09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

加藤シゲアキ文壇デビュー! 

今日、KちゃんNEWSを聞いているときにとびこんできたニュース・・・

加藤シゲアキ文壇デビュー作
単行本「ピンクとグレー」(角川書店)
2012/1/28(土)発売!!!


(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)


シゲが作家デビューですよ!びっくりした~!
シゲの文章が好きで、Jwebの連載はじまったらいいのに~とか、Myojoの連載終わって残念だーとか、
いつも言ってたから嬉しいんですけど予想の斜め上だったから最初は嘘かと思いましたw

ピンクとグレーって、どんなお話なんでしょうね!
ピンクから祐也が思い浮かんだのは私だけじゃないはずw

発売日にはもしかしたら握手会とかサイン会とかあるかもしれませんね。
Sexy zoneとか中山優馬君とかの話があっただけに。

そして、「加藤成亮」ではなく「加藤シゲアキ」表記
カタカナなのは、てっきりペンネームかなんかと思ったら、Jnetのプロフィールも「加藤シゲアキ」表記ですよ?!
これからカタカナで通すんでしょうね。びっくり!
というか文壇デビューよりこっちの方が衝撃ですよ?!?!?!w
成亮って読み方難しいから変更したんでしょうか。
画数とかいいのかな?w
ずいぶん思い切りましたねぇ。
普段は愛称なら「シゲ」って表記されていますけど、「シゲアキ」だとちょっと違和感あるかもw

とりあえず、予約しなきゃ~!(o´∀`o)



Posted on 2011/11/23 Wed. 00:54 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

23

シゲ誕&魔性の男! 

めずらしく連続投稿~

本日は、シゲの誕生日!
シゲ24歳おめでとう!
シゲももう24歳。いや、まだ24歳、かな?
シゲは大人びて見えるので、改めて24歳って意識するとちょっと驚いている自分がいます。
(もちろん悪い意味ではありませんw)

シゲは年明けあたりはお仕事が全然なかったみたいですけど、
お仕事がない間基礎をつける時間だ、って意識して、
あぐらをかかずいろいろなものを吸収して勉強してましたね。
そのシゲの努力のかいあって、今のシゲのお仕事ラッシュにつながってるんだと思います。
本当に今のシゲの活躍が見れて嬉しい。
そして、シゲがNEWSメンバーみんなにイジられている姿が、早く見たいなぁ。

シゲにとって素敵な24歳の一年になりますように☆

というわけで、続きに「華和家の4姉妹」の魔性の男についての感想ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/11 Mon. 00:04 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 6

11

華和家ジャック。 

昨日は朝からTBS系の番組で、「華和家の4姉妹」の番宣で、
観月さん、吉瀬さん、貫地谷さん、そしてシゲが色んな番組に登場しました。

最初は番宣に、女性3名だけ出演になってたみたいなんですけど、
「みなさんからの熱い要望にお応えして(by華和家の4姉妹公式ツイッター)」
急遽、加藤成亮も出演決定!

シゲ坦さんの頑張りによってシゲの出演が決まったってことですよねー?!
それってすごーーーい!ファンの要望にもちゃんと応えてくれるんだってわかると、
俄然やる気が出ますネ!!!

役柄はヌメってる魔性の男ですが、爽やか~なシゲが朝から見れてよかった!

シゲは朝スバ、ひるおび、Nスタに登場。
個人的におもしろかった朝ズバの感想をば。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/09 Sat. 19:08 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 2

09

レギュラー決定! 

4/22(金)スタートの新番組、
「爆笑問題の大変よくできました!」(テレ東系/19:00~19:54)に、
加藤成亮がレギュラーとして出演決定っっ!!!



やったー!うれしーー!!><
2日前くらいに出演の情報は出てましたけど、
その時はまだレギュラーかどうかはわからなかったのでブログには書かなかったのですが・・・
レギュラー決まりましたよシゲさん!待望のレギュラーのお仕事♪
NEWSファンはずっと待ってましたよー!

シゲはこの番組にパネラーとして出演するそうです。
同番組は、「さまざまなテーマをもとに、時に楽しく、
時にマジメに話し合う世代間トークバラエティ。」

だそうです。

爆笑問題の太田さんとどんなトークをするのか楽しみですよね!
太田さんって博識ですし、シゲと話しが合うんじゃないかなあ。
やー、楽しみですねえ、オンエアが!

まあ、忘れちゃいけないのは関西で見れるかどうか。
それが問題ですw
今同じ時間帯にテレビ大阪でやってる番組はテレ東と同じ番組だから、
新番組も関西でやりそうなんだけどな。
というかお願い、やってくださーい!!!

でもテレ東系列は放送地域が少ないから見れないファンの方も多そうです。
全国だったらいいのになあ。
贅沢でしょうか・・・><

なんにせよシゲおめでとう!
4月が楽しみですね!!

