08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新バージョン 

さてさて!
昨日ポケモンのCM新バージョンを見ました。
これまた可愛いんですよねー!
ポケモンセンターで流れる音楽を何回も歌う祐也!
本当に好きなんだなぁってよくわかりますね!

小さい頃、祐也が友達と草むらにフシギダネを探しに行ったという話はあまりにも有名ですが、
それはさすがにCMでは喋らなかったのかな?w
(マネする子供が増えたらこまるし・・・いやないないw)

今のところ祐也のバージョンが一番多いですね。これからもっと増えるのかな?
「テレビに向かって思いのたけを喋ってください」って言われて
いっぱい喋っちゃって、それで祐也だけバージョンが多いのかな?

こんだけCMやってたりコンサートでもアピールしたたら、
買わないわけにはいかないなぁ・・・

でも私はまだ買ってません。
他に先にやらないといけないソフトがいっぱいあるんですよ!w
今日もDSの大神が届きます。わっくわく!!
ポケモンはきっとやりだすと止まらないからもうちょっと後にしようっと。


あ、ポケモンCMの手越Verは2つだけ録れました。
あと2つ。とれるのかなぁ。
これからも要チェックですよ。


昨日東京遠征からやっと家に帰ってきたら、母が開口一番、

「どうやった?女装!!」

まずそれですかwさすが私の母です。
というか、おかえりの一言もなくまずそれですよw

オーラスで女装したとは言ってなかったんですけど、
母とはNEWSコンやテゴマスコンのDVDを一緒に見たりするので、
おそらく女装するだろうと思っていたようです。
というか決め付けですね!w

コンサートのDVDが出たら母と共に楽しみたいと思います。
その前に雑誌にコンサートの写真が載るだろうから、それを見せないとな・・・!
ふっふっふ(^ω^)

Posted on 2010/09/30 Thu. 14:58 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

30

9/28 LIVE!LIVE!LIVE! レポート 

遅くなりました!
オーラスのレポート&感想です。

やはりいつも通り長いです。

ではどうぞ!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/30 Thu. 00:15 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

30

ライブが終わって。 

終わってしまいました、コンサート。
とっても楽しかったです。
最初は申し込んだ東京3日全部当たって、まさか全部当たるとは思っておらず、
仕事が有休とれるかもわからず、
なかなか厳しいから月曜日はあきらめようか・・・でもそしたら日曜日もギリギリになるから
日曜もあきらめようか・・・なんて思っていたのですが、
周りの友人や先輩に「行けるときに行っとかないとだめだよ!」と後押しをもらって、
結局行けることになりました。
(友人や先輩は嵐担なので行きたくてもなかなかチケットが取れないのです)
結果、行ってよかったです。
行かなきゃ後悔するところだった・・・。(チケットあるのに行かないなんてつらいですもんね><;
NEWSが大好きだとあらためて思いました。
オーラスでの、これからも6人で頑張っていくので・・・という慶ちゃんの言葉に涙が出そうでした。
やっぱり6人が大好き。
NEWSが好きになってよかったです。
私事ですが、二日目にお隣の小山担の方と仲良くなり、
連絡先を交換して東京遠征のときは会おうと約束したり。
NEWSを通してお友達が出来るって、すごいことですよね。(今までそういうことがなかったもので。)

コンサート、あっという間だったような、すごく長かったような。
でも18日スタートで28日にオーラスだったので、
振り返ってみるとやっぱりとっても短かったですね。
今回は泣く泣く参戦できない方もたくさんいらっしゃったと思います。
が!きっと次は全国回ってくれることでしょう!
そのときまでまってるよNEWS-!
来月も情報満載ですしね!楽しみにしておきましょう^^

オーラスレポートは帰ったらあげます!
最終日だからか、いつもより記憶が曖昧だ・・・。
亮ちゃんにボコボコに殴られたいドMまっすー(若干違うけどw)や、
戦場カメラマンシゲとか、
ナイスカップルコヤテゴ(ほっぺちゅー)とか、
タキシード仮面Pさまと、祐子(と、祐子のおっぱいを揉みたい錦戸)とか、
いっぱい書きたいことあるんですよー!
カメラ入ってたので、おそらくDVD化されるでしょうね!
抜かりなくオーラス全部収録してくださいよシャチョさん^^

土曜~水曜朝までの4泊5日の遠征だったわけですが、
季節の変わり目&連日の雨、毎日四時就寝の不規則な生活故に、
大阪に帰ってきてからテンションが保てませんww
体力がもたない。もう若くないってことかorz
今朝4時起きで大阪に帰ってきて、今仕事中です。はい仕事中ですw
ねむい・・・ねむい・・・


楽しみなもの。
・ポケモンCM新バージョン
 まだ見てないから帰ったらみよう・・・そして捕獲作戦だ。

・まる見え
 予告一切見てないのですが、激しく期待。赤毛まっすーが楽しみ~!

・Pさま新CM
 1日からですよねーこれも捕獲しなきゃ。。

・Mステ
 これが一番楽しみかも。ライブで聴けてない人もやっと新曲が聴けます!

・イッテQカレンダープロジェクト
 これもずっと待ってたー!3時間SPでの放送だからいっぱい出番あるかな?

・ドリトル
 第2話!イルカの飼育員さん!泳ぐまっすー!うわぁあい!

ちょっと先だけど・・・
・小山舞台
 当たったので見に行きます!初だな慶ちゃんの舞台を観るのは。


<私信>
つる☆さんへ
ほんっとーにオーラス誘ってくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです。
色々お話できてよかったです。
あと、私の勝手な行動からご迷惑もおかけしました・・・。
NEWSを通してお友達が出来たということがとっても嬉しいです。
またメールします!

