06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS10th Anniversaryチケット! 

早速一日複数投稿ですよー!(笑)

今日、家に帰ると10周年イベントのチケットが届いていました!
ヤッタヤッター!!

IMG_3791.jpg

紙が分厚い!
紙がメンバーカラーでかわいい!
文字もメンバーカラー!
裏面もしっかりカラー印刷!
チケットじゃない部分までかわいい!

要するに、余すところなく可愛い!www
嬉しいですね~!

コンサートまであと4日。待ち遠しい~!!o(´∇`*o)

Posted on 2013/09/03 Tue. 22:15 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

03

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ DVD発売決定! 

最近告知系の記事しか書いていない、どーも私ですw

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~のDVDの発売が決定し、
詳細が発表されていますー!


初回盤は3DVD+CDの4枚組、プレミアムパッケージ仕様で¥7,500。
通常盤は2DVD、初回盤未収録の特典映像ありで¥5,800。

■DISC 1ライブ本編(秩父宮)
■DISC 2(約82分収録) 再始動への軌跡 - Documentary of NEWS
■DISC 3(約70分収録) LIVE TOUR 2012 SPECIAL DIGEST NEWS スペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ [CD](約31分収録)


となっているようです。
3DVDはうれしい!でももっとボリュームあってもよかったんですけどねぇw
秩父宮本編が入っているのはうれしいですが、
音響があまりよくなかったしライブのクオリティ的にはやはり公演数を重ねたほうが高かったので、
北海道オーラスの様子もたくさん入れてほしいなと個人的に思います。

初回盤と通常版。どちらも予約開始していますね!年明けの楽しみができてうれしい~

 

Posted on 2012/12/13 Thu. 12:38 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

13

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ 両A面シングル発売決定! 

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャのシングル発売が決定しましたよー!!

以下、詳細です。

NEWSが、ニュー・シングル『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』を
12月12日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“チャンカパーナ”から約5か月で届けられる本作。
「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2012」のイメージ・ソングとなる“WORLD QUEST”は、
〈世界への挑戦〉という意味を持つ、
挑戦者たちの〈夢・情熱・願い〉を描いたクールなサッカー・ソングで、
“ポコポンペコーリャ”はMBS/TBS系のドラマ「花のズボラ飯」の主題歌に起用されているNEWS流の
キュートなクッキング・ソングとなっている。

シングルは初回盤2種と通常盤の3タイプで登場し、
〈初回盤A〉には“WORLD QUEST”のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属。
コミック「花のズボラ飯」の作画を担当する水沢悦子による書き下ろし似顔絵ステッカー2枚が
セットとなる〈初回盤B〉には、カップリングとして“Quntastic!”など2曲を追加。
通常盤には、表題の2曲および“Hello”とそれぞれのオリジナル・カラオケが収められる。

〈NEWS 『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』収録内容〉
【初回盤A】
〈CD〉
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ

〈DVD〉
・WORLD QUEST(Music Clip & Making)

【初回盤B】
〈CD〉
1. ポコポンペコーリャ
2. WORLD QUEST
3. Quntastic!
4. タイトル未定

【通常盤】
〈CD〉
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ
3. Hello
4. WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
5. ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
6. Hello(オリジナル・カラオケ)


タワーレコードHPより引用

発売日は12月12日。
3種も発売してくれるなんて・・・うれしい(TωT)
これで曲数も増えますね!カップリング曲はどんな曲なんだろう~
ラジオやテレビでの初フルOAはいつかな~!
なんて、楽しみなことが満載です!!
年末も忙しくなりそうですね!

予約も開始してますね!!早めに予約しておかなくっちゃ!

  

Posted on 2012/11/05 Mon. 12:55 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

05

花のズボラ飯に加藤シゲアキ出演決定! 

おはようございます!お久しぶりですwもちろん生きております。
最近はめっきりツイッターの方ばかり入り浸っておりまして、ブログがおろそかになってしまいました。
NEWSツアー行きましたよ!東京、福岡、新潟に行ってまいりました。

まぁとりあえずその話はおいといてw、

今朝の話題は、
シゲが10月からのドラマ「花のズボラ飯」に出演決定!
です!!
ヤッタヤッターーーー!

ドラマ「ズボラ飯」にNEWSの加藤シゲアキ、新キャラ役で(コミックナタリー) - Y!ニュース


10月から放映予定の、「花のズボラ飯」に原作には登場しないオリジナルキャラクターとして
出演します。
「倉科カナ演じる花のズボラな生態を、実況・解説する役どころ」
とありますが、なかなかオイシイ役どころみたいですね。

公式サイトにはまだキャストやその他の情報は載っていませんが、今後更新されていくでしょう!
要チェックですね!
花のズボラ飯 公式サイト

シゲが連ドラに出演するのは、華和家の4姉妹以来かな。
深夜枠なので、地方によったら放送がないところもあるかもしれません。
うちは関西なのですが、MBSだと2日遅れで放送されるみたいです。
とりあえず放送してくれてよかったー!
開始が0時55分からなので、リアルタイムで見るにはかなり眠い時間帯ですね!w

ツアー後のNEWSの予定がどんどん決まってきているようで、本当に嬉しい!
慶ちゃんは、舞台。→ハロー・グッドバイ 公式サイト
まっすーは、ドラマ。→レジデント ~5人の研修医
ゆうやは、クノールの(おそらく)CM。

ゆうやのお仕事はまだありそうな感じなので、期待しちゃいますね!
去年の今頃と比べると今はなんて幸せなんだろう、って思ってしまいます。
ありがとうNEWS!

