04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まっすー25歳! 

今日は、増田貴久くんのお誕生日。
お誕生日おめでとうございます!!!!

まっすーの優しい笑顔はいつも見ていて幸せな気持ちになれます。
時間があればいろんな方々のコンサートに参加して、いろんな知識やアイデアを吸収して、
それをNEWSに生かしてくれる、勉強熱心でいつでもまっすぐなまっすーが本当に大好きで尊敬しています。

優しい歌声が本当に素敵で。
もう言葉にできないくらい本当に大好きです。
普段私があまりにもまっすーについてほめたたえるので、
周りの友人も不思議に思うくらいです・・・w

いつでもファン想いで、疲れた顔なんか全然見せない、プロ意識が高いところがいつもすごいなぁと思います。

そんなまっすーももう25歳。
これから飛躍していくまっすーを見るのがとても楽しみです。
まっすーの未来に幸あれ。

Posted on 2011/07/04 Mon. 00:02 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 4

04

まる見えまっすー 

タイトルだけみると誤解を招きそうだw

昨日は世界まる見えにまっすーが出演しましたね。

今回のまっすー、すごい服着てるな!!w
ちょっとびっくりしちゃいました。

今回は結構出番がありましたね!
うれしいー><
VTRばっかりじゃなくてスタジオのコーナーが多かったからかな。

まっすーの追いかけられた話はおなじみのお話でしたね。
もうあれは鉄板ですよねー!
スタジオ爆笑w
まっすーが一生懸命話してる時の手の動きがなんか女子だったw
そんなまっすーもかわいいんですわ(´∀`*)

マグロロボットに目を見開いて驚きリアクション!
芸人さんよりいい表情してるよー!><
マンタロボットを興味津々な目で見つめるまっすー。
かわいかったですねぇ^^

イチゴ&いくらたい焼きに0点を出してフジモンにこづかれるw
フジモンも0点出してるやんw
ゆうこりんの「今のは軽い冗談なんで」の言葉にえっ!て感じで笑うまっすー。
いいリアクションするなぁ!^^

マヨネーズ&塩辛を食べて熱がるまっすーに萌えた(´∀`*)
みんな静かに食べてるのに一人だけ「あっつっ!!」てあわあわしてるー!!(´Д` *)

なかなか目立ってた増田さんでした^^
来週のまる見えにはシゲが出演。
そう、待望のシゲが。
どんなトークをくりひろげたのかな?
目立ってるといいなぁ・・・
再来週のまる見えには誰が出るのかな?ww
毎週NEWS枠があったらNEWS担さんの楽しみも増えるんですけどね~なんて^^

Posted on 2010/11/16 Tue. 02:28 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 2

16

獣医ドリトル第2話 

獣医ドリトル第2話!
待ちに待ったオンエアでしたねー!
坂東くんがしょっぱなから出てきたー!うほーい!(°∀°)

今回は坂東くんの成長物語でもありましたね。
何かと言うと「無理です!」と諦めてしまう坂東くん。
頑張りは伝わるんですけどヘタレだなぁ><
坂東くんの不安そうな様子がよくわかる!
大きい身体を縮こめて三角座りするところとか、
果てしなくヘタレだああ><
鳥取先生に何度も一喝されます。
そんな鳥取先生のナイスサポートもあって、
キャンディと心を通じ合えた坂東くん!
イルカさんかわいいー!まっすーの笑顔もかわいー!!

鳥取先生の前に立ちはだかるところ、
小栗くんが背が高いので身長差がすごい!
まっすーの広い背中が素敵ー!!
プールの中にいるシーンはさすがのまっすー。
自然に泳いでますねぇ!!
あれって足つかないんですよね?すごいなぁ。

一喝されてしょげ顔のとこ。
鳥取先生が現れてびっくりするとこ。
プールで自然に泳いでるところ。
キャンディがエサを食べてくれて嬉しそうな顔を見せてるとこ。
みんなみんな素敵だわー(´Д` *)
いやー演技をするまっすーが久しぶりに見れてよかったなぁ!

まぁ欲を言えばもっと見たかったですけどね・・・w
思いのほか短かったですものねぇ、出番。
もっといっぱい演技をするまっすーが見たいなぁ。

今回もすごくよかったですね、獣医ドリトル。
小栗くんと井上真央ちゃんのコンビって、まんま花男ですけど、
いいですね、やりとりが見てて楽しい。
鳥取先生が坂東くんを諭すとことかとってもよかった。
鳥取先生かっこいいな!!
動物も見てて超癒されます。
まっすーはもう出ませんけど来週からも楽しみにしておこうっと!

ドリトルは東芝が提供なので、もれなくdynabookのぴーさまのCMも見れるのが嬉しい!



動物繋がりで今回ものっけてみましたっ

うちのにゃんこさま。
だるーんとなっておりますよ。

Posted on 2010/10/24 Sun. 21:43 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

24

ドリトル! 