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 4

29

9/27 LIVE!LIVE!LIVE! in東京ドーム 3日目 

3日目もとっても楽しいコンサートでした!

以下レポートです!
セトリのプレイリスト作って聞きながら思い出して書いてます。
なのでいつも時間かかるんですよね・・・。

もうおわかりかもしれませんが、長いよー!w


やーっと宿泊先でネット環境が整ったので、久しぶりにPC触ります。
やっぱキーボードはええですな!
ずっと携帯でぽちぽちレポっていたので、
左手がかなり痛かったのででよかった・・・
どんだけ力入れてボタン押してるんだって感じですが・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/28 Tue. 12:12 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 2

28

9/26 LIVE!LIVE!LIVE!レポート 

9月26日のレポートです。

よいしょー!!
長いのでご注意を。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/27 Mon. 16:32 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 4

27

スポーツ紙とか 

昨日のコンサートはマスコミが入っていたので、
早速スポーツ紙購入。
中日スポーツさんが大きい記事ですね^^
新曲についてバーン!て書いてあります。
デイリーとニッカンも購入。
ニッカンは、Dancin’のお写真ですが手越くんが残念…。
山Pと慶ちゃんの間から顔だけうつってる…隙間すぎますw
あの気球、5000万もするんですね!びっくり!でもそれ相応の素敵な演出ですよね^^

地方によって記事の内容は違うのかな?
いつもは関西地方の新聞を買うので、
東京中日スポーツってなんだか物珍しいかんじ。

さてーそろそろ東京ドーム向かいます。
昨日はグッズ売り場がまさかの長蛇の列。
大阪初日では全く並ばなかったのに…
これが人口の違いかっw
タオル、ペンライト、Pさまフォトセットの順番で売り切れ。

係員「山下さんのフォトセット売り切れでーす!!」
山下さん呼びが当たり前なんだけどなんかおかしいw


さきほど秋葉原のソフマップでPさまの東芝看板を今更発見したので撮れて満足。
おっきな看板でもさすがのお美しさです。
ほれぼれ。
そういえば10月1日からPさまの新しいCMが流れますね!
たのしみだなぁー!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/26 Sun. 14:35 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

26

9/25 LIVE!LIVE!LIVE! In東京ドーム レポート 

やっと書けました。昨日のコンサートレポです。
以下ネタバレ満載です。
携帯からのエントリーなので、読みにくいですすみません!長いのでご注意をw

追記:すみません日にち間違えてました…
×9/26 ○9/25でしたっ!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/26 Sun. 13:42 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

26

東京初日終わりました 

今日も楽しいコンサートだったー!!
大阪とはちょいちょい違うとこもあったり。


新曲が11月3日に発売されます!!!

やったー!!
亮ちゃんのお誕生日です。
曲名は「Fighting man」!
とっても元気な曲です!!

Mステでテレビ初披露かなぁー
うーれしいなー♪

レポもまたあげます。

以下ちょっと感想!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/25 Sat. 21:59 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

25

嬉しいNEWS! 

昨日から嬉しいニュースが続々と入ってきてますね!

まず、、NEWSがMステに出演!
10月15日だそうですね!先ほど本屋でテレビ誌を確認してきました!^^
10月にNYCのCDが発売するらしいので、もしやそれと間違ってるんじゃないか。。。とか
疑心暗鬼にかられましたが、
NEWSのテレビ出演情報のところに書いてあったから恐らく間違いなーい!
これでも恐らくと言ってしまう不安なNEWS担・・・w

新曲でしょうか?このタイミングだと・・・。でも今の時点で新曲情報が全くないからなぁ~
アルバム曲だとしたらタイミングがかなり遅いですが・・・。
どうなんでしょう?新曲なら東京で初披露とかかな?
何にせよすっごい楽しみですねー!
Mステ出演はさくらガールぶりだー!

そして「獣医ドリトル」の撮影が進行してるみたいですね!
泳ぐまっすーが見れるのかなー!
水も滴るいい男なまっすーが待ち遠しい!
9月でコンサートも終わるし、10月以降の楽しみといったらイッテQのカレンダー企画くらいかなぁ・・・
と思っていましたが、
思わぬところでメディア情報満載ですね!
世界まる見えもありますし^^

ところで、21日から新たなポケモンのCMが流れているそうですね!
任天堂のサイトで見れますねー →ポケモンCM
「すれ違い通信編」です。
しょっぱから手越くんのお顔が映ります。
しかもセンターですw

(´・ш・)「ねねねね、ポケモンの交換しよ?」

ぎゃーーー!かわいーー!!w

そういや子役の龍臣くんて、ヤマナデの蘭丸の子供時代の役の子ですよね?かわいいなぁー

まぁそんなポケモンCMですが、「すれ違い通信編」はまだ遭遇できてません。
と、いうか、ポケモンCMはまだ2つしか撮れてないんです~~!
最近CM捕獲網をゆるめてしまったのがいけなかったかな。
LIVE CMも、手越Ver.シゲVer.だけ撮れてません。
うーんこれから流れる頻度はどんどん減るだろうし、厳しいなぁ。
とりあえずもうちょっと頑張ってみようっと!

Posted on 2010/09/23 Thu. 19:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

23

小休止! 

週末のコンサートまで小休止、という感じでしょうか。
ヲタ誌の発売もあるから楽しみはあるんですけどね!
明日以降買いにいこうと思います。

以下雑談です。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/21 Tue. 23:06 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 10

21

