・
リアルタイムで(テレビで)見れないという失態orz
折角のMステの日に予定入れてしまうなんて~!
しょうがないからワンセグで見ることにします・・・

最近うっかりが多いんです、私・・・。

・ラジオ録音失敗
・Fighting Manの録画モードを最低画質にしてしまう(←これは他のやつでちゃんと録れていたので問題なかったのですが・・・)
・先週のnews every.を最後まで見ぬまま削除してしまう

もうね・・・そこまで致命的な失敗じゃないんですけど、
ケアレスミスしすぎな自分に落ち込みます。
だめだめっ!気を引き締めなくては!大事なときなんだからー!

そしてオリスタ表紙・巻頭。
オリスタは毎週発売ですぐ売り切れてしまうので、早めに購入しないといけませんね。
本屋さんに行って音楽雑誌コーナーに行ったとき、
NEWSが表紙の雑誌が平積みになっていると嬉しいですよねー!
ついつい積み上げてあるのを綺麗に整えちゃったりして・・・(なにしてんねんw)
明日が楽しみです^^

Posted on 2010/10/28 Thu. 09:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

28

PV! 

さて今日3回目の更新。
最近更新頻度が・・・w

Fighting ManのPV見ましたよー!!
めっちゃかっこいい!
編集がとーーっても好み。
アッパーソングなのにモノトーンの衣装なの?って思ってましたが、いやいやなんの・・・
かっこいいじゃないかー!!

祐也のどあっぷがとてもやばいです。うん、とてもかっこいいです!(^ω^)
うーんNEWSかっこいいな!!
大人な雰囲気が出てていい感じ。

以下、萌えつぼポイントあげてみました。

・山Pのキック。
・亮ちゃんがサビ前にくるって回るとこ。
・慶ちゃんがオープニングでちょけとる。萌え男子だな。
・シゲの笑顔。ブルッ!!てしますかっこよくてw
・とりあえず手越がかっこいい。かわいい。
・とりあえず増田がかわいい。かっこいい。

なんだか最後2行は具体的じゃないし、かぶってますが・・・w

祐也のどアップ多かった気がします。
とりまかっこいいな!!^^
どあっぷに超耐えられる男・手越祐也。
ソロダンスのカットがかっこいいんです><
「毎晩♪」のところの口開けて笑顔!のとこがちょおおきゃわああ><
2番サビ前の祐也のウィンクがー!!わあああ(´Д` *)

まっすーソロ、かわいいですねー!
マイクを持ってないから見れる貴重なシーン。
シャドーボクシングみたいなところはかっこよく。
泣いて、のところのしょげ顔はとっても可愛く。
表情がくるくる変わるのを見れるのがとっても幸せー!
あとまっすーの黒パーカー姿がつぼすぎる。
ラフさとかっこよさの融合。この黄金比率最高。

シゲソロよかったー!
エフェクトがかかってるから拡声器持ってるんですね。
目を見開いてて必死な感じが伝わる。かーっこいい><
なんか似合うなあシゲに拡声器って!
シゲって街頭演説似合うと思うんですw

最後のサビの「NoNo♪」のところで、まっすーが手をフリフリしてるー!
後ろでちょけてるのがとってもかわいい!
最後の祐也の表情が笑顔からキリッとした顔になるところが激しくかっこいいです。
メンバー個々のソロダンスカットもかっこいいし、見所たくさんすぎて何度もリピートしちゃいます。
いやー映像の移り変わりが早いから、目がなかなかついていきませんw
コマ送りにして確認しないとっ!
今日の夜と明日の朝もMーONのサキドリでPV流れますね。
同じやつだけどきっと見ちゃうんだろうなぁ^^


今日テレビジョン読んできました。
HEY!の写真がっ・・・!!w
祐也の女装パネルがでかでかとありましたね。カレンダーのやつ。
お茶の間にあれが流れるのかぁ・・・w
いっぱい流れるといいな!!w

Posted on 2010/10/27 Wed. 21:57 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

27

アーティスト写真 

今日本屋さんで、ラルクのてっちゃんが表紙のBーPASSを発見。
バースデーケーキのオブジェ?のようなものと写っていて、
あっそーかーもうてっちゃんも41かあー私がファンになったころはまだ31だったなぁー年はとるもんだあー
なんて思いながらパラパラとBーPASSをめくっていると、
あ、NEWSの記事発見。
アー写が載っておりますよ。
まるまる1ページ扱ってくれてるので何気に嬉しいですね!
写真はアー写だけですけど、
軽くFighting Man、その他収録曲のレポートが載ってます。
こんな記事を読むと、もうすぐCD発売なんだ!って気がしますね^^

今回、Fighting Manのアー写を初めて見ました!
ジャケ写では小さくてわからなかった衣装もよく見えますね!
祐也だけにこっと笑顔。
かわいい!!(´Д` *)
衣装もそれぞれのメンバーらしいテイストですね。
シゲが中途半端丈のズボン履いてるー!!
最近シゲの衣装、下半身が若干まっすー化してるような気がしますw
丈が足りない感じ。
かわいいんだけどね!
慶ちゃんがとってもスタイル良し。
白の膨張色のズボンだってのにっ!!足ほそ。

さってー、先ほど帰宅したので、今からFighting MaのPVを見ます!!
感想はまた後ほど^^



今日は神戸でVAMPSのハロウィンパーティー。
行きたかったけど平日は無理っ!!
今年のハイディのコスプレはなんだろなあ。
ハイ子はもうないかな・・・
今年のハロウィンパーティー、
祐也は参加しそうだなーなんてちょっと期待したりして・・・w
私はVAMPSライブは11月までおあずけ。
はやくハイディに会いたいな。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/27 Wed. 19:49 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

27

朝から 

Fighting ManのPV、流れたようですねー!
うちではVMCは見れないので、今朝のSSTVを録画しました。
しかし!SSTVでのオンエアは7時半から8時。
私は7時半に家を出ないといけないので見れず・・・
某所ではもうあがってるらしいですけど、まだ見ないっ!(`ω´)
会社のPCにイヤホン繋いだらだめなので、動画のみしか見れないのはいやだもの。
家に帰ってからのお楽しみにしておきます!

地上波しか見れない人もいるんだし、
CDにPVを特典でつけてくれたら・・・いいのに・・・(まだ言う)

お昼休みにはテレビ誌をチェックしなくては・・・。
次号のテレビジョンとTVライフはNEWSが表紙!
予告記事が楽しみだなぁ~^^


さってー、私事ですが、今日は会社説明会の日です。
説明会参加します。採用会議にも入ります。
説明会で学生さんに、
「仕事をしてきた中で、社会的貢献をしているなと感じたことは?」とか聞かれるんですけど、
そんなんまだ感じたことないです・・・感じること、そのうちあるのかなぁ。。
もっと簡単な質問をしてほしい!w
がんばろーっと!

Posted on 2010/10/27 Wed. 08:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

27

