06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一部終演 

しました。

ふぅあっつー!!

公演中、特効のテープがこっちにきたのでとったら、前の中学生の女の子が一緒につかんでたので譲りました。
そしたらアンコ前のときに、その子が係員さんからテープをもらってきて、わざわざ私にくれたのです。
テープもらえたことより親切な気持ちに嬉しくなりました^^
なんかいいですよねーみんないい子だ!

あ、以下かんたんな感想です^^
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/31 Sat. 17:37 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

31

途中まで続・初日レポ 

ちょいと時間があったのでちょっとだけですがレポートあげたいと思います^^MCだけですが…

以下MCレポです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/31 Sat. 13:49 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

31

あかんあかんよ 

いや、レポートをひたすら携帯で打っているのですが、
3000字をこえた時点で断念…
携帯がはげしく熱いですw
やっぱPCでキーボードでうたないと時間がかかりまくりますね…
帰ったらまとめてアップしますorz

今日は二部友人と参戦します楽しみだ^^
一部の方、たのしんできてね!

追記!一部参加できることになりました^^
昼飯抜きでがんばります!w

Posted on 2010/07/31 Sat. 11:57 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

続・テゴマスのあい 

今おわりましたー!!!
あっつー!!
ちょうたのしかったですよええ^^


以外ネタバレ満載なので注意してください!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/30 Fri. 22:22 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

30

もうすぐ… 

ですね、代々木公演!

最近仕事が忙しくて、日付がかわるころに家に着く毎日…
ですが、今日は夏期休暇とって気がねなくテゴマスコンに参加しますよ!^^

テゴマスのひびに書かれていたことに今からわっくわくしてますw
サプライズあるのかなー?どんなんかな?
今日私は一人寂しく?参加しますが、
まぁそのぶんまわりを気にせず楽しみたいと思います!
あ、もちろん節度をまもってですよ!w自分の中でのテンションをあげるだけですw


携帯サイトのレポート、読んでてすごい二人の様子が想像できた!
あれが動画で見たい…w
楽しそうでいいですよね^^
新しいグッズ、かわなくては!


コンサート終わったらまたレポートあげようと思いますー♪
ではまた。

Posted on 2010/07/30 Fri. 11:10 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

30

イッテQ 7/25 

今回のイッテQは総集編のような感じでしたね。
最近の手越くんの髪型はやっぱり可愛いし、
過去の映像も見れたので満足でした!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/26 Mon. 22:20 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

26

チケット 

テゴマスのあい、追加の代々木のチケット届きました。
うん、まぁ、、、、
期待してなかったです私の運には・・・。(-ω-)
前回良席だったのは友達の名義ですものね・・・。

ただ、初めてラルクのライブで代々木第一体育館に行ったときは
Aブロック側がステージで、2階席のLブロック(要するに一番後ろのブロック)が当たり、
メンバーが豆粒以下でした。
それよりは全然マシなので、もうちょっとポジティブに考えることにします。
ステージ移動もしてくれるしねー。

もうすぐだと思うとすごく楽しみです!
セットリストの変更はあるのかな?
新しいグッズどんなのかなー

Posted on 2010/07/21 Wed. 15:19 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

21

コンサート 

NEWS魂きたアアアァァァァァァァッァァァアア!!!(°∀°)


とりあえず嬉しすぎる。

手越くんとまっすーのツアーMCの様子から、
そろそろ活動あるかな?とは思っておりましたが・・・
う~んやはり嬉しい。
しかも京セラは日・祝なのがいいですね。平日じゃなくてよかった。
東京ドームはいつにしようかな・・・ふへへ・・・(´ω`)
楽しみがいっぱいです。(ただし当たればの話。)



Posted on 2010/07/20 Tue. 12:53 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

20

少年倶楽部プレミアム 

Workにテゴマスが登場しましたね!
テゴマスのあいのツアー映像でした。
ちょこっとだけでしたが、うっひょう!(°∀°)てなりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/20 Tue. 09:09 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

20

雑多な話 

最近書くネタがありません!

明日は少プレですね~楽しみです!

最近母の携帯電話の着うたが、テゴマスの「砂時計」に変わっていました。
いつの間に・・・・!w
車のオーディオにテゴマスやNEWSの楽曲が入っているので、
それを聞いて気に入ったようです。してやったり!(・∀・)

しかしまだ母は、手越くんとまっすーの声が聞き分けられないので、
テゴマスやNEWSの曲を聴いたり、DVDを見ているときなどに、
「高い声が手越くん!ぼわっとした声(本人談)がまっすー!」と母に解説を入れています。
なかなか聞き分けられないみたいです。
わかるようになったら、二人の声質が全然違うことに気づくと思うんですけどねー

慶ちゃんとまっすーの声はたまにどっちだ?!って思うときが未だにありますけど・・・。

母のテゴマスの感想

  「手越くんは綺麗な顔してるな!ジャニーズっぽくないな!」

母にとっての「ジャニ顔」は、タッキーらしいです。

  「まっすーは笑顔良しやな!歌ってるときも笑顔やけど、見てる相手(手越)は男やっちゅーねんw」

あの、アイコンタクトの時の笑顔がいいんじゃないか・・・!
(誤変換で愛コンタクトって出ましたwあながち間違ってないw)

母はまっすーが気に入ったようです。ふっふっふ・・・(^ω^)

Posted on 2010/07/16 Fri. 14:34 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

16

