07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内容の無い手紙 

昨日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト!

大ちゃんとの釣りの話やツンデレの話など・・・。盛りだくさんでした。
そーかー。マッスーはリアルツンデレか。おいしいな。
お母さんにツンなまっすーに激しく萌えます。
そうだよね。男の子ってそんなかんじだよねw
態度はツンだけど、お母さんに自分のお気に入りの店で服を選んであげる優しいまっすーが大好きです!w
祐也はツンデレを使い分けられる。うんうんそんな感じだよね・・・w
でも基本デレな気がする。

アンプラグドで「手越の横にいると『おっ』となる」という慶ちゃん。
そしてやっぱり手越は褒めないシゲwまっすーを褒める。
でもやっぱりテゴマスの歌唱力は光っているんだよね~
楽しみだなぁ特典のDVD。

ラストに、ヒルクライム提供の「内容の無い手紙」オンエア。
追記にて感想。
まだ楽曲を聞いてない人は注意です~

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/31 Tue. 10:21 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 6

31

24時間テレビ 

土曜日、宿泊先で24時間TVを見ながら夕飯を食べていたら、
「やめられないとまらない♪」という聞き覚えのある声がテレビから・・・!
私、リアルタイムでCMに遭遇したのははじめてだったので驚きました。
周りの友人との会話途中に、いきなり無言でテレビをガン見w
30秒Verだったので長くて嬉しかったー!
今までCMに対して網をはってなかったのですが、
24時間TVは全部録画しておいたので撮れていました。よかったー!

まっ、もちろんLIVEのCMは関西なので流れませんでしたけどね!
うわ~ん地域格差反対!w
PVer.、小山Ver.、まっすーVer.が流れたそうですね。
いいなぁいいなぁ関西ではいつ流れるんですか。。。
JEのCMって神出鬼没(?)なので、
網はりめぐらしておかないといけないですねぇ。。


24時間テレビ、まだ全部は確認できてないんですけど、
NEWSが出たところは、
冒頭のありがとう
シゲ、猪木さんにありがとう
だけかな?去年のパーソナリティだったからもっと出ると思ってたのに、
全然出てないから残念・・・イッテQでも出てなかったしね。

去年の今頃は、私はまだNEWSファンではなかったので24時間テレビはほとんど見ていなかったのですが、
イモトゴール時の手越くんのハグは話題になったので知ってました。
VTRで手越くんの泣きそうな顔を見て、「あぁ~手越くんええ子やなぁ・・・。」と感じた記憶があります。
あと、私にとっての手越くんのイメージは、マイボスの桜小路としゃばけの若旦那だったので、
(当時イッテQは見てませんでした)
「あれっ、久しぶりに見たら手越くんえらい変わったな・・・。あかぬけたなぁ~」とも思いましたw

あのころは、将来私がNEWSファンになっているとは・・・全然予想できなかったよ。
人生ってわかりませんね!


今日はネプリーグですね!関西はまだですけど・・・orz
見れる方は感想聞かせてくださ~い!
そしてKちゃんNEWSではLIVEからまた初OA曲が!
何が流れるんでしょ~?これまた楽しみ!

Posted on 2010/08/30 Mon. 10:38 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

30

地域格差。。。ネプリーグ 

関西でネプリーグの放送は、6日遅れの日曜の0時に放送されています。

来週のネプリーグにNEWSが出るから、予告撮らなくっちゃー☆(^ω^)

と思い、番組表を見てみると・・・

あれ、ネプリーグ、ない。
ニトリ?マラソン?北海道?あれっ?(^ω^)

なんと、いつもやっているはずの時間に
別番組(マラソンin北海道)が入っていました・・・○| ̄|_
ならば来週こそはッ!と思い、昨日買ったTVぴあの番組表を見てみると、
9月5日(日) マルコポロリSP
す、すぺしゃる・・・?!なんだってこのタイミングにスペシャル。

其の次の週を見てみると、やっとありましたネプリーグ。
「吉本芸人ほか」。
ネプリーグのHPを見たら、8月23日OAが吉本芸人登場の回だったようなので、
どうやらNEWSの回はとばされてはいないようだ・・・とりあえずホッ。
しかし其の次の週からの番組欄には「ネプチューンほか」しか書かれていないッ!なんてこったッ!
まさかNEWSの回がとばされたりなんてしないでしょうね・・・!?((((;゚Д゚)))
と、まぁ戦々恐々としておりました、が・・・。

しかしどうやら、関西では9月19日(日)にOAされるそうです。。。
よ、よかった・・・・もしかしてOAなかったらどうしよう・・・
とばされたらどうしよう・・・って思っていたので、
ひとまずホッとしました。
しかしえらい先です。待ちきれない。
イッテQですら、カレンダープロジェクト9月編!っていうのに10月10日OAだと知って落ち込んでいるのに。

結局OAされるとはいえ、もっと早くOAされると思っていたのでダメージが。。。
おとなしくまちます。だめだなー、最近贅沢になっている気がします。
OAされるだけでも良しとしておこう・・。

テレビ番組って地域で放送されるものが結構違うんですよね。
関西の場合、
王様のブランチ→なにそれ?
news every.→途中まで。。。
走魂→つべさんおせわになりました

こんなかんじです。地域格差こわい。


私事ですが明日、今年初の海に行きます!今更?!ってみなさんお思いでしょうが・・・。
クラゲと戯れてきます!w

Posted on 2010/08/28 Sat. 01:27 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

28

LIVE初オンエア! 

