05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もろもろ。 

今更だけど雑誌感想。
ちょっとだけ時間があるときに読んできました、雑誌。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/25 Fri. 14:16 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

25

誰キスDVD&Blu-Ray 

ワリと今更ですけど、誰キスのBlu-Ray予約しました。
といっても発売日9月ですけどね。待ち通しすぎますよ。

実は、初!ブルーレイ購入です。
ブルーレイ再生機器はPS3があるので一応見れるのですが、
一度も見たことありません、ブルーレイ。
値段も微妙に高いしほしい映像に限ってがブルーレイで出ないこともあり、
今まで買ったことがありませんでしたが、
誰キスはブルーレイにします。
だって綺麗な映像でミライを見たいからね!(^ω^)
アイフレームのところとか、綺麗な映像で見たいですしね。
あと、amazonさんだと今だと27%オフで安いしね。
(ていうか映画のDVD&Blu-Rayってこんなに安かったっけ???)

普段PS3は小さいテレビが置いてあるところでしか操作しないけど、
誰キスのブルーレイがきたら大きいテレビで見ますよもちろん。
楽しみだ・・・!

誰かが私にキスをした [Blu-ray]誰かが私にキスをした [Blu-ray]
(2010/09/10)
堀北真希松山ケンイチ

商品詳細を見る


ヤマナデのDVD-BOXもブルーレイで出たらいいのに。そしたら大画面で綺麗にユッキーが見れるのに。
NEWSのDVDもブルーレイで出(ry


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/06/21 Mon. 16:53 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

21

吾シゲ。 

NEWSの連載の中で私が一番読んでておもしろいなと思うのは、
「吾輩はシゲである」です。
文章を書くのが上手いんでしょうね。
その場の状況とかを書くのが上手くておもしろい。

今回の記事にはまっすーと亮ちゃんの名前が出てきましたね。
テゴマスコンサートのMCに登場したとき、
連載でこのこと書いてくれるかな?とちょっとだけ期待したけど
やっぱり書いてくれませんでしたよねーw
(そして慶ちゃんはやっぱり書いてくれる・・・その辺さすがですよ)
たまーにシゲの連載で慶ちゃん以外のメンバーの名前が出てくると嬉しいんですよね。
(慶ちゃんはよく出てくるので。)
メンバー同士の繋がりとかが見れるとすごくファンとしては嬉しいものです。

だから、「テゴマスのあい」のMCで他のメンバーの話が出てくるのを楽しみにしてたりするのです。

Posted on 2010/06/21 Mon. 10:14 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

テゴマス動画! 

Johnny's webのテゴマスのメッセージ動画見ました~

映像は綺麗じゃないのが残念でしたけど、
二人があまりにも可愛いので連続で5回くらい見てましたw
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/18 Fri. 13:39 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

18

NEWSmile まっすー編 

NEWSmile、今回はまっすー担当。
欠かせない日課について。


まっすーは仕事の3時間前の起きるっていうのは、ほんとすごいと思います。
いつも思うんだけど、真似できないw
私は布団から離れたくないので、極力ギリギリまで寝ていたい人です。
大抵の人はそうなのでは・・・?
「ゆっくり服を選んでる時間が好き」っていうのがまっすーらしい!
ほんとに服が好きなんですねー^^
で、NEWSmileを書いている時の服装は宇宙柄のTシャツ・・・
また個性的なものを着てるんだなーw
でもまっすーだとなんだかんだ似合うんですよね。
テゴマスはポップでカラフルな格好がとっても似合いますよね~!
NEWSでの二人のカラーのピンクと黄色って、すっごいまぶしい色ですしねw

最近全然雑誌が読めてません。
まだオリスタ読んでないっていう・・・・orz
明日新しい号が発売されますけどまだ書店にあるかなぁ。
最近帰りが遅いので仕事が終わった頃には書店が閉まってるっていう。
今日は遅くまでやってる書店まで足を運んでみようっと。


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/06/17 Thu. 11:01 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

17

イッテQ 6/13 

日曜は出かけていたので昨日録画したイッテQを見ました。
そしたらなんと・・・!
髪型が超可愛くなってたあぁあ!!(´∀`*)
画面に手越くんが映った瞬間「!!かわいいぃぃ!(´Д`*)」と声が出てしまいました。。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/15 Tue. 14:09 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

15

トラブルマン 第8話 

今回はやーっと徳田の過去の話でした。
ものすっごいシュールな回・・・でしたね~!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/09 Wed. 23:00 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

09

KちゃんNEWS 6/7 

今週も手越くんがゲスト。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/08 Tue. 18:54 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

08

イッテQ! 6/6 

今週はエコスペシャル!
画伯が降臨されましたねw
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/07 Mon. 14:21 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

07

追加追加!!! 

テゴマスのあい、代々木公演追加決まりましたね!
いやーうれしい!週末だし!
今回は大阪しかいけない予定だったので、追加は当たりますように!!


…けどオーラス詐欺っていうw

Posted on 2010/06/05 Sat. 13:03 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

05

