06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サッカーアースで内田篤人からメッセージ! 

最近海外サッカーの試合ばかり見ていて寝不足な私です( ^ω^)

昨日のサッカーアースは、まぁ見どころ満載な回でした!
第2回目にして、番組MC陣(主に城さんとゲストのヒデさん)とのチームワークの良さが増したというか!
ロンドン取材後でテンション高めなゆうやは、饒舌で口がまわるまわるw

まず祐也のロンドン取材。

「やってきました!手越祐也inロンドン!」
めっちゃテンションたかーい!w
テンションがまるっきりイッテQです!!!w

楽しみすぎてワクワクを隠せない様子が可愛すぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試合後、カメラに駆け寄ってくるシーンが神がかっています。
子供か!!!wってくらいの無邪気さで天使の笑顔!!!!(大丈夫です。私は正気です。)

やっぱり好きだっていう気持ちは何にも勝りますねぇ。
本当にサッカーを愛しているんだなぁって伝わってきます。
手越ファンだけでなく、サッカーファンの皆さんにもゆうやがどれだけがサッカーが好きか伝わったかなぁ・・。

そしてサウサンプトンで吉田麻也選手を直撃!!
これ、ものすごい楽しみにしてたんですよーーー!!
祐也はうっちーと何年も前から仲が良いですが、うっちーとマヤはただならぬ仲を疑われるほど仲が良い。
こんだけ仲がいい二人なら、祐也はうっちーつながりでマヤと知り合ってるんじゃないかなぁ・・・と思っていたら、
何か月か前のヲタ誌でゆうやからマヤへのメッセージが載ってて、びっくりしましたwやっぱりかとw

そして今回楽しみにしていたもの。

吉田選手・・身長189cm。
祐也・・・身長たぶん169cm(くらい)


身長差20cmの奇跡!かわいいーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

身長差に萌える属性の私なのでこれはテンションがあがりましたw
マヤさすがに大きいなー!

そしてゆうやについてインタビューを受ける内田篤人選手・・・!
これを、私は、待っていたのですよ!!!!(落ち着け)

祐也がCWCのメーンキャスターに就任したことを番組スタッフが伝えると、
「あいつが?!祐也が?!」っていう反応のうっちー。

「あいつ」「祐也」⊂二二二( ^ω^)二⊃

前々から、祐也はうっちーのこと「篤人」って呼んでるけど、
うっちーは祐也のことなんて呼んでるのかわからなかったんですね。
いつも「あいつ」とか「ジャニーズのやつ」(内田篤人モバイルより)とか呼んでたので。

祐也って呼んでるんだぁ!!!(゚∀゚)o彡゜

「いつも日本代表の試合に招待してもらってる」という祐也の言葉もありましたし、
私が思ってた以上に仲がいいのかな。
うっちーは友達をとても大事にする人だから、というのもあるけれど。
大事にされる友達なんだろうな。


直前の内田選手出場のシャルケ×ホッフェンハイムの試合で、
内田選手がブンデスリーガ3シーズン目で初ゴールを決めて喜んで、
でもその試合は終了間際にホッフェンハイムに勝ち越しされて負けて落ち込んで、
そんな状態で見たサッカーアースですが、
一気にテンションがあがってしまいました。うーん、ゲンキンな私www

ああ、毎週サッカーアースが見れる(正確には私は関西住まいなので見れない)というのはなんと幸せなんだろう・・・
念願のサッカーのお仕事を楽しそうにやっているゆうやを見るだけで本当にうれしいです。

来週もたのしみですね!

Posted on 2012/11/04 Sun. 19:44 [edit]

category: 手越祐也

TB: 1    CM: 0

04

サッカーアース&クラブワールドカップ メインMC! 

またまたお久しぶりです。

もうみなさんご存知かと思いますが、

手越祐也 サッカーアースのメインMCに抜擢!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814651.html

サッカーアースのMCなんて嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゜。
数カ月まえまでやっていた月刊サッカーアースが終了して、週1の放送になるそうです。
MCは、タカトシからゆうやへバトンタッチ。
解説は城さんのままですね。
楽しみすぎるーーーー!