Posted on 2012/09/06 Thu. 09:30 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

06

9月のコンサート当落 

さて!今日また当落が発表されましたね。
9月分!これまた激戦でした。

私は例にももれず行きたい公演に落選いたしましたw
追加公演もありましたね。追加公演は全部昼公演!
なのでもともと予定されていた公演時間がズレこんじゃってます。
追加は嬉しいけど、もっと予定に余裕をもってほしかったー!w

とりあえず、落選した初日と、わりと近い広島公演にはぜひとも行きたい・・・!
というわけで、再掲させてください。

【譲ってください】

・8月14日 東京 秩父宮ラグビー場       2枚
・9月15日 広島 グリーンアリーナ 1部    2枚


無事、譲ってくださる方が見つかりました!
本当にありがとうございました。

Posted on 2012/07/27 Fri. 21:16 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 5

27

激戦のNEWSコンサート。 

みなさまこんばんは。

昨日、8月分のNEWSツアーの当落が発表されましたね。

ええ、見事すべて落選しました!!
あははー!(;´∀`)
はじめてですよ、こんなに落ちたのw9月分はまだわかりませんが、
この調子だと全然期待できませんねw

こんなにもファンはNEWSに会いたがっているのに・・・!
東京ですら1公演ですもんね。そりゃ倍率も高くなりますよね・・・!3万弱しか入らない会場なんですから。
ううー、NEWSに会いたい(;´Д`)

東京と福岡が激戦のようですね。神戸は近いのにどうしても外せない用事があって
行けないのです・・・。
福岡はなんとか行けることになったのですが、初日の東京の目途が立っておりません。

と、いうわけで!

【求!】
NEWS TOUR2012 秩父宮ラグビー場 チケット2枚 お譲りくださる方を探しています!
人気公演のため、難しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
もし譲ってくださる方は、右側にあるメールフォームまたは、
ツイッターのsyoko86までリプかDMお願いします。


お目汚し、失礼いたしました。

Posted on 2012/07/24 Tue. 21:04 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

24

チャンカパーナ CM OA情報&着うた配信! 

めずらしく連続投稿ですw

明日から、チャンカパーナのCM(dwango)が流れるそうです!

CMのOA情報がdwangoのサイトに載ってましたよ~!

dwango.jp チャンカパーナOA情報

PCのHPにのっているのは関東の情報だけですが、携帯サイトを閲覧すると
各地域のOA情報が載っています。

各地域で一番はじめに掲載されている番組だけ書き出してみました。↓

・北海道(北海道文化放送)
7月4日 12:00笑っていいとも 番組中

・関東(TBSテレビ)
7月4日 24:55 パワープリン 番組中

・東海(中部日本放送)
7月4日 06:00 朝ズバッ! 番組中

・関西(読売テレビ放送)
7月4日 23:58 ピロロン学園 番組中

・九州(テレビ西日本)
7月4日 19:00 ベストハウス123 番組中



また、チャンカパーナの着うたがdwangoで配信されています。

着うた独占先行配信期間:7月4日(水) ~ 7月17日(火)


OA情報はたくさんあるので、安心ですね。
着うたやCM情報が流れてくるといよいよ発売前って気分になりますよね。
たのしみだなー!

Posted on 2012/07/04 Wed. 01:00 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

04

ツアー日程発表! 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

日程が発表されました!

8/14(火)17:30
東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)

8/19(日)16:00
マリンメッセ福岡

8/26(日)17:30
ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)

9/2(日)16:00
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

9/9(日)16:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

9/15(土)16:00
広島グリーンアリーナ

9/30(日)16:00
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


ついに・・・・!ついに発表されましたよ!
4月半ばに、ツアーが発表されてから、早3か月。
やっと日程が発表されました。
思ったより急でしたね。夏だとは思ってましたけど、初日まであと1ヵ月とちょっとしかないなんて!
申込み期間が1週間ほどしかないなんて!w

てんやわんやの状態ですが、ツアーとっても楽しみですね!

今のところ気になる部分といえば

・追加公演はあるのか
・倍率はどれくらいか
・オーラス詐欺はないか
・イベントの日程はいつなのか

今回、土曜日がほとんどないのはやっぱりシゲのwktkラヂオのお仕事があるからでしょうね。
生放送がウリで、メインパーソナリティーだからハズせないし・・・。
追加公演があっても土曜日に追加はほぼないかもしれませんね。

というところくらいですかね・・w

そして初の野外です!夏といえば野外!熱い夏になりそうです!w

あ、JnetやJwebでNEWSの動画も配信されてますね♪
これからどんどん新しいお知らせや露出が増えていくんでしょうね。
今日の段階でもうかなりキャパオーバーなのでこれ以上幸せがいっきにくるとパンクしてしまいそうですw

さーて、計画ねらなくっちゃー!

