03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

27歳のお誕生日 

慶ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

もう慶ちゃんも27歳なんだね。
最近の慶ちゃんは、笑顔が輝いていて、お仕事が充実しているっていうのがすごく伝わってきます。
everyは関西ではあまり見れなくて、慶ちゃんのコーナーは見たことがないのですが・・・。
たまに見れる慶ちゃんのコメントを聞いて、もうすっかり「キャスター小山慶一郎」が出来上がっているんだなぁ、
ととっても感慨深く感じています。

NEWSのお母さん的存在の慶ちゃんですが、最近はNEWSメンバーと絡む機会が少なくてさみしい限りですが、
メン愛で定期的にメンバーの話題を出してくれるところはさすが。
NEWSの末っ子のあの子に甘々なところがすごく可愛いなぁと思います。
マメだし、誰とでも仲良くなれるし、そういうところがすごく憧れるなぁ。
0号室の客の舞台を見て、とっても楽しそうにお芝居をしている慶ちゃんがすごく印象的でした。
本当にお仕事を楽しんでる!ってのがひしひしと伝わってきて・・・。
こっちまで幸せな気分になれました。
慶ちゃんの笑顔の力って本当にすごいなぁ、って思います。

これからも優しいNEWSのお母さん的存在でいてね!
そして祐也に甘々な慶ちゃんのままでいてね!w

27歳の慶ちゃんに幸あれ!(´ε` *)

Posted on 2011/05/01 Sun. 01:34 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 0

01

親子丼! 

2週間放送が先延ばしになっていた慶ちゃん出演のチューボーですよ!が昨日放送されましたね!

この日の慶ちゃんは黒基調の衣装。
髪も黒だけど慶ちゃんは笑顔が絶えないせいか、全然暗い印象にならないんですよね!
最近の慶ちゃんはいつもニコニコしてるし楽しそう!
プラスのオーラでまくってます!!
そしてやっぱり背が高くてかっこえー!
相変わらずお肌綺麗w
目がキラキラしてたなー^^

オープニングのレポーターコントがおもしろかったー!!w
噛み付きザルに噛まれていたがる姿がかわいかったな^^

小山くんとは、初対面かね。
あ、お、お会いしてますw

巨匠は慶ちゃんを覚えてなかったけど、慶ちゃんはまさかの巨匠の電話番号を知っている発言w
ドンマイ慶ちゃん!

NEWSメンバーを全員言えると言い、
加藤、増田、手越、錦戸、山下の順で答える巨匠!
下に出たFighting Manのお写真のメンバーはみんなイケメンだー!!><

いらっしゃいませ!が本物ぽくてよかったなw

巨匠の親子丼がおいしそうでしたねー!
慶ちゃんのは卵がちょいかためw
親子丼てほんと時間勝負ですな。
見てたら夜中なのにお腹すいちゃった><

慶ちゃんは返しが慣れててうまいですよね~。
さすがNEWSのMC隊長。
期待に漏れずおもしろかったー!!


やはりさすがの慶ちゃん、安心して見てられました!
祐也の時はハラハラしながら見てましたものw
昨日私がこの放送を見ている最中姉が通りかかり、
「あ、小山くんや。」と言ってテレビの前に座り、最後まで放送を見てたんです。
うちの姉(嵐ファン)は残念ながらまったくNEWSに興味はなく、
NEWSメンバーがテレビに出ていてもあまり自主的に見ることはないので、
わざわざ立ち止まって座って見てくれたのが嬉しかったんですw
普通に姉も楽しそうに見てましたし、
ほんと安心して見てられる放送だったな~
祐也のチューボーのときもたまたま姉は放送を見ていたのですが、
アイタタタな感じの感想を言われましたから・・・w


一昨日はみきママが金スマにまたもや出演。
みきママが作る料理はみんなおいしそうだったー!
当方料理はほとんどやらないので、残り物を使ってのアイデア料理なんて、ただただ感嘆するばかりです。
こういうのを見ると、料理やってみたくなるなぁ!
ちなみにうちの母は大根のレシピをメモっておりましたw
今度食卓に上るのかなー楽しみだなー!

追記に拍手コメントお返事です。
いつもみなさん拍手&コメントありがとうございます!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/28 Sun. 04:55 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 0