そしてクラブワールドカップのキャスターに就任!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20121017-OYT8T00940.htm
去年同様、今年も日本で開催されるクラブワールドカップ。
去年は決勝戦のバルセロナ対サントス戦が、テゴマスコンの横アリ公演と日程がかぶっていたため、
ゆうやは「いっそメッシ(バルサ)が見れないなら、バルサ負けちゃえ!w」ってスネてた件の大会ですよねw
今年は、堂々とお仕事で見れますね!!きっと大興奮なんだろうなぁw
(ただ、残念ながらゆうやがファンのバルサは出場しませんが・・・)

念願のサッカーのお仕事!
去年WSKでの連載の仕事がはじまり、1年後の今、こんな大役に抜擢されるとは・・・!
すごい、すごすぎてこのニュースを聞いたときはリアル涙目でしたw
常日頃から、やりたいこと、夢などを口に出すことはほんとに大事ですね。
ずっとサッカーのお仕事やりたいって言ってましたもんね・・・。
念願かなって本当にうれしかっただろうなぁ。。゚(゚´Д`゚)゜。

サッカーファンの皆さんにも、ゆうやがいかに本気でサッカーを愛しているか、
どれだけサッカーフリークか知っていただけるいい機会ですね!


実は、最近こっそりサッカーが好きになった私w
きっかけはゆうや・・・ではなくw 
いつも仲良くさせていただいてる、
サッカー好きのます坦のお友達の影響があったり。(もしこの記事をお友達が見てたらなんだか恥ずかしいなw)

前までは、地上波で代表の試合がやっていれば見ていましたが、
今では日本代表の試合は言うまでもなく、Jリーグ、ブンデスリーガなども見るようになりました。
WSKの連載で出てくる選手やチームの固有名詞なんぞサッパリわからなかった私ですが、
今まではかなり理解できるようになってきましたw
(それでもゆうやがよく見るリーガは全然見れていないのでこれから要勉強ですが。)
これからゆうやのサッカーのお仕事を見るにあたって、もっと私もサッカーを勉強しないと!w
なーんて意気込んでいますw楽しみだな~!

Posted on 2012/10/21 Sun. 23:42 [edit]

category: 手越祐也

TB: 1    CM: 0

21

クノールCM 

クノール カップスープのCM解禁キターーーーー!

イノッチ、ヨコ、祐也出演のクノールカップスープのCM発表会見が昨日開かれましたね。
今朝のめざまし、ZIP、その他の番組でも会見の模様がとりあげられていました。
(まぁ関西じゃZIPは映ってない時間帯でしたけどもー!w)

クノールカップスープCM、商品詳細ページ

CMの起用理由が嬉しい。

「抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、
 より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。」


これ!これですよ!
歌唱力を重視してくれているのが本当に嬉しいですよね。
朝の顔のイノッチ。お昼の情報番組に出演してるヨコ。この二人と共に起用されたのが嬉しい~(*>ω<)

そして撮影時のエピソードですが

先輩2人に甘えるように「僕もひたパン食べたい!」とおねだり



おいおいなんやこれ・・・めっちゃ見たいやないかい・・・!

撮影風景のメイキングを公式サイトに掲載してくれーー!いや、してください!(土下座)
さすがグループでも末っ子キャラなゆうや!この2人に対しても可愛くおねだりできちゃうのね!
(内心人見知り発揮しまくってそうですけども)

クノールのCMは去年の秋冬はかなりテレビで目にした気がするので、
ポケモンやMATCHなどのCMよりは見れる回数が多そう。(あくまで予想ですが)


とりあえずこの秋冬はクノールのカップスープトマト味をストックしておかなくてはな。
嬉しいことに私はトマトスープというものが大好きなのです。そしてクノールのスープも大好きです。

キテル!!これはキテル!!!(私的に)
CM起用されちゃうとどうしても販促活動しちゃう。それがヲタク。
ポケモンはもちろん買いましたし、MATCHも(いつもよりは)飲みました。
今回も然り。
近所で安く買えるお店を探して買いだめしておかなくてはw
「つけパンひたパン」はチャレンジしたことはないのですが、食パンも買ってこなくては!
昨日早速購入して飲みましたが、濃厚なのでパンにつけて食べたらおいしそう。
私はパンではなくご飯を入れて食べてみましたが、それもおいしかったです。(色々アレンジできそう)

CM放送開始は9月22日です!
早く全パターン見たいー!!(*´∀`)

Posted on 2012/09/20 Thu. 17:51 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 1

20

WS ホタルノヒカリ 

昨日のWSやスポーツ紙で、ホタルノヒカリの情報が出てましたね~

ま!関西はやっぱり残念なかんじだったんですが、
それでもちょっとはWSで映像も流れてました(´∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/27 Thu. 05:14 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

27

映画「ホタルノヒカリ」出演! 

