07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりに! 

昨日のKちゃんNEWSは久しぶりに手越祐也が登場ー!
というわけでちょっとだけ感想を。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/20 Thu. 04:58 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 10

20

妄想と実話 

今日のKちゃんは祐也がゲスト。
妄想キッスシチュエーションWinterバージョンでしたね~!

まずオープニングトークでドラマ「デカワンコ」のお話。
「ぴったりっす!」
「やっちゃるぞ!っていう。」

とか、いちいち言動がかわいいな!w

ドラマ第1話のオンエアは1月15日だそうです!
楽しみですねー!^^

妄想キッスは今回は・・・大笑いしましたw
シチュエーションが長いの!長いのよ!!w
ほんでツッコミどころ満載なのに誰もツッコミ入れてくれないからツライ!!
シゲ!シゲ~~!w
すみません今回は恥ずかしくてなかなか耐えづらかったw

今回も慶ちゃんのキモカワイイ(褒めてますw)女の子は秀逸でした。
最後の妄想では、祐也が途中なんて叫んだか全然わからなかった・・・w
いきなり大きな声を出したからなにごとかと思っちゃった。

最後のシチュエーションが実話だと聞いた途端、
祐也のテンションがすごいことにw

あれれれー?!
これ実話これ?!
ざけんなよ?!
だーれーのー実話?!w
ヘイヘイヘイヘイ!!俺なんて男子校だぜおいっ!!
マネージャーなんていないいないいない!!w
俺なんか今日しのだよ?!迎えw

驚きのテンションだったw
素が出てましたかね~
声高に抗議する祐也が、めっちゃかわいかったー!!><
マネージャーさんに罪はないよ・・・!w

everyに番宣で来るかも?な話。
慶ちゃんと祐也が違うお仕事で共演するのってすごくいいですよね!新鮮!!
NEWSメンバーでまだeveryに出てる慶ちゃんと共演した人は誰もいないわけだし・・・
土曜のドラマは金曜のeveryに出ることが多いようですが、
折角同じグループのメンバーがキャスターをやってるんですし、
木曜のeveryに番宣で出たらいいですねぇ^^
でも出たとしても関西では映らない時間帯だっていう\(^O^)/


やってるやってるぅー?
イエイイエイ!!

って・・・きゃわああああ><

ラストは女装話。
次は何をやる?という話になり、
「デカワンコ」繋がりで、慶ちゃんが
ゴスロリの女の子の警官のコスプレやればいい、と。
それは是非見てみたいもんです・・・w

今日の祐也のテンションは途中からおかしくなって、でもかわいかったなー!
妄想の部分のウィスパーボイスには萌えませんがw、
素なリアクションには大変萌えました(´∀`*)

Posted on 2010/11/30 Tue. 02:15 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

30

KちゃんNEWS 11/8 

今日はまる見えの日。でしたが!
慶ちゃんはあまり映らず・・・
シッペを受けて普通に驚く慶ちゃんが見れました。
リアルに驚いていたw
でももっとケムリに逃げ惑う姿とか見たかったな~><
来週のまる見えのまっすーはいっぱい出番があるといいですね!
ニコニコ笑顔のまっすーがたくさん見れますように^^

今日のKちゃんNEWS。
ゲストはもちろんシゲ!
オープニングはチューボーですよ!のお話。
おいしい親子丼が作れたのかな?^^
シゲも昔出たんですよね。
シゲのチューボーですよに出た回、見たことないんです・・・orz
見たいなあ。
歴史に残る仕事って・・・w
NEWSメンバーでは祐也のしか見たことがないんです。
Pさまのとか亮ちゃんのも諦めず色んなとこで探してみようっと。



【しげおた】のコーナー。今日もシゲのコメントが光っていました。

「今、稲刈りをしています。」

時期ですからね。そういう時期ですからね!ええ。
麦秋とはちょっと前のことですけどね、稲刈りとかありますねー
えぇいいですよーw


「今、おじいちゃん家にいます。」

そうねー、稲刈ったのかな。稲刈って疲れちゃったのかな!w


「今日のご飯は、松茸です。」

あー、ご飯とね。秋だねっ!なんつってw
さっき採った稲でねっ、
米炊いちゃってっ、松茸ご飯かなっ?
炊き込みご飯にでもしたのかなっ!w


「うなぎが釣れたよ。」

あー、明日のおかずだねっw
明日のおかず、鰻丼だね今度はねっ!どんぶり、どんぶりでねっ!w


このコーナーのリスナーのキラーパスっぷりが私は大好きだよw
皆さんよくシゲのポジションをわかっていらっしゃるっ!
ボケをちゃんと受け止めて返すシゲ。
日に日に返しがうまくなっている気がしますw
麦秋とかよく知ってるなぁ。
これがソロでテレビに出た時も発揮してくれたらいいのになあ。
シゲのいじり方をよーくわかってくれる人がいないと難しいのかな・・・w
コヤシゲは息ピッタリですもんね相変わらず!
もう10年の付き合いですものね。
これからもずっと仲良しのコヤシゲでいてほしいものです^^
あー今日もおもしろかった!w