KちゃんNEWSでLIVE初オンエア!

ノリのいい曲!ほんとライブで盛り上がりそう。
サビのリズムが特徴的。慣れないとちょっと歌いづらいだろなw
そしてレンジが広くて意外と歌うのが難しそう!
歌う順番は、
1番 山P、手越、しげ、ます、小山、亮ちゃん、サビ
2番 亮ちゃん、小山、まっすー、てごしげ、サビ
山P サビ
だったかな?まだ2回しか聞いてないのでうろ覚え。間違ってたらすみません。
手越くんのソロが少なく感じた・・・。ちょおっと残念><
まぁ1番の長いパート歌ってるからね!
なんかみんな昔より歌上手くなったような気がする!^^

で、冒頭に流したBE FUNKY!ですが、やっぱり好きだなー!イントロがツボすぎる。
シゲパートがかっこいい。
みんなリズムがきちんととれてるから聞いてて気持ちいいですよね。
(たーまにリズム取りが甘い曲もありますからね・・・)
早く綺麗な音源で聞きたい!
これシングルで出せばよかったのにね!いい曲なのに。

KちゃんNEWS,ゲストはまっすー
まっすーのラジオで聞く声って、ほんと素敵低音ボイス。落ち着くー
リスナーに「おしゃれな喋り方」といわれていましたが。
まっすーのサ行は私も大好きです。
まっすーの「てごし」って言う言い方、私も大好きです!!!w
イイ声なんだよねーほんとに。
でもちょっと高い声で喋るとかーわいいんだよねー(^ω^*)
声フェチの私としてはたまらんものがあります。
手越くんの声は高いときが大好物です。
最近のツボボイスは昨日のイッテQの予告の「無理だー!」です。ふっふっふ(^ω^)
てごますは歌声はもちろん喋り声まで素敵だ。

亮ちゃんが出ていたいいともをお母さんと共に見ていたまっすーに萌えました。
亮ちゃんの「テゴマスの番号知らない」発言にお母さん爆笑かーwそりゃまぁ笑うよねww
春すぎ?だったかな、亮ちゃんの携帯のデータなくなったのって。
けどやっと番号も交換しあったみたいで。よかったよかった!

Posted on 2010/08/24 Tue. 00:46 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

24

ネプリーグ! 

ネプリーグ、予告が流れたそうで・・・。
ふっふふふふふ関西は6日遅れなのでもちろん見れてません!w

8月30日オンエア。ということは関西だと日曜の昼間なので、9月5日ですか・・・。

ネプリーグ公式HPに、
「人気グループNEWSから手越祐也と小山慶一郎が初参戦!
早稲田大学在学、明治大学卒という肩書きを持つイケメンインテリ2人に女優陣思わずうっとり!?」

とな。


大学のことは・・・言わないで頂きたい・・・!w
一番のインテリはシゲなんだけどなぁ。シゲさんいないからなぁ。
手越くんは、とっぴょーしもないこと言いそうで期待半分不安半分です。
うたばんの時みたいに、いきなり珍回答しそう。
手越くんって、モノを知らないんですよね・・・。意外と世間知らずっていうか。
セーラー服を知らなかったり、スキニーやチェックを知らなかったり。(全部ファッション関連っていうw)
ネプリーグって、「あれ?この人高学歴なのに意外とおバカ?」っていうパターンが多いので、
きっとそういう感じになってしまうんだろな・・・w
楽しみ!!珍回答期待しとこっと。
露出が増えると嬉しいですよねー!慶ちゃん頑張って!w
ネプチューン好きなので、あの3人との絡みも非常に楽しみです。

ただ・・・てごしげまっすーの3人で出ると思ってたのでまっすーがいないのが残念です。
メン愛で触れてた3人での仕事ってこれじゃなかったんだね。

あ、ついったーで月間SONGSのへんしゅーちょーが手越さまのことを褒めてます!
嬉しい!手越くんはいい子だよねっ ほんとに。。。。

ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/23 Mon. 22:13 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

23

LIVEジャケ写! 

アルバム「LIVE」のジャケット写真が公開されましたね!

colorテイストで、シンプルでなおかつお洒落な感じ?
なんかNEWSっぽい!

初回盤は、それぞれのメンバーが自分?の写真を顔の前で持ってる、というものですが・・・。
ちょっとだけBEAT CRUSADERSみたいだなーって思いました。(似顔絵じゃないけどw)
これって本人が本人の写真を持ってる?でいいのかな?
画像がちっちゃいからわからないよー!
左から、小山・手越・山下・錦戸・増田・加藤・・・かな。たぶん。
靴の色が気になりますw


通常盤は全員シックに黒服。んー、どっちもかっこいいな。
pacificのジャケ写よりこういうシンプルなジャケットの方が好みです。

今日はKちゃんNEWSでLIVEのオンエアですね!ちょーう楽しみ。
アルバム発売日が刻一刻と近づいてくるよー!

ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/23 Mon. 17:44 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

23

イッテQ 8/22 

今回のイッテQは、カレンダープロジェクトの予告にすべてもってかれました。
ええ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/23 Mon. 10:40 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

23

ラルクキター!( ゚∀゚) 

はい。今回は全然NEWSテゴマス関係ないラルクのお話です・・・。

12月31日にラルクのライブけってーい!きゃっほう!ヽ(*´∀`*)ノ
いやぁこんなニュースが飛び込んでくるとは思ってもおりませんでした。
「2011年までライブやりません☆」って言っておりましたが、2011年になったとたんライブするのね!w
もう3年もライブやってないんかぁ・・・早いな時間がたつのは。
カウントダウンライブとか超久しぶりじゃない?!10年ぶり?!
ただキャパがちっちぇーえ。国際展示場だと2万くらい?かな?
争奪戦になりそう。
私は行くか行かないかはわかりませんが、とりあえずラルクが活動してくれるってだけで嬉しいです。
ソロも大好きだけどやっぱり4人が揃ってるのが一番好きなの。
いやぁしかし結成20周年ですか。早いなぁ。メンバー全員40オーバーかぁ。すごいな。
私はラルク結成20年のうち、10年くらいしか知りませんが、
これだけ長いあいだバンドを続けられるってのはすごいことですよね。
つかず離れず、の関係がいいのかなー。

ライブ名に、20thL'Anniversary Starting Liveってなってるから、
もちろん2011年は他にもライブするんですよね?全国行脚してくれるよね?じゃないとラルヲタが暴動おこしますよww

そして新アー写がかっこいい件。
ラルクオフィシャルサイト
ハイディ髪の毛切ったのねー!やっぱり短髪の方が若く見えるよ!
でも金髪はもうやめときなさい!!頭皮かゆくなるんじゃなかったの!w

Posted on 2010/08/22 Sun. 17:48 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

当落とかWSとか。 

いやーNEWSコンの当落が出ましたね。
悲喜交々の一日でした。
東京は・・・全部希望通りにとれて万々歳だったのですが・・・
まさかの大阪・・・orz
大阪落選\(^o^)/
安田担の友人が申し込んだ大阪の結果をまだ聞いていないのでわかりませんが、
大阪人なのに大阪に行けないかもしれないかもしれない可能性がww
ちょwwwだとしたら悲しすぎるwww
とりあえず東京泊の予定たてておこーっと・・・。
続・テゴマスのあいツアーに一緒に行ってくれた、
相葉担の会社の同期と「NEWSコン行こうZE☆」って言ってたのですが
その子とはどうやら行けなさそうです。
うわ~ん(´;ω;`)

みなさんはどうでしたかー?

で!昨日ゆーっくり家でニッカンを読んだりWSの編集したり。
ニッカンさんのテゴマス記事はやっぱり小さかったですね。
青地に白の星柄のステテコまっすーと、
なにやらよくわからない?!柄の浴衣姿の手越くん。頭には花飾り。
やっぱり女子風味w
関西のニッカンに載っていたのはキミボクで二人が手をつないでるところの写真だったので、余計に女子風!
かーわいいな!
まっすーステテコ似合う!
関東版の写真もみましたが、こちらはマッチさんと一緒の写真。正面写真可愛い!
地方によっちゃ白黒写真もあるようですね。
地方格差、ダメ、絶対。

WSはズームインには全く映らず・・・。これって地方関係ありますかね?
しかし関西ローカルの、す・またん!にはちょっと映ってました。
ゾウさんに乗ってるまっすーの映像などが。
ほぼ映ってたのがまっすーでしたが。
東京のニュースだしやらないかと思ったら、関西ローカル意外とやるな。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/21 Sat. 20:50 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

21

行きたかった・・・ 

花火大会、行きたかったなぁ・・・と若干落ち込んでいるしょうこです。
泣く泣くあきらめたのは自分なのに!w
今度は後悔しないようにしたいと思います。。。
昨日の花火大会、楽しかったみたいですね!

ちょっとだけニュース記事↓
Yahooニュース
日刊スポーツ
マッチもゾウさんに乗ればよかったのに!w
やっぱり花火大会に浴衣はいいですよね!
日刊スポーツの記事に載ってた浴衣衣装見たら、また奇抜な柄だなぁと思いましたがw
ニッカンを買ったはいいが今会社でちゃんと見れないので、
帰ったらゆっくり読みたいと思います。
ただテゴマス記事・・・小さいのが残念。
朝のワイドショーでも朝○バではマッチのことしか言わず・・・。
テゴマスも小さく映像に映ってはいましたが、紹介されませんでした。残念!
他のWSはちゃんと捕獲できてるかしら。これも帰ったらゆっくり確認しようっと。


ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/20 Fri. 09:06 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

20