【追記で拍手コメントお返事です。】
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/04 Fri. 01:28 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 2

04

トラブルマン 第8話 

今回はやーっと徳田の過去の話でした。
ものすっごいシュールな回・・・でしたね~!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/09 Wed. 23:00 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

09

トラブルマン第7話 

今週は徳田の過去がわかる?!と思っていましたが、
田川さんの番でしたね。

以下感想です。
ネタバレが横行してますよ!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/03 Thu. 19:53 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 2

03

トラブルマン第6話・・・ 

やっちゃいました。今週のトラブルマン、
最初見逃したー!\(^0^)/

夜、そうそうあとで予約録画しとかなきゃね~と思いながら
テゴマスのあい初回盤についてたDVDとか見てました。
ふと時計をみたら・・・0時半。ヒイイィィィ(°Д°||| 
ごめんよシゲさん!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/18 Tue. 17:16 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

18

トラブルマン5話 

トラブルマン5話感想です。(ネタバレ注意ですよ!)
今回は尾崎の過去について。
好青年だった尾崎がヤクザになった経緯が明かされます。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/13 Thu. 11:25 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

13

トラブルマン第3話 

トラブルマン第3話感想を今更ながら書きたいと思います。
まだ見てない方はネタバレ注意!

第3話はマキ子さんの過去話。
平成のシド&ナンシーだそう・・・ですが、
コージがシドに・・・見えなくもないね、髪型だけならw
マキ子、ゴシックな格好似合いますね!可愛い!
コージはエコロジーなロックンローラー。ものすごく素敵な設定!
なのにすぐに事故で退場してしまわれましたね・・・。
前回の亀田の彼女といい、今回のコージといい、どちらも交通事故でなくなってますが、
何か伏線でもあったりするのかな?
コージを失って、謎の催眠療法師から催眠術を学ぶマキ子。
パパイヤ鈴木がうさんくさくてイイ味出てましたね。

押入れから患者の山田さんが転げ落ちてきたときの言葉、
「ちゃんと自立しなさいよ!」の意味が今回わかりましたね。なるほどー。

糸が切れた5円玉が転がった先が徳田だったのは・・・そういう意味なのかな?
今更ながら第1話で傷だらけで走ってた徳田の行動の意味が気になる。
すべてのトラブルを引き起こす原因は徳田、とか?
いやーわからない。ただ、だんだんおもしろくなってきましたね。
ま、徳田の出番、まだほとんどありませんがw
今回も全然しゃべらなかったね!w各話がキャラクター一人一人を掘り下げた話だからしょうがないんだろうけど。
影薄いぞ!w
マキ子が引っ越してきたとき、「こんにちは」ってちゃんと挨拶してた徳田がなんだかかっこよかったw
トラブルマン、全員キャラクターが強烈だし、ところどころシュールな笑いがあっておもしろいですよね。

さてさて、関東の方は第4話が今日の深夜に放送されますね。
関西では月曜日です。待ち遠しい!


参加してます♪
ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/04/30 Fri. 21:30 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

30

トラブルマン 第2話 

私は関西在住なのでトラブルマンは月曜放送です。
録画しておいて、昨日やっと見れたよー。

ではトラブルマン第2話の感想です。

第1話は、田川さんの「私の頭はずっとおかしいんだ!」という衝撃のセリフで終わりましたが、その続きから。

●尾崎「普通の徳田だ」
うん。今のところそうとしか説明できませんよね。
しかしアパートの住人の名前よく知ってるな尾崎。

●撃たれたヤクザの人、そのまま帰る
そのままって、、、エェェー!(´д`;

●大家さん「田川さんか近藤さんか迷った」
うん、田川さんでよかったと思います。田川さんっぽいよねすごく。

●亀田、自殺を試みるがことごとく失敗
お腹を刺そうとするたびTシャツが下がるから断念って!かわいいな!

●まきこさん
可愛いなー。黒髪ストレート、ぱっつん前髪が似合うなぁ。

まだ2話なので謎だらけですね。
おもしろそう!な予感はしますがまだまだ序盤、全部続けてみたい!って寺島さんが言ってたのが頷けます。
EDが流れると、え、もう終わり?!って思ってしまう。
徳田をとりまくキャラクターが全員キャラ濃すぎるので(大家さん含む)
徳田が全然普通の人に見える!まぁ実際お人よしなだけで、キャラ的には普通の人なんですが。
かっこいいのに目立ってないのが残念だなぁ。
まぁこれからかな?2話に関してはほとんどセリフなかったような・・・

シゲの今の髪型で黒スーツ、すごく似合ってますね。かっこいいんだけどなー
公式番組サイトのTOPのシゲがかっこよすぎる。
まぁ「お人よし」キャラには見えないんですがね・・w。
もっと出番が欲しい・・・いや、これから、これからですよね。

テーマ曲の「BE FUNKY!」すごく好きだなぁ。
シゲが一生懸命走ってる映像にあってる。
CD発売未定だけど、期待してますよ。。。

Posted on 2010/04/22 Thu. 12:54 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 1

22