Posted on 2012/07/04 Wed. 00:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

チャンカパーナ PV解禁! 

もっぱらツイッターのほうに出没しておりますしょうこです。こんにちは。

ツイッターはその場で思ったことをぽろっと短く投稿できるので、重宝してますが、
やっぱりブログを書くのは好きなので(本当かよ!なんてツッコミが聞こえてきそうですw)、
思い立ったときにマイペースに書いていきたいと思います。

さて。本日「めざましテレビ」にて「チャンカパーナ」のPVが初オンエアされました!

久しぶりのNEWSの新曲PVということに、ただただ感激。
あまり変な先入観や期待を持たないよう、どんなPVだろうとは特に想像していませんでしたが、
「歌詞の世界観をそのまま映像にしてみました☆」みたいな映像ではなくて胸をなでおろしましたw
さすがにNEWS再始動でいきなりそんな刺激の強いPVは作らないか。アイドルですしねw

流れた箇所は一部分ですが、
メンバーカラーのジャケットとハットを身に着けた姿と、
白いジャケット姿。2パターンありましたね。
全身白ジャケットが特に好きかな。
4者4様のデザインが素敵。
タイトなパンツの慶ちゃんはスタイル抜群だし、
まっすーはスカート(?)で、不思議な格好なのに驚くほど似合ってるし、
白い衣装に白い髪がよく似合っててまるで王子だし、
シゲは大きく胸元が開いていて色気ふりまいてるし。

シゲの目線と微かな笑みと胸元の絶対領域の威力が計り知れないです。
なんであんな色気があるんだろw
アイドル兼作家っていう肩書きが、またその色気を増長させている気がします。
シゲは元は色が白いんだから、やっぱり黒髪が一番似合うよ。かっこいい。

ダンス中にチラチラカメラの方に目線を送るゆうや。さすがですw
目線をはずしたあとも、カメラへの意識は逸らさない。顔の角度も計算しつくされている。
そして2度目のカメラ目線!!!w
なにこれー!なにこれえええええ!!!←
お隣のますださんはさりげなくチラッと目線を向けてますね。
対極の目線だけどどっちもイイ!!イイよーーー!

と、少々興奮してしまいましたが!
近々CSの音楽番組でフルPVが流れるでしょうか。それともPVはCDに特典としてつくので、
ショートサイズで流れるかな?

チャンカパーナ発売まであと3週間。
PVオンエアされてから発売までって、どんどん露出が増えていく時期でもあるので、
いつもあっという間な気がしますね。

新たな4人のNEWSを見逃さないよう、しっかり気を引き締めて応援していきたいと思います!w

Posted on 2012/06/26 Tue. 13:35 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

26

新曲 チャンカパーナ 7月18日発売! 

本日のお昼前に嬉しい情報キターーーーーーーーー!!!

NEWSニューシングル「チャンカパーナ」7/18発売決定!

何と

【初回スペシャルBOX】4CD+DVD
【初回盤N】CD
【初回盤E】CD
【初回盤W】CD
【初回盤S】CD
【通常盤】CDの6形態あり!
【初回スペシャルBOX】には初回盤N~S盤全てと特典DVDがついています!

「チャンカパーナ」の
【初回盤N】カップリングには小山ソロ
【初回盤E】には加藤ソロ
【初回盤W】には増田ソロ
【初回盤S】には手越ソロを収録。
【通常盤】には初回盤には収録されない楽曲「フルスイング」収録!

(タワーレコードJ-POPアカのツイートより引用)



なんと6形態!JEが商売っけを出している!これはどうしたことか!!w
ソロ付きだしDVD付きだし、嬉しいー!><、
これは6種全買い一択でよろしいでしょうか?

(この日のために毎日節約してきたといっても過言ではないw)

ところで「チャンカパーナ」ってどういう意味なんでしょう。
そのうちあきらかにはなると思いますが、
何語?造語?
追記:チャンカパーナっていうのは、造語で「愛しい人」って意味だそうです。

なんにせよ、最初はぐぐっても1件もヒットしなかったので、
チャンカパーナ=NEWSのシングルっていう方程式ができあがりますねw

そしてそして!イベント開催ですってー?!?!

≪NEWSスペシャルプログラム実施≫
◇『金コース』NEWS参加イベント:NEWSが参加するイベントを実施!
▽東京/大阪▽参加方法: 携帯/スマホから参加希望のエントリーを受付
▽初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』 1つで1回受付可。締切 7月22(日)23:00



時代はイベントなんでしょうかwww
色々ありすぎてもうわけがわからない!!w

とりあえず、楽しみですねー!

amazonでも予約開始してますよ♪

   


Posted on 2012/06/08 Fri. 12:31 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

08