Posted on 2010/11/09 Tue. 00:50 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

09

KちゃんNEWS 11/1 

今日のKちゃんNEWSはシゲ。
冒頭から釣りトーク。
先週大野くんと三宅島に釣りに行ったそう。
えらい遠いとこに行ったねー!
しかし大ちゃんとよく釣りに行きますよね。
ほんと仲良しなんですね!
二人がどんな会話するのかとっても気になる・・・w

そしてまさかの、まっすーと釣りに行った話!!
ここでまっすーの名前が出てくるとは思わずびっくりしました!
エサ(ミミズみたいなやつ)を触れないまっすー。
針から魚だけ振り落とす。
最初は人にやってもらってたけど、
最後は自分でエサをつけていた・・・だと・・・?!(;゚Д゚)
すごいよまっすー!!成長ですね!!
エサにびびるまっすーも心くすぐられますが、
男らしくエサを自分でつけられるまっすーもいいですね!
ま、エサはちぎれないらしいですけど・・・w

慶ちゃんからシゲにプレゼント。
低反発まくら!
シゲの喜ぶものがわかってるなー!
さすが親友です^^
というか、慶ちゃんはプレゼントのチョイスが上手いと思います。
気配り男子でプレゼント選び上手!さすがだわー!

Mステの拡声器はシゲのアイデアだったんですね、シゲらしいこだわりですよね。
あそこかっこよかったですもんね!!

ノールックドア閉めにうけたw

最後にガムシャラChaChaChaが流れましたねー!
私はこれが初聴きでした。ポップな曲で可愛い感じ。
歌詞も前向きで元気が出る曲ですね!
祐也の声がいい!!NaNaNaーNa♪のとことか!!
まっすーパートも優しい声で曲によくあっていて心地良い。
また一つ好きな曲が増えそうです^^
早くフルで聴きたいー!・・・って、
もう今日にもCDを手に入れられるではありませんか!
楽しみですねー!><
しかし私は今日の飲み会なのですorz
帰る頃にはCDショップは閉まっているので、母にCD受け取りを頼んでおかなくては・・・

Posted on 2010/11/02 Tue. 00:36 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

02

KちゃんNEWS 10/25 

今日のゲストは祐也。
妄想キッスシチュエーションオータムバージョンでした。
まずオープニング、

慶:歌で登場です!
手:どうも、だっよ~♪手越だっよ~♪

なんだこの歌www
Dancin'n in the Secretを適当に歌ったときも、
Dancin'n in the Secretだっよ~♪って歌ってましたよね。
いきなり歌を振られるといつもこうなっちゃうのかな?w
でもどんな無茶振りにも即座に答えるのがすごい。プロだ!w

スカル君の話。慶ちゃんにもスカルくんの写真を見せたそうで。
スカルくんべた褒めな祐也。親ばかすぎるw
でもそれだけ可愛いんだろうなぁー。
そのうちスカルくんの写真お披露目しないかなー?
祐也と一緒に写った写真が見たーい!
同じ髪型だからきっと比べて見たらすごい可愛いと思いますっ><

今日も家で待ってるの?という慶ちゃんからの問いに、
手:待ってるよ!ワンワンっつってなっ!!

祐也の「つってなっ」が可愛い><
スカル君の話になると超テンション高くなる祐也。
いっつも元気なのが嬉しいな。
聞いててとっても元気になれます。真夜中なのにねw
今もティニーちゃんにももちろんかわらぬ愛を注いでいるんでしょうけど、
こりゃあスカルくんに嫉妬しちゃうんじゃないかなぁティニーちゃん。。。

妄想キッスのコーナーはいつもどおりな感じ。
うーんそろそろ個人的には飽きてきたぞ・・・w
でも慶ちゃんのちょっと気持ち悪い可愛い女子役がすごい好き。
やりきってますよね二人共!!
マネージャーのしのは爆笑だったそうなw
手:何言ってんだよ手越さんっ!みたいな感じー?
このやろー!このこのこのっ!!