映画「ホタルノヒカリ」に、手越祐也が出演!!

今回の劇場版では、ぶちょおとホタルをはじめとする、いつものメンバーに加え、旅先のローマでは、
イタリア在住の謎の"干物女"莉央と、
ピュアで天然すぎる莉央の弟・優も加わり、ドタバタ度が倍増!!
莉央がぶちょおと急接近。対する優もホタルとなにやら意気投合して大盛り上がり!
愛を深めるはずの新婚旅行で、まさかの四角関係が勃発!?
やがてホタルたちは大きな事件へと巻きこまれてゆき…。
花嫁姿のホタルが、事件?解決にイタリアを颯爽と駆け抜けます!!
(公式サイトより)

公式サイトに祐也のコメントも載ってます。

祐也は、松雪泰子さん演ずる莉央の弟役、優!!
松雪さんの弟って!!きゃ~(´∀`*)
四角関係!天然て!!


祐也は先月半ばからイタリアに長期滞在してて、
ホタルノヒカリはローマでロケとの情報が…
こりゃホタルノヒカリ映画出演か!?って思ってたら、
日曜のイッテQのエンターテイナー手越の予告でさらっと藤木さんと綾瀬さんが映ってて、
そろそろ情報解禁?って思ってたら、
どんぴしゃなタイミングでしたねー!!!

いやー楽しみ!!
天然すぎる弟って!!(´∀`*)
今のビズで映画ってら素晴らしすぎます~

ホタルノヒカリ、見たことないので予習しなきゃw


映画の公開は、2012年の初夏です!あと半年は先ですが、これから舞台挨拶やらなんやらいろいろあるだろうし、
楽しみですねぇ(*´艸`)

Posted on 2011/10/26 Wed. 08:05 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

26

24時間テレビに出演♪ 

昨日から始まって今日の夜までやっていた24時間テレビ。
今年のパーソナリティは関ジャニ∞。
おととしのNEWSパーソナリティ時の過去映像とか流れないかなぁ、
イッテQメンバーで祐也も出ないかなぁ、なんて期待していましたが、
やったやった出ましたよ!((*゚д゚*))
去年は出演しなかったからもしかしたら今年もないのかなぁ。。。と思っていたのですが・・・!

続きは追記から~
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/21 Sun. 23:24 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

21

3塁へ走れ!篇 

今日からMATCHのCMの新バージョン、「3塁へ走れ」篇がオンエア!
もちろん大塚食品のサイトでもCMが公開されてます。

大塚サンお仕事はやいから、さっそくHPで見ちゃいましたよ~!

今回も、もーーーほんっと可愛い!!!
「リーリーリー」の掛け声とか、
「ハッ!」(驚く声)
「はぁぁぁ~~!」(焦る声)

もう全部が愛しい!!!!(*´ω`*)
イキった顔やあせる顔、泣きべそかいてる顔、いろーーーーんな表情が見れて楽しい~!

セリヌンティウス(田中)のクールな感じとか、
妹が兄を恥ずかしく思うところとか、
1塁ランナーの男の子とかwww おもしろいところがいっぱいありすぎてww

また今日からCM捕獲作戦がはじまりますよー!
前回のCMの時は、15秒バージョンはすぐとれて、30秒バージョンは次の日くらいにとれてたかな?
今回もいっぱい流れて早めにとれますように!

Posted on 2011/07/16 Sat. 10:00 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

なぜ起こしてくれないっっっ!!! 

おはようございまーっす!!

今朝から大塚食品MATCHのサイトでCMが見れるようになっています!
もちろんメイキングも!
15秒Ver.と30秒Ver.どちらもあるし、高画質バージョンもある!!
大塚食品さんありがとうございまーーーーす!!!

朝から爆笑してしまいました!!
なんっておもしろいCMなのー!!!w

30秒Verがおもしろすぎて仕方ありません。

「なぜ起こしてくれないっっっ!!」
「起こしました。」
「ふんっっっっ!!!」


ここの、「ふんっっっ!!!」が好きすぎてwww
鼻息荒い感じ、明治大正昭和前半の時代っぽい言葉使いw
熱血だけとからまわってる感じがすごくイイーーー!!

靴ひもを結ぶところでお目見えする脚の筋肉がカッコイイ!!
そして校門前で見える背中!綺麗すぎるー!!