28

少年倶楽部 11/12 

昨日の少年倶楽部、
慶ちゃんがサビだけですがHappy Birthdayを歌いましたね!
一人でもNEWSの曲を歌ってくれるのはやっぱり嬉しいですね^^

さー?お目当ての月刊こやまるのコーナー!
NEWSのコンサート中、大阪でメンバーで食べに行ったときの写真を披露してました。

以下ちょっとレポート。

小→小山
中→中丸

小:(写真に写っているメンバーを左から順に紹介)まず僕ですよねー、手越さん、山P、亮ちゃん、で、この人誰だろ?
あ、ま、まぁシゲかなw
で、ここにいるのが・・・このムッキムキのお兄さんw
(ワイプでまっすー紹介用のお写真が出るw)
中:これ、お店の店員さんじゃないの!?
小:すごいっしょ?!w
大阪でライブをしてて、みんなで亮ちゃんに、美味しい焼肉が食べたいと。
そしたら、「ああ知ってる」ということで、亮ちゃんが予約してくれて、行ったんですよ皆で。
そしたらなんかまっすーが、「あちーあちー」言ってどんどん脱ぎ出したんですよねw
中:すごい腕ですねこれ。
小:まっすーがタンクトップでむしゃくしゃ食べてるんで・・・
ほんっとにまっすーってすごい食べるんですよみなさん!!
中:知ってる知ってる知ってる。
小:すごいでしょ?!
中:だって食べてなくても食べてるみたいな口してるじゃんw
小:あははははwwwそうwなんかw
中:なんかもぐもぐしてる。
小:もぐもぐしてるもんねw
だから長い机を挟んでまっすー一人と僕ら5人でw
中:あ、そういうポジションなんだ。不思議だね。
小:すーごい食べるからこうやって!
(あちこちから食べるマネ)
というわけで仲良くやってましたねー、この時は・・・
中:こういう場ではさ、今日はあそこがダメだったな、みたいな・・・
小:あー反省もする。
で、手越くんがね、大体疲れて眠くなってくるんですよ。
中:やっぱり。これ写真でもわかる様に半分寝てますからね。
小:手越くんがだんだんふにゃふにゃしてくるんですねー。
中:うっとりしてますもんねーなんかねー。
小:そうすると「慶ちゃーん」とか言ってこう・・・(慶ちゃんもたれかかる様子w)
寝出すんですよね。
で、食べ終わったあと皆がデザートの時間に、亮ちゃんは寝っ転がって寝てましたw
中:っはっはw まぁ体力切れてね。
小:(シゲを指して)まぁこの人、この人はもう・・・
中:この人は店員さんですよね?
小:この時1番釣りで日焼けしちゃった時でねー。
中:だからかー。

こんな感じでした!
この時は仲よかった、って・・・w
過去形にすると語弊があるよw
あとむしゃくしゃじゃなくてむしゃむしゃでしょうがっw
ご飯を食べたら眠くなる祐也、かわいー!子どもみたいだなぁ><
慶ちゃんになりたい・・・w
まっすーの腕は逞しくて男らしくて良いですね!
NEWSが今回少年倶楽部に出なかったのは残念ですけど、
こうやって少しでもNEWSの話題が出るだけで嬉しいなぁ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/13 Sat. 01:57 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 2

13

小山デー 

昨日はnews every、少年倶楽部、恋のから騒ぎのオンエアがあり、
まさに小山デー!

ではまず少クラの感想を。

【少年倶楽部】
B.I .Shadowの松村くんが山Pにあこがれてる、という発言を受けて、
「2番きいてこーよw」と慶ちゃん。
言わせる気満々?!w誘導的だー!w
すると松村君、
「本気なんですけど、小山君。」
喜ぶ慶ちゃん!リアルに嬉しそうだー!w
今度楽屋おいでよー、とご機嫌な慶ちゃんでした。
後輩にあこがれてるって言われたら嬉しいですよね!
先輩後輩の交流があるとお互いいい刺激になるだろうな。

ジュニアと共に慶ちゃんがFighting Manを歌いました。
一人で他メンバーのパートを歌ってるのは新鮮!
ずっとセンターで歌ってるのも。
後ろにジュニアがいっぱい!
真ん中に爽やかでスタイルのいい慶ちゃんが。
やっぱり身長伸びてませんか?!
スタイルよくて映えますねぇ><
NEWSも少クラに来たらいいのになあ。
もう随分出てないですもんね。
NEWSをあばけ、のコーナーとか好きだったんだ・・・

【恋のから騒ぎ】
黒を基調にしたシックな衣装で登場。
やっぱりスタイルがとってもよくてかっこいいな。
あとお肌きれいですよねぇ!!
いつ見てもお肌きれいでうらやましー!
さんまさんにNEWSとは絡みがない、と言われてましたが、
去年まっすーが恋からに出てたじゃないか2人ともっ><
さんまさんにつっこまれる慶ちゃんが可愛かったなぁ。
慶ちゃんはおしゃべりですけど一方的じゃないですよね。
聞き上手だから大丈夫!w
女性陣のものすごい話を聞きながら、いい笑顔の慶ちゃんが可愛かったですねー!
でももうそんな彼も26・・・
絵文字にネコとかアンパンマンとかつけまくっている26歳、小山慶一郎。
この収録のあとから、メールの絵文字率が下がってたりしてっw
でも慶ちゃんにはいつまでも絵文字いっぱいのメールを書いていてほしいなと思いましたw


~リンクの追加のお知らせ~
リンクにメロディさんのブログ、
melody☆NEWSを追加させていただきました!
NEWSへの愛にあふれたとーっても温かなブログさんですので、
是非皆さんご訪問下さいね^^


追記で拍手コメントレスです。
いつもコメントありがとうございます!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/06 Sat. 11:02 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 4

06

いいともー! 