マネージャーさんに対する反応が可愛すぎる!!(´Д`*)

そんな感じのKちゃんNEWSでした。
元気な祐也の声が聞けて今日も満足。

さて!水曜日にFighting ManのPVがスペースシャワーTVでオンエア決定ですね!
録画しないと~!15時から16時の間に流れるそうなので、
リアルタイムでは見れませんがやっとオンエアなので楽しみ!
でも、その前に今日あたりのM-ON TVのサキドリで流れないかなぁ。
流れそうなんだけどなぁ・・・・。とりあえず要チェックだ。

追記で拍手お返事です!
いつもありがとうございます^^
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/26 Tue. 09:08 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

26

KちゃんNEWS 10/18 

本日のKちゃんNEWSはスペシャルウィーク。

・・・・てゆかあっさり冒頭で10/29にMステ出演って言ったよ!?
どゆことやねん!!
さらっと言いおったぁぁぁ\(^O^)/

おっと驚きのあまり大阪弁丸出しになってしまいました。
あまりのさりげない発言に、内容を理解するのに5秒くらいかかりましたリアルに。

KちゃんNEWS、今日はガールズトークスペシャルでした。
妄想キッスよりいっぱいゲストのメンバー自身の話が聞けるし、意外といいコーナーですねー!

まずMステのお話から。
放送後楽屋に戻ってガチでヒップダンスのマネをしたそう!
えっ、それってみんなしたのかな・・・!?(´Д` *)
まっすーも意外と頑張ってヒップダンスをしていたそうですが・・・
まっすーがミニステでちょっとやってたのじゃなくて、ガチでやったやつ見てみたいですよね!><

ガールズトークは、
クーデレが流行ってるという話。
ツンデレと一緒じゃないの?と祐也。

違うんだよー!
ツンデレとクーデレはぜんっぜん違うよー!!w\(^O^)/
ヤンデレとツンデレぐらい違うよー!

この話から、祐也が秋葉原のツンデレ喫茶に行った話。
テゴマスのあいツアーでしゃべってた話と一緒かな?
でもそれだと7月の話ですよねぇ・・・

男友達3人とツンデレ喫茶でツンツンドリンクを頼む祐也。
想像するとおもしろいな!w

「クーデレ喫茶NEWS」やろうよ!とコヤテゴ。
そりゃおもしろそうだw
クーデレは誰が似合うかなぁ。
ぴーさまか亮ちゃんかシゲかなぁw
でも意外にまっすーがクーデレだったら萌えるかもしれない(´Д` *)

「もう帰っちゃうの?(´・ш・)」

の祐也が、かーわーいー!!(´Д` *)
完璧ですね手越さんwww

男からのデコメは気持ち悪いというリスナーの話から、
メールの駆け引きについて熱く語る。
こーゆー話好きだなぁ祐也。

小山:男が勝つメールのテクニック教えてくださいよ。
手越:わかんないさっ!!知りたい!

声大きいよーwわかんないさっ!ってかわいいけどっ!
というか知らなくて良しッ!!w

秋葉原で男3人と撮ったプリクラがお財布に入っていたそう・・・!
プリクラを解説してくれる慶ちゃん。

「秋葉原にきたよ」
「ホストっぽく撮ったよ」
と、書かれていたそうな。

さすが慶ちゃんです。しっかりリスナーに伝えてくれますね。
リボンのスタンプ付けられてるとか・・・!><

しかし男3人でプリクラですか・・・
まっすーも男友達とプリクラ撮るって言ってましたしね。
最近の若い男の子はプリクラ撮るんですねぇ・・・
みんなわっかいなぁー(´ω` *)
同年代なのになんというおばさん発言w
私は最近のプリクラってやたら目に補正かかってるので慣れない><


祐也がプリクラ撮ったらどんな顔になっているのか・・・
すごく目がおっきくなって写ってるのかなぁ。

イッテQの話!
たまたまイッテQを見ていた慶ちゃんから、賞賛の嵐!
あの高さから飛ぶって、高所恐怖症の慶ちゃんからしたら信じられないんだろーなー。
普通の人でも信じられないもの・・・
そんだけすごかったということですよ!