「日直なんだよ!!!」ってwww日直だからこそよりあせっていたんですねwww

「おかーさんなんで起こしてくれないのー!先生に怒られるじゃん!今日日直なのにー!」
って、
セリフを現代風?にしてみると、よくある学生風になりますネ!www

そしてメイキングでは一転、爽やかなアイドルスマイルを見せてくれるメロス。
可愛すぎる!!
セリヌンティウス!!を連発するシーンに笑ってしまいますw

CMはスポットといえど、結構流れてる?みたいで!
今朝も関東でも関西でもめざましで流れました!!
30秒バージョンをゲットしたいなぁ~!というわけでしばらくCM捕獲網は解除できそうにないですw

さぁ~て、この夏はMATCHいっぱい飲まなきゃo(´∇`*o)

そうそう、昨日からJnetとJwebで花火大会の動画がアップされてますねー!
落ち着いた雰囲気のマッチさん、タッキーとはうってかわって元気いっぱいなテゴマス!
かわいー!
金髪でチェックのお洋服が可愛い!完璧に雪くんヘアーですよ><
でも、あれ?ちょっと祐也がまっすーを見上げてる・・・??
まっすーがちょっと底の厚い靴を履いていたのか、背が伸びたのかはわかりませんが!
見上げる祐也がかわいー!

あれ、私可愛いしか言ってないなぁw
最近毎日嬉しいニュースが多くって、幸せ!
この勢いでNEWSの活動もきてほしいーーー!!!!!

Posted on 2011/06/18 Sat. 11:28 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

18

CM発表会! 

今朝はCM発表会の模様をゲットするために、朝からバタバタ。
切実に、4番組同時録画のレコーダーがほしいと思いました。
2番組録画までできるんですが、2番組じゃ全然たりない!!新しいレコーダーがほしい!
・・・・とか贅沢なこと言っちゃうくらい必死でしたw

スポーツ紙、各WSチェックしましたよー!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/18 Sat. 00:10 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

18

MATCH CM 

大塚食品の炭酸飲料MATCHのCMに、
手越祐也が出演決定!


キターーーー!!(°∀°)

やっと、やっと発表ですよ!
どれだけこの日を待ったことか・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以下、TVぴあさんのツイートにて。

手越祐也くん出演の新CM大塚食品「マッチ」の「学校へ走れ」篇が6/18(土)から放送開始!
新CM発表会に登場した手越くんは、名作「走れメロス」をモチーフにしたCMと同じメロス風コスチュームで登場!
手越メロスが爽やかでコミカルなこのCM、ぜひチェックしてくださいね!


手越メロス!手越メロス!メロス!エロス!(違)

MATCHの公式HPが公開されています。

まさかのコミカルテイストーーー!!w
やめとまといい、今回のMATCHといい、コミカル路線が定着してきたんでしょうか?w
でも大歓迎ですよ~~!!!
メロスって・・・メロスって!←

露出多めな衣装!薄い上半身が・・・(*´ρ`*)
撮影時期が2月くらいでしたっけ・・・、なので髪は黒です。
どっちかというと今の金髪のほうがメロスっぽいですね!w

MATCHだからなんとなく爽やか路線だと思っていたんですが、コミカルでシリーズものとは・・・!
(清涼飲料水、しかも炭酸=さわやか、という安直な想像w)
色々設定のつっこみどころが多すぎてお腹痛いー!www

CMオンエアが始まったら、CM映像もアップされるんでしょうね。
もしテレビでCMに出会えなくても安心です!!w

各HPで、今日のMATCH CM発表会の記事がのってます。

Yahoo!news
日テレNEWS24
TV asahi


ルームランナーで質疑応答とかwww素敵すぎます!w

「なんでも着こなせなきゃアイドルじゃないので」
・・・なんて、、アイドルすぎてさすがです(*ノωノ)

そして、土曜からオンエアされるバージョンももちろん楽しみですが、
7月中旬から放送予定の「三塁へ走れ」篇が気になる!!w すっごくおもしろそう!
祐也、いや、メロスの「これまでにない表情」ってどんなんでしょ?w

今日のWSは録画していましたが、流れなかったようですね。
というわけで、明日のWSとスポーツ紙は要チェックです!
関西のWSも頑張っておくれ!w><
金髪メロスが見たいよー!
CMは18日(土)から全国で放送スタートです!

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:11 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