今日は慶ちゃんがいいとも!に出演。
舞台の告知でしたね!
あとちゃんとNEWSのシングルの告知もしてくれてっ!
さすが小山慶一郎。期待を裏切らない!

中居くんの「関ジャニとどっちが大事なの?」という問いに、
「僕は錦戸亮ちゃんじゃないんでーw両方はやってないんですよーw」
って!!
「錦戸亮ちゃん」ってかわいいですね!><
フルネームでちゃん呼びって新しいな・・・!
真似してみようかな!
てごしゆうやちゃん。
・・・うんなんか違うわ!!w

玉木くんと菅野さんが登場したときにちゃんと席を立って頭を下げて迎え入れてたところに好感。
礼儀正しいところが良いですよね。

初めて有名人を生で見た年齢。
慶ちゃんは10歳でしたね。
篠塚選手にノックしてもらったとか、すっごい!!
いい経験してますねー!!
2009年のWBCのコーチにノック受けたって!

行ったことのある国の数は3ヶ国。
意外と少なかったですね!
5歳でハワイってすごいですね!
幼少時代に篠塚選手にノックしてもらったりこんな経験してたら、
おぼっちゃんだと思われちゃいますねぇ^^
私の予想では5ヶ国くらいかなと思ってました。
結果はアメリカ、韓国、中国。
って、あれNEWSコンの台湾は・・・??

そんな感じのいいとも出演でした。
お昼休みにワンセグでいいともを見ていましたが、
礼儀正しくてシュッとした慶ちゃんが見れてお昼からの仕事もはかどりましたぜー^^

NEWSのHEY×3の出演も決まって嬉しい限り!
トークいっぱいあるといいですね!
HEY×3のNEWSでの出演はABOぶりですから、すっごい久し振りですよねー!

そして来月の11/8に世界まる見えSPに慶ちゃんが出演するそうですね!
やったやったー^^
コンスタントに出演情報があるとテンションあがるなぁ!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/12 Tue. 20:59 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 4

12

明日のいいとも 

明日のいいともに慶ちゃんが出演しますね!

そして今日のKちゃんNEWSでは重大発表が・・・??
一体なんでしょー!?
すっごい気になりますね!
夜が楽しみだなぁ^^


明日のテレビ欄。
明日の朝刊がお休みなので、今日の新聞には載っているはず!
私生活が暴かれちゃうのかなぁー^^

そして今日のいいともでの予告。

CDの告知にしては早すぎるから、
舞台の告知かな?

何にせよ明日も楽しみが出来て嬉しい限りです!
明日のお昼休みはこっそりワンセグ見ておこうっと^^


昨日のイッテQから興奮冷めやらぬわたくし。
夢に祐也が出てくる始末。しかも何故か制服姿(not学ラン)。
手の甲まで隠れるようなニットカーディガンを着て雪之丞みたいな手越でした。
でも髪型は今の髪型なんだよ!ちょーうかわいかったんです。
そうそうこないだの月刊songsみたいな感じ!w
昨日の変身後のイモト(制服姿)の隣に並んでくれええ><っていう願望から制服が連想されて生まれた夢っぽいです。
そうか、私祐也の制服姿が見たかったんだね・・・w
もう末期だよねヽ(´o`;
深層心理ってこわい。
すみません本当に。夢です。夢なんです!w


追記で拍手お返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
ほんっとーーーに、ブログを続ける励みになっています><
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/11 Mon. 13:08 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 6

11

青い封筒が来たぜよー 

めずらしく連続投稿ー!

家に帰ったら青い封筒が来てました。
あるぇー。なんのお知らせかしら・・・と、いそいそ封筒をあけてみたら、
関ジャニ∞のツアーと「0号室の客」のお知らせでした。
えらい仕事早いなYou&Jさん・・・と思って申し込み締め切りをみたら、
「0号室の客」は9月11日締め切りでした。
はやくないですか?!w
申し込む公演をじっくり悩んで迷ってる暇はなさそうです。みなさまお申し込みはお早めに~!

あとびっくりしたのが、大阪でもやるんですね!しかも千秋楽?!
大阪は、サンケイブリーゼホールにて。
ブリーゼブリーゼにあるホールですねー。グローブ座より座席は多いみたい。912席。
ブリーゼブリーゼとかだったら会社から近いから、金曜の仕事終わりにでもいけそうだ・・・。
土日もあるし、選択肢ひろがったな!わざわざ東京遠征しなくてもよさそう!

しかし9月はお金がすっ飛んでいきますね・・・。
アルバム発売に加え、ドームコンサート遠征費も必要だ・・・。
そして舞台の申し込み。この場合は嬉しい悲鳴ですけどねー!

Posted on 2010/09/02 Thu. 00:10 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 0

02