最後に、慶ちゃんは舞台稽古中で大変だという話を聞いて、

手越:まさにファイティングマンじゃねぇーか!
小山:・・・はい!じゃー終わりましょうか!w

完全にスルーされている様がおかしかった!w

と、まぁ先週のシュシュプレゼント!という大発表(?)よりも発表らしいことをさらっと冒頭に言ってのけた本日のKちゃんNEWSでした。
発売前の出演なんですね。
時期的にもう一回は出るとは思ってましたけど、
出るなら11/5かなと思ってました。
発売後も出たり・・・しませんかね・・・><

Posted on 2010/10/19 Tue. 01:07 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

19

KちゃんNEWS 10/11 

皆様、今回の大発表には肩透かしをくらいましたねぇ。
まっ、そんなこともあるさー^^

体育が似合うまっすーが今日のゲスト。

まっすーは小学6年のとき、
リレーの選手でアンカー!
騎馬戦の大将、応援団長だった
とな?!
すっごいなぁ!
それはきっとモテモテだったんでしょうねぇ!しかもジャニーズだし!
リレーのアンカーで最後こけちゃったそうですが・・・
一生懸命走ってたまっすー、それはそれは輝いていたことでしょうねー!
慶ちゃんに、今もててるじゃないですかwとおだてられて、

いやいやいやー何を言うんですかぁーwそんなことないですよぉーw

って、満更でもない感じが可愛いなぁ><

【ガールズトーク】
シュシュを2つ用意したガイさん!
シュシュにゴムが入ってることを知らなかったまっすー!
知らないんだなぁー!
来週このシュシュをプレゼントするそうです。
って、発表ってこれだったのかなw

【ふつおた】
祐也の女装話www
ライブで恒例化しつつあるあの女装。

テゴマスでも女装してると聞いて、慶ちゃんに根っからの女装好きと言われてましたねーw
うんたぶんそうだと思うよっw
でもそれを心待ちにしてたりするファンもいるんだよっw

山Pのコスプレがあったから、
そのうちみんなにコスプレが広がっていったら、まっすーはクリリンをやりたいそうな。
クリリンだとボウズだよまっすー!w
せめて悟空にして!w
でも見てみたいですねぇまっすーのコスプレ!

LIVE CMについて。
それぞれの一言は早い者勝ちだったあのCM。
アドリブだったから余計早い者勝ちだったんですねぇ!
撮影の順番が気になるなぁ・・・


来週はスペシャルウィーク!
そしてガールズトークスペシャル。
ゲストはまだ決まっていないそうですが、
順番でいうと祐也かなー?楽しみですね!

追記で拍手お返事です!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/12 Tue. 00:43 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

12

KちゃんNEWS 10/4 

昨日(今日?)のKちゃんNEWSのゲストは久しぶりにまっすーでした!

KちゃんNEWS収録の前日がFighting ManのPV撮影日で、
朝8時開始で深夜1時終了
その後朝5時からドリトルの撮影・・・とな?!
寝る暇ないやーん!
そして撮影後に取材、そしてKちゃんNEWS。
空き時間2時間はお買い物って・・・まっすーすごいね!
体調は大丈夫かな?

増:思考回路は~ショート寸前♪

たしかにショート寸前ですねww
寝不足だと妙にハイになったりするもんねーw
しかし祐也といい山Pといいまっすーといい、やたらセラムン話題が出てくるな・・・
やはり世代だからか・・・?!
今の流行はやっぱりあれですか、プリキュアですか。わからん!


慶:まっすー、今日!! 最後までお願いしますよ!
増:いや~途中で寝ますけどねww

断言かっw


<慶一郎の部屋「LIVE!LIVE!LIVE!の話」>

今回のコンサートはまっすー色が強かった、とのこと。
たしかにそうですよね!
衣装やバルーンを考えたのもまっすーだし、MCでもかなり喋ってました。
他のメンバーのとの絡みも多かったし・・・
アンプラグドでもソロパート多かったですもんね!
今回はまっすーの魅力がたっぷり見れましたねぇ!これからもっと出してこ!w

慶:いや~もうだからまっすーが衣装担当したらいいよ、これから!!
増:まあでもそれがいいっしょ!・・・あ、カットして~!w

言ったあとにすぐカットしてってw
謙虚なんだかそうじゃないんだかw
でも慶ちゃんも大絶賛の衣装でした。かーわいかったですもんねー!
メンバーからお墨付きもらってるんだから、
ほんとにこれから衣装担当になっちゃえばいいYO!(^ω^)

Posted on 2010/10/05 Tue. 16:11 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

05

KちゃんNEWS 9/20 

今回のKちゃんNEWSはシゲと手越くん。
先週の生放送の後の収録でしょうか。
いやぁやっぱり3人(以上)は楽しいですよね!

以下感想です。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/21 Tue. 09:56 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

21

KちゃんNEWS生放送! 

さー!待ちに待った生放送ですよー!

以下、ちょっとだけレポと感想です!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/14 Tue. 01:19 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

14