よいしょー!連続更新!

「獣医ドリトル」、見ましたよー!!
小栗旬は昔から好きなので(主に声が)
楽しみにしておりました。
まぁ一番楽しみにしてるのはやっぱりまっすーですが。
しかーし!予告ではほんとちょっとだけしか映らなかったまっすー。
あう。ドラマ中ではいっぱい出てくれることを切に願います。

そしてドリトル放送前のお昼には、「ドリトルナビ」
関西ではあまりドラマのスポットがやっていなかったのですが、
今回はちゃーんと見れましたよっ!

「僕が・・・キャンディを守る!!」
というセリフと、
イルカとの共演について語るまっすー。
プーマが飛びかってる青いジャージが似合ってます。
あれ、ちょっとお顔がやけてますね・・・めずらしくちょっと顔が黒い!
首から下が白いから、撮影で焼けたのかな!
ウェットスーツ焼けだー!!(°∀°)
と、まぁちょっとだけしか映りませんでしたがこれでも大収穫。
来週の放送がいよいよ楽しみになってきたー!

獣医ドリトル、とっても考えさせられる良いドラマだったなぁ。
まだ初回だけですけど・・・これからも期待!
うちもペットを飼っているので余計に感じました。
ちなみにうちのにゃんこは高齢ゆえの病気持ちで、
毎月病院に行って毎日薬飲んでますが元気です^^

ぴっちぴち?の19歳です(^O^)/

目が見えないんだけど超元気なんですよ!
ねこじまん!

Posted on 2010/10/18 Mon. 00:14 [edit]

category: 増田貴久

TB: 1    CM: 0

18

まる見え!! 

今日は待ちに待ったまる見えのオンエア日でしたね!!
なんだかまっすー、ちょっとコンサートの時より髪の毛が少し短かったような。(当たり前かw)
赤毛まっすーの期間はすごく短かったので貴重ですね!
京セラでしか見れなかったですもんね。
迷彩の中途半端丈ズボンwに蝶ネクタイ。
かーわーいー(´ω`*)

一人だと余計に控え目になっちゃうのか、
あまりおしゃべりしていなかったのは少し残念でしたが、
ますだスマイルが可愛かったので良し!!w

萌えポイント箇条書き。

・たけ子に水をかけられて笑いながら逃げるます。(何気に遠いところに避難してるw)

・タライが当たってタレ眉になるまっすー。
すぐさま植草さんに謝る。タライが当たったのかな?
礼儀正しいまっすーが素敵!悪くないのに謝ってしまうんだなぁw

・カツラをかぶったまっすー。
「まる見えみゅ・・・」
「竹垣にたけかけがけか・・・」
「青巻紙、あままきがみ・・・」

かみっかみまっすーwww
予想通りすぎる!!萌ゆ。

・赤鉢巻ます。似合うー(´ω`*)

ハリセンで叩かれるまっすーも見たかったですね!
癒された(´ω`*)

さて!今日のKちゃんNewsはまっすーです。
Fighting ManのOAもありますし、
コンサートの話も聞けるのかな?
たのしみですねー!!

Posted on 2010/10/04 Mon. 22:01 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

04

ドリトル! 

京セラ2日目が終わりましたね!
私は行ってませんが・・・。楽しかったんだろうな~!

そしてそして!
まっすーがTBS系新ドラマ「獣医ドリトル」の第2回放送にゲスト出演ですって!!
わ~~~やった~~!!おめでとうまっすー!
単発ですが嬉しいですね!
久しぶりに演技をするマッスーを見れます!
何役なのかなー?
動物苦手なまっすーですが、見た目は動物大好きそうに見えるからなぁ~w
撮影は大丈夫だったのかな・・・わんことかw


先ほどNEWS LIVE ON RADIOを聴き終わりました。楽しかったー!55分間がものすごく早く感じました。
あの3人だと、テゴマスがフリーダムになりますねw
つっこみはすべてけーちゃんまかせ。
さてさて、レポートをしよう!と思って今絶賛レポート書き出し中なのですが、
55分あるし長いのでなかなか書ききれません・・・書き始めて20分以上経ってるのに、未だ10分くらいのレポートしかかけていない。
うーん、もっとタイピングが早くなったらいいのになぁー!
というか一言一句逃さず書こうとするのがよくないのかしら・・・。
結局自己満足なので適度にやろうと思います・・。

Posted on 2010/09/19 Sun. 23:58 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

19

まっすー話でも。 

最近NEWS、テゴマスネタが枯渇してきました・・・。
情報を、情報をください!

あっ、亮ちゃんの新連載始まるそうで!めでたい。

新しいネタがないので、
昨日見ていたDIAMOND LIVE DVDのSUPERMAN PVの感想でも。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/21 Fri. 10:02 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

21

